ヨン様~!ソルマ?お忍び来日!してませんよね~?ハハハーー。

 2月 20日{土} 夜7時前
先日,お供えした、仏壇の梅の花!も、一輪!一輪!と、かわいく、開いてきましたよ~!
もうすぐ、春!ですね~!
今日は,10時半頃から、奈良市内の方お二人!と、高槻、茨木市の方お二人の!ヨンファンが来られて、4時間?ほど、しゃべりっぱなし~!アハハハーー。
まあ、楽しかった~!と、帰られたので、疲れは吹き飛びました~!コマスミダ~!と言っても,4人とも、PCは、していないようなので、このブログも、読んでないかもね~?ハハハーー、でも、ーー携帯電話でも、メールのところで、ヤフ○を出して、マダムジュリアンの独り言!を、検索すると、このブログが読めますよ~!と、言っておいたので、読まれるかもね~?ハハハーー。まあ、ヨン様のファンなら、PC,しないと、ヨン様の新しいニュース!や、写真!が見れないから、絶対、PC!には、トライ!してほしいですよね~!それに、歳をとって、動けなくなったら、PCで、ショッピング!が、出来るから、メッチャ便利ですもんね~!クッチ?ハハハーー。
ところで、昨日、余り、早い時間に書いたので、おととい書いた、ヨン様情報の事、
書くのを、すっかり、忘れていたけど、ハハハーー、
実は、18日の夕方5時頃、神戸のF,さんより、--ヨン様が今、有馬温泉に、お忍び!で、来られてるとの情報が入ったので、今から車で,行って来ます!--との、驚きの電話が~!ーーえ~、嘘やん~!PC,にも書いてないよ~!--と、言うと、
ーー以前も、来られたと、旅館の方が言ってたから~!と、遅いのに、行かれて、それから、連絡なし!やっぱり、ガセネタ!や~!と、思っていたら、今朝、F,さん!より、情報結果の電話があったので、聞くと、ーーこの寒いのに、ヨン様を捜し求めて、9時頃まで、ヨンチングと二人で、歩き回って、結局、会えず~!だって!アハハハー、やっぱりや~!まあ、お正月も、16日に、終わったので、ホクシ?日本に、お忍びで~!と言うことも、無きにしもあらず!やけど~、ソルマ?有馬温泉は、無いと思うけどね~!アハハハーー。このように、ヨンファンが、ガセネタ?でも、会いたがるほど、ヨン様!の存在は、偉大!ですよね~!クッチ?ハハハーー。
ところで昨日、日本のテレビは、オリンピック情報を、繰り返し、放送しているので、面白くないので、ハハハーー、韓国の、N○K!の、K○S!のニュースを見ていたら、
先日のお正月を迎える人々の様子!や、体に良い、薬膳料理!などの話を、日本語の、字幕付き!で、放送していたので、興味深く、勉強になりました~!
韓国ドラマの、字幕付き!は、当たり前やけど、ニュースも、日本語の字幕付き!なんて、嬉しい放送ですね~。コマスミダ~!ハハハーー。
最近は、シロ!な、ハハハーー、韓国ドラマの予約を削除!しているので、録画が入らないので、退屈やわ~!ハハハーー。特に、土、日、は少ない。
まだ、寝るには、早すぎる~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ソルマ?お忍び来日!してませんよね~?ハハハーー。_d0060693_1947977.jpg

 今日の一枚は、これ!でしょ!ハハハーー。ヨン様~!

追伸~!
先ほど、ブログを書き終わって、コメント欄を見ると、先日、私の出演のテレビのDVD!を、ユーチ○ーブ!に、UP!,して下さった方から、私しか読めない!非公開コメントを、入れて頂いていたので、嬉しくて、みんなが見れるコメントに、コピーしました~!ハハハーー、まだ、PC,で見れますと~!
見方は、ユーチュー○の動画!の欄で、--konkoro44ーーを、検索てくださいね~!
太って、恥ずかしいけど、まだ、見れましたよ~。ハハハーー。
by madame-julian | 2010-02-20 19:44 | Comments(10)
Commented by 多佳子 at 2010-02-20 23:12 x
有馬温泉にヨン様が。。。ホントならば、どうなってたでしょう。現地は大変な騒ぎだったでしょうね。でも,ほんまにお忍びで来られていたかも...???  konkoro44検索、観れました。永遠に残るのでは?違いますか?記念になりますね、ジュリアンさん。。。
Commented by konkoro at 2010-02-21 00:16 x
わざわざ書いてくださって恐縮です~~。
「マダムジュリアン」で検索してもらってもスグ出ますので♪
関西に住んでますので、いつかお店の方に伺いたいと思ってます^^
Commented by madame-julian at 2010-02-21 06:51
多佳子 さ~ん!ほんまかも~?ハハハーー。
検索してDVD観てくれたん?
どなたが?UP,してくれたのか?と思っていたので、嬉しかった~!


Commented by madame-julian at 2010-02-21 07:01
konkoro さ~ん!もう、貴女には、感謝しきれません!ありがと~。
カナダ!や、アメリカ!の、ヨンファンにも見てもらえたし、アメリカでお仕事をされている、このブログを最初に、朝鮮○報!に載せてくださった、当時の恩人の編集長さんにも、見てもらえたし!メッチャ嬉しかった~。
いつか?キダリケヨ~!それで、貴女のことが知りたいので、ハハハーー、ここの、非公開コメントに、お名前!ご住所!電話番号!自己紹介も、入れてね~!年齢も~!ハハハーー。
Commented by もこ at 2010-02-21 16:34 x
私もユーチューブ○見ました☆オリンピック、ジュリアン様同様に飽きました・・・冬は夏と違って雪と氷の上の種目しかないのでどれも似たり寄ったりで通常の番組が見たい!スポーツは全く関心がないので、、、野球が始まると苦痛です。。。これでは京阪神には住めません(涙)
Commented by madame-julian at 2010-02-21 19:21
もこ さ~ん!見れたのね~!私が前に見てたところが消えていたので、残念に思って、ハハハーー、いたから、良かった~!
私も、スポーツは、アンデヨ~、ヨン様を知る前は、ヘモスに合わせて、野球を見てたけど、もう、ええねん!アハハハーー。
Commented by とろろいも at 2010-02-22 09:08 x
マダマのハハハーというのいい 好き 爆笑 苦笑 微笑 他 ぜんぶ入って 怒りもあきらめもなぐさめも ケンチャナ 明るい 人生の味 奥深いよ
Commented by madame-julian at 2010-02-22 10:18
とろろいも さ~ん!アハハハーー、最大の賛辞!コマスミダ~!
これで、発散してるねん!ハハハーー。
Commented by konkoro at 2010-02-22 17:22 x
いや~そんなに喜んでもらって、ありがたいですわ。。
でもいつ消されるか分かりませんからね(笑)
今度本当にお店にお伺いしますので、その時に自己紹介させてもらいますね!!春になったらヨン友達と行きますね!!
Commented by madame-julian at 2010-02-22 19:19
konkoro さ~ん!返事が無いので、読んでないのかな~?と、
心配していました~。いつか?お待ちしていますね~!
前もって、お電話してね~!ありがと~。
<< ヨン様~! ヨン様関係のグッズ! >>