ヨン様~!

 2月 21日{日} 夜7時
あ~、お腹一杯で、苦しい~!ハハハーー。
夕食に、鯛と豚の水炊きをして食べていたら、とれとれのイカ!を、お刺身にするのを忘れていて、ハハハーー、明日になれば、生で食べられない!それでは、せっかくの新鮮なイカが、もったいない!と、満腹だったけど、ハハハーー、あわてて、2杯!のイカを、イカそうめん!にして、食べました~、チンチャ、マシッソでしたよ~!ハハハーー、2人分!は、食べました~!これで、痩せようなんて、あつかましい~!アラヨ~!ハハハーー。
今日は、エコポイント!や、大阪府の商品券!を、使わないと~!と、荷物持ち!のヘモスと、ハハハーー、朝から、お出かけ~、大型電器店で、何か買おうかな~?と、考え、古くなってる大型冷蔵庫の、飲み物専用?の2台目!を、電気代が損だから、買い換えようか?と、値札を見ると、ーーP,Cの、加入プロバイダー!を、?に、替えると、30,000円!安くなる!ーーと、書いてあったので、え~、ほんまに~?と、聞いたけど、替えると、メールアドレス!も変わるし!手続きも、面倒やし!結局、止めました~!ハハハーー、でも、エコポイントもついて、お徳!やったのに、悔しかった~!ハハハーー。
今日の午後は、オリンピック会場のある、カナダのバンクーバー!を訪ねる、という、数年前放送された、旅行番組を見ていて、もう、世界中で、一番住みやすい!と言われている、大都会!バンクーバーの、生活圏のすぐそばにある、海や山の、大自然に囲まれた景色の素晴らしさ!に、圧倒されました~。
いつも、狭い家で、韓国ドラマを見て、寝たきりの生活が、ハハハーー、情けなくなりました~!アハハハーー。このブログで、仲良しチング!になった、バンクーバーのK,さん!が、羨ましい~!ハハハーー。
まあ、今の現状の、どうも出来ない生活!を嘆いても、しゃあないけどね~!アハハハーー。マシッソな物!でも食べて、ハハハーー、ストレスの解消を、するしか無いっか~!ハハハーー。
今日はヨン様ニュースは、無し!ガセネタも~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20294061.jpg

 いつも、明るく、美しく、居てくださいね~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-21 20:26 | Comments(0)
<< ヨン様の写真集!旅の記憶!の発... ヨン様~!ソルマ?お忍び来日!... >>