ヨン様と、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』

 2月 24日{水} 夜7時
今日は、4月下旬並み!の、暖かさ!だったそうです。
明日も、もう一日!暖かい日ですが、春一番!が、吹くかも~?との予報です~、
ーーもうすぐ、は~るですね~♪♪、ちょっと気どってみませんか~♪♪、ハハハーー。
先ほど、思わず、この歌を、口ずさんでしまいました~!懐かしいでしょ!アハハハーー。
懐かしいと言えば、今日は、いつもどうりの、暇なお店!になって、ハハハーー、
2人しか!来られませんでしたが、嬉しい事が~!ハハハーー、
それは、朝、お店に、豊中の、Sさん!より、初めての、お電話があって、
--いつもブログを読んでいますが、ジュリアンさんに、前からお聞きしたいことがあって~!--と~、え~、何かな~?と、聞くと、--以前も、大阪の船場出身!と、書かれていて、昨日も、中学校のことや、淡路町{阪急の淡路!ではありません!昔は東区、今は、中央区、}の、住所の事を書いておられたので、ホクシ?船場中学卒!ですか~?--と~、ーーそうですけど~!--と言うと、ーー私も、淡路町に住んでいて、船場中学でした~!--との事~、詳しく聞くと、年齢は3歳私が上!だったけど、幼稚園も、高麗橋の、愛珠幼稚園{現存する日本でもっとも古い幼稚園、国の重要文化財です!と~。テダネ!ハハハーー、今、幼稚園の名前の漢字を調べる時、ーー大阪、レトロ浪漫!船場界隈を歩くーーのサイトで、調べたら、懐かしい建物が一杯、写真入!で、載っていましたよ~!ムルロン、私の幼稚園も~!ハハハーー。今、レトロ!が、新しい~!アラッチ~!ハハハーー、大好き!です。大阪に来られたらぜひ!淀屋橋!中之島、北浜界隈に、どうぞ~!ハハハーー。}来客も、無いので、ハハハーー、30分ほど、幼、小、中、高、時代の話で、もう、メッチャ、嬉しかったわ~!よくぞ!お電話を~!コマスミダ~!
いつの日か?お会いして、昔話に、花を咲かせましょうね~!ハハハーー。
{その上、本のお買い上げ!まで~!嬉しかった~!ハハハーー。}
私が、カックン{時々}ハハハーー、学校の名前や、住所を書いているのは、学生時代のチング!が、ヨンファン!に、なっていないかな~?と、書いていますが、未だに、同級生からの、お電話なし~!ハハハーー。
なぜかな~?もう、歳!だから、PC,を、していないのかもね~?ハハハーー。
ところで、今日は、ヘモスも、一日、お仕事で出かけて、ラッキーで、気分もよかったので、ハハハーー、お昼から、春の陽気に誘われて、枚方駅前の、デパートへ、大阪府の商品券を使いに~!ハハハーー、
ところが、K,デパートでは、ーー食料品には使えません!ーーだって!
--なんやの~?他に、買いたいものも無いのに~!--と、腹が立ったけど、ハハハーー、仕方が無いから、昼食に使おう!と、がん○寿司!へ~!
お寿司屋さんに行ったのに、ステーキ定食を~、アハハハーー、それも、ステーキ2枚のW!で~!アハハハーー、商品券は、おつりが出ないので、仕方なく、茶碗蒸し!も追加したりして~!もう、満腹~!でも、やっぱり、お寿司も食べたいので、ハハハーー、
K,デパ地下に~!ここの、魚屋さんのお寿司は、鉄火巻き!でも、マグロがはみ出すほど、ネタ!が、大きいので、お薦めです!アハハハーー、
帰って、ナンジョンを見ながら、ハハハーー、食べてしまった~!
今日の昼食だけで、3キロ!は、太ったかも~?ガハハハーー。
それより、今日、デパートの入り口の、特設売り場で、驚いたのは、いつもは洋服なのに、今日は、杖{つえ}!ばかりで、美しい杖!が、たくさんあって、その時見ていたら、私に薦められたのが、私好みの、黒い漆?に、ダイヤモンド風のガラスが埋め込んであって、メッチャ綺麗で、ソロソロ、必要だし!ハハハーー、買おうかな~?と、値段を聞くと、
2万円!やて~!--アホカ~!杖に、そんな高いのん!よう買わんわ~!--、と、ハハハーー、--歳も、とられへん!--と、言うと、店員さんも、大笑いでした~!アハハハーー。{実はもう、何年か前に、足が痛いので、100円均一!で、買った杖!
いつも、車に入れてるねん!ハハハーー、でも、要る時に、持ってる事忘れて、ハハハーー、全然使ってないねん!--ガハハハーー。}
 公式ニュースより。
★ 『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』、3月25日~30日に開催決定!
大好評放送中のアニメ「冬のソナタ」を、P、BOF FUKUOKAと共催で『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』の開催を決定しました。今回、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』では、池袋で展示した原画に新たに書き下ろされた原画を合わせ120点以上の原画を展示するほか、池袋でも大変人気の高かったペ・ヨンジュン等身大フィギュアに加え、東京ドームでのイベント時にペ・ヨンジュンが着用した衣装やこれまでドラマなどで着用した衣装や愛用の私物など多数展示を予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。
【『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』 開催概要】
開催日程: 2010年3月25日(木)~30日{火}、 10:00~20:00(ご入館19:30まで)
※ 最終日3月30日は17:00まで(ご入館は16:30まで)
場所:福岡アジア美術○ 企画ギャラリーB・C   入場料: 1,575円(税込)
チケット購入方法: 全国のプレイガイド、PARKBOF FUKUOKA店頭 ※当日券もあります(2010年2月24日より発売開始。詳細は、公式にて、ーー
☆ 池袋で見たから、私は、ええねん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』_d0060693_20202762.jpg

 本の写真!ここにUP!出来ず!悔しい~!ハハハーー、ヨン様~!
ヨン様と、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』_d0060693_79234.jpg

愛珠幼稚園です。私は、当時には珍しい、3年保育!でした~!
 {現存する日本でもっとも古い幼稚園、国の重要文化財!明治13年創設} 
 {人物は、私ではない!ハハハーー、}
by madame-julian | 2010-02-24 20:13 | Comments(3)
Commented by フーコです at 2010-02-24 23:04 x
オレマニダー東京ドームでお会いしたとき以来でミヤネーブログは楽しく読ませて頂いてます又会いに行きますので忘れないでね神戸市フーコ
Commented by madame-julian at 2010-02-25 06:37
フーコ さ~ん!おひさしぶり~、ドーム以来ですね、いつも、写真見ていますよ。神戸のFさん、より、貴方の写った写真1枚、預かってます。取りに来てね~、ありがと~、
Commented by AYA at 2010-02-27 01:21 x
何でも東京で、開催ですね~!大阪にもヨン様~何かジュセヨ~!!マダム、ATCにあったヨン様のお店、移転って聞いてから、結局なくなってしまったのですか?今頃聞くのも、何ですが~随分月日が立ちます。^0^おほほ!最近若い女性も男性化しておやじの方多いね!お察しします。
<< ヨン様、と、『高矢禮 火(ゴシ... ヨン様!は、美しい~!ハハハーー。 >>