ヨン様の、冬ソナのメイキング DVDのこと~。

 1月 27日{水} 夜7時半過ぎ
もう、先ほど、PCをつけたら、画面が真っ黒で、立ちあがらない!キャ~!とうとう、PC,も、5年目で、寿命かも~?と、思ってよく見たら、電源が、外れていて、わ~、ハハハーー、良かった~!と、喜んで、立ち上げら、今度は、ブログの、パスワードを、
A般!の、英語の小文字で、入力しようと思ったら、m,は、カタカナのモ!の小文字になって、文字化け?で、ブログの投稿欄が開けない!オットッケ~!もう、書けない!と、一瞬思ったけど、今日はぜひ!書きたいラッキーな事があったので、アハハハーー、あわてて,いつもの、お助けマン!に、電話したら、ーーPCの電源を、一度、切って、再度、立ち上げてみたら?ーーと、言われたので、スイッチを切って、15分ほど待って、電源を、リセット!したら、直っていて、書けたので、ホッと、しました~!コマスミダ~!ハハハー
ところで、今日の運勢欄を見ると、総合で88点~!
ーー必要な情報が与えられる日。あなたが求めていた、新しい生き方について、何か貴重な情報が得られそうな日です。何気ない会話の中にヒントがあったり、偶然つけたテレビであなたの知りたかったことを特集していたり……そんな驚くようなシンクロニシティが起こるかもしれません。ただし、素晴らしい情報も、生かせるかどうかは、あなた次第。スタートする準備はすでに整っています。何かを始めたい気分が高まっているうちに、第一歩を踏み出してください。ーーと、出て、最近、落ち込んでいたので、何か?良いことが起きるのでは?と、朝から気分良かった~!ハハハーー。お店も、大入り満員の4人やし!アハハハーー、
お昼前、箱入りの、宅配便が届いたので、
ーーNETで、何か、注文してたのかな~?ーーと、考えて、お代金は?と、聞くと、要りません!と~、 開けてみたら、なんと!ヨン様の本、--韓国の美をたどる旅!の、韓国語の本が~!--賞品送付のお知らせーーとある。そういえば先日、韓国観光公社サイトの、--韓国の魅力発見!アンケート!に、応募していたことを、思い出しました~!
ソルマ?{まさか?}厳正なる抽選の結果!当選するとは~?少人数の当選だから、ダメモト!出だしていたので、ハハハーー、メッチャ嬉しかった~!これも、コマスミダでした~!{韓国では、代金、18,000ウォン!で、紙が厚いのか?日本の本より、5ミリ、ぶ厚い。内容は一緒でしょうけど、まだ、比べてないので、わからん!ハハハーー}
今日は先日書いた、業務用のマシッソなカレー!を、売っているかも?と、会社の人に聞いたスーパーに、食べたい執念!で、ハハハーー、午後、風邪引きで、ご機嫌斜めのヘモス!ハハハーー、に頼んで、車で、40分ほどの、ショップに~!缶入りではなく、レトルトパック!だったけど、一応、昔の味!らしきカレーを、ハハハーー、買って帰り、早速、試食したら、30年前の食感だから、紛れも無く!とは言えないけれど、ハハハーー、これだ!と、思うマシッソさ!で、見つけ出した!満足感で、胸が一杯で、感激しました~!アハハハーー。
ーー下らんことで、感激するな~!ーーと、おおもいでしょうが、ハハハーー、
何にでも、感激すること!が、若さ!の秘訣!なのですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
★ 冬ソナのメイキング DVDが発売に~!
ーー「冬ソナ」究極のメイキング作品の誕生― 新たに発売される「冬のソナタ 完全版」のメイキングにあたる作品です。奇跡のラブストーリー「冬のソナタ」のクランクインから、撮影終了までのおよそ100日間の全記録。本映像は2009年に見つかった膨大なメイキング映像を可能な限り長時間収録したものであり、本編ではカットされた数々の幻のシーンや撮影の合間にぺ・ヨンジュンが見せたピアノ演奏など、本邦初公開映像満載の決定版メイキング映像。「冬ソナ」ファンにお届けするラスト映像アイテムともいえるメイキング作品。 2010/04/02発売?--
☆ 今夜は、書きだしてから時間がかかってる理由!があるけど、ハハハーー、
それは後日のブログで~!{良いことかも?ハハハーー}
昨日の夜は、鼻風邪で、鼻の下が、かさかさ!だったので、お風呂あがりに、フェースシ○ップ!の、紙パックをしました~!だから、今日のフェースは、韓国スターのように、つるつるです!アハハハーー。
アンニョ~ン。
ヨン様の、冬ソナのメイキング DVDのこと~。_d0060693_2145121.jpg

 これから、韓流が、始まりました~!ハハハーー、ヨン様~!
ヨン様の、冬ソナのメイキング DVDのこと~。_d0060693_1052324.jpg

韓国の本です~!コマスミダ~!でした~。ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-27 21:37 | Comments(5)
Commented by ミサ at 2010-01-28 01:25 x
私もぜーんぶ一緒に喜びましたよ。
チュンサンのこのお顔がジーンと来るんですよねー
ネムイけど一言だけ、伝えたかったので、オヤスミナサイ。
Commented by madame-julian at 2010-01-28 07:35
ミサ さ~ん!写真、もっと大きくUP!するつもりが、取り込んだ写真が小さくて、ショックです。ハハハーー。
眠いのに、ありがと~。
Commented by チュンサン at 2010-01-28 11:08 x
チュンサンなのに遅いお出ましになってしまった・・・(悔)
ジュリアンさんいいことづくめでよかったですねぇ。 私まで嬉しくなりましたよ~。 いいお話はいつでもいいもんですね。
冬ソナメイキング・・・胸躍りますねぇ、楽しみです♪
Commented by チュンサン at 2010-01-28 11:12 x
追伸で~す。
昨日私もカレーを。 ベジな方のページで作り方を知った玉ねぎだけのカレーなんだけれどこれがハマるおいしさ。 調味料はオリーブ油、みそ、カレー粉のみ。 ルゥは使わないのにまさにカレーなんです♪
Commented by madame-julian at 2010-01-28 13:45
チュンサ~ン!ハハハーー、今、また昼食で、昨日買ってきたカレーを~、ハハハーー、今日も、嬉しい話があるので、ゆっくり、食べられなかったわ~!詳細は、また、ブログでね~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>