ヨン様の公式ニュース!

 1月 28日{木} 夜7時過ぎ
今日は、夕方、4時のUP!についで、2度目のUP!です。ハハハーー。
最近、余りに太りすぎて、テレビ画面からはみ出ているのでは?と、思って、ハハハーー、お知らせ!するのを迷ったのですが、ブログを読まれていても、私のお店を、見たことも無い方が多いと思いますので、書きますね~!ハハハーー。
明日、29日{金}の、全国放送のY,テレビの番組{ミヤ○屋}に、私のお店が少し写る?
{大事件があると、後日放送!のようですが~!ハハハーー}収録が、今日の午後2時過ぎから、5時頃まで、ありました~、1回目のUP!は、私が、ブログを書いてる様子!の、撮影だったので、そのまま、UP!しました~、ハハハーー。
今日の収録のことは、26日の夕方、突然にーーY,テレビですが、以前、Y,テレビに出演された映像!を見て、ブログも読んで、出演依頼の電話をしました~!ーーと~、
わ~、最近、変化の無い生活に、落ち込んでいたので、ハハハーー、私で、いいの~?と、言いながら、思わず、OK!と言ってしまって、ハハハーー、電話を切ってから、
--えらいこっちゃ~!テレビでは、実物より、太く写るので、困った~!と、思うまもなく、今日の撮影!で、明日の放送~!と、言うわけでした~、アハハハーー。
私の顔のアップ!は、お断りしましたから、ご安心を~!アハハハーー。
ただ、お店の中やから、トレードマークの、黒い帽子!に、サングラス!の、あら隠し!が、出来なかったので、オットッケ~!でした~。ハハハーー、
その後、撮影が終わって、テレビ局の方が帰られて、冷静になって、ハハハーー、
撮影の時の、質問のアンサー!を、思い返すと、ヘモス!のことで、言い過ぎた事があったので、ハハハーー、プロデューサーの方に、電話して、その場面の削除を、と、お願いしたら、--その話が面白いので~!--と、言われて~、オットッケ~!
そのまま放送されたら、ヘモスも見ると、思うので?殺されそうで、恐い~!アハハハーー、事件になって、明日のブログは、書けないかも~?ガハハハーー。
それにしても、醜態を、お見せするかも~?と、今夜は、眠れないかもわからないので、ハハハーー、睡眠薬を2倍!飲まないとアカンかもね~?アハハハーー。
太い体!と、きついアイライン!やから、覚悟して見てや~!ガハハハーー。
それにしても、上手く写ってるかな~?心配~!アハハハーー。
まあ、長時間の撮影でも、写るのは、5分?ほどだそうですが~!ハハハーー。
隣の部屋!や、ブログ!のことや、私の本!のことも、撮影してくれたから、嬉しかった~、コマスミダ~!ヨン様が、見てくれたら、ええねんけど~!ハハハーー、
★ 「韓国の美をたどる旅」公式ツアーのご案内(2010.1.27)
ーーこの度、「韓国の美をたどる旅」で紹介されている芸術家・職人との文化交流を目的とする「韓国の美をたどる旅」オフィシャル旅行サイト「Key ○Korea」がオープンしました。ペ・ヨンジュンは本を執筆するにあたり、歴史や文化が残る韓国の様々な場所を自ら訪れて取材を重ねました。「Key ○ Korea」ではその足跡をたどるとともに、韓国文化へ一層のご興味を持っていただくことを趣旨としてお届けします。ーー
☆ 今日は、撮影は、上がらなかったけど、ハハハーー、少しは緊張したので、疲れました~!ミヤ○さん!と、テレビ局の方!には、私の本!をプレゼントしました~、読んでくれるかな~?ハハハーー。
命があれば、またあした~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の公式ニュース!_d0060693_212220.jpg

 A,バッシーニー、春バージョン?ヨン様~!
ヨン様の公式ニュース!_d0060693_6524962.jpg

 撮影中~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-28 20:54 | Comments(20)
Commented by 多佳子 at 2010-01-28 21:26 x
なんてまぁ突然の取材でしょうね。
明日観たぁーい!会社だぁー!オットケイ!!!(ー0−;)

でも...大丈夫...。今、息子に録画頼みました...。ホッ!(^0^)
楽しみにしています。
Commented by 町で~す。 at 2010-01-28 21:35 x
四時のUPされた記事を読んでから、わくわくしてました。
必ず明日は見ますよ~!!!あっ、母にも連絡入れておかなくちゃぁね。楽しみにしていま~す。
Commented by 多佳子 at 2010-01-28 21:37 x
明日の事、友達にも報告しました。。
Commented by チュンサン at 2010-01-29 01:32 x
ワぁ~、楽しみです。 しかし・・・忘れないようにしなくちゃ。(笑)
ヨン様に通じるといいですね。
ジュリアンさん、生きていおくんなさいまし。(爆)

Commented by madame-julian at 2010-01-29 06:34
多佳子 さん、町 さん、チュンサ~ン!お世話掛けてます。ハハハーー。私も見てないので、どう写ってるか?責任は持てませんよ~!ハハハーー。放送まで、地獄です!アハハハーー。
Commented by 世界の出来事 at 2010-01-29 15:24 x
ミヤネヤでみましたよ~♪
ヨン様と会える日が来る事を願ってます!
Commented by れみ at 2010-01-29 15:24 x
いま見ちゃいましたw
Commented by チュンサン at 2010-01-29 15:25 x
ジュリアンさん、みましたぁ~。 また、夜に~。
買い物行ってきま~す。
Commented by こころの花 at 2010-01-29 15:30 x
ジュリアンさん。今テレビ見ていましたょ。録画も出来ましたヨン。ママ素敵で可愛いですね。ヨンさま語るジュリアンさん少女の様に可愛い~~。
ヨンジュンssiとママにも会いたいで~~す。♪♪(●^o^●)♪♪
Commented by ジョーズ at 2010-01-29 15:30 x
見た見た!!見ましたよ!ジュリアン様お若いですね。テレビ越しだけどジュリアン様逢えてうれしい。もっともっとパワーくださーい
Commented by むー at 2010-01-29 15:32 x
今見ました~お体が大変な様子の毎日のブログにいつも心配でしたが、お元気そうな姿!相変わらず素敵なジュリアンさんに安心しながら、素晴らしいお店の中の様子も見せていただいて感激しました。これからもいつか適う夢を信じて、お体大切にご活躍ください。ブログ毎日楽しみにしています、
Commented by まどか at 2010-01-29 15:36 x
はじめまして、今ミヤネ屋見ました♪
思わず、コメントしちゃってごめんなさい。
なんだかとっても羨ましいし尊敬しちゃいます☆
中々ヨン様グッズも集められない私なので、憧れますっ。
また、お邪魔させていただきますね♪
Commented by 町で~す at 2010-01-29 15:37 x
ママ~見ましたよ。ママもお店もきれいに映っていましたよ。
うちの母もヨン友の人も、ママきれいに映ってたねって言ってましたよ。映像見てたら、ママとヨン様に会いたくなってきました。
近いうちに行きますよ。
Commented by ユジン at 2010-01-29 15:37 x
マダム~!!今、見ましたよ~!!素晴らしく良く撮れてましたね~!綺麗なお店とマダムも可愛く撮れていて・・・とてもよかったよ!ヨン様の沢山の写真とグッッ・・・凄い!凄い!やっぱり我らの代表~で、嬉しかったね(笑) 又、コメントもなかなかでした!ナヌ?ヨン様と2人きりで逢いたい、ハグされたいだと~!?「念じてたら叶う」との悲痛な言葉もいけていましたヨ!(笑) コメンテーターも「かわいい・・」と言ってましたね(笑) あのヨン様エプロンも凄かったネ!似合っていたよ!大阪の名所になるかもよ?
Commented at 2010-01-29 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沈菜(キムチ) at 2010-01-29 15:50 x
Jさま~!TV今、みました~。ちょっとふっくら~~、タバコを止められたからでしょう。
このTVみたいに、突然ヨン様からデートのお誘いがあると確信しました。
おばちゃん達の代表ですよ~! お大切に~。
家族、従業員、業者さん、&本社にいる人々まで~とにかく見ました~。
Commented by at 2010-01-29 15:52 x
初めまして、いつもブログ読んでます、昨日の書き込み見て録画予約しておきました。見ましたよ~!ヘモスさんへのコメントを心配していましたが、カットでしたね、血の雨が降らず良かったです(笑) お店もジュリアンさんも素敵でした、是非一度行ってみたいと思いました。
Commented by ヨン様特集作ってみました♪ at 2010-01-29 15:54 x
実物のヨン様に会えるといいですね♪
Commented at 2010-01-29 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-01-29 19:29
わ~、もう、たくさんの方の、嬉しいコメントを読んで、感激で、涙ウルウル!ハハハーー、太って恥ずかしかったけど、出て良かった~!ハハハーー。初めての方にも、コメント頂き、コマスミダ~!今日は、たくさんすぎるので、ハハハーー、まとめてのコメントで、ミヤン!アハハハーー。
今から、ブログで~!
<< ヨン様へ、愛を込めて~!の、テ... ヨン様~! >>