ヨン様~!

 1月 26日{火} 夜7時
今日は、一日中、喉が詰まって、苦しくて困った。今も~、
昨日、耳鼻咽喉科で見てもらったけど、異常なし!と言われただけで、ストレスからのようだけど~、病は気!からって、ほんまやわ~。実感~!ハハハーー。
午後3時ごろより、見る韓国ドラマ!が無いので、ハハハーー、先日、チョン先生の講演会で買った本!を読んでいたら、先生は、韓国を代表する、すごい、漆職人!だと、感激しました~、ヨン様が紹介されなかったら、知らずにいたと思う。
今度の4月6日開業の、東京の、R、ホテル!に行った時、絶対に、目黒雅○園!の、
先生が修復された作品!を,見に行きたいと、思いました~。
想像力の芸術家!って、チョアヨ~!ハハハーー。
ところで、お仕事をリタイヤされたお宅は、何をして、一日を、過ごされているのかな~?
私は、早起き!だから、一日が長い~!ハハハーー。お店と言っても、暇やし、ほとんど、PC,を見てるだけやし!ハハハーー、12時までで、後は買い物に、1時間ほど行ってくるだけやし!退屈で仕方が無い!用事は、体中が痛いので、ハハハーー、何も出来ない。これから先、どうなることやら~?
趣味の無いヘモス!は、時間をもてあまして、もっと、困ってる!アハハハーー。
今、お仕事!や、家事!子育て!に、不満を持っておられる方は、することがある事!に、感謝しなければ~!アラッチ~!ハハハーー、
我が家の二代目、ミミちゃん!には、泣かされている。ハハハーー、
今も、横で、いたずらばかりしてるけど、一代目のミミちゃん!は、誰にでも、抱っこされて、お客さんにも、かわいがられていたけど、今のミミちゃん!は、抱っこが嫌いで、コタツに入ってる時、足を入れると、噛むので、ワニ!と、呼んでいる!アハハハーー、
けど、偏屈へモス!に、性格も似ていて、ハハハーー、ヘモスのベッドの、枕元に、寝てるようで、仲良し!なのです~!アハハハーー。{ヘモスも、今では、猫しか、寄っていかないのを知ってるから、メッチャ、かわいがっている!アハハハーー}
★ 未確認情報~!ハハハーー。
ーーシネマ○ト心斎橋で、上映中のパク・ヨ○ハさんの映画 『作○The Scam』の本編上映前に、「冬のソナタ・アニメ版」第一話(約30分)の上映があるそうです。
・平日限定スペシャル企画
1/25(月)~29(金)の10:30の回と13:15の回 2/1(月)~5(金)の11:00の回ーー
☆ あ~、今日も、ヨン様の、音沙汰無し~!ハハハーー、
何とか書けて、良かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_195923.gif

 前にもUP!したけど~!メガネ無し!のヨン様は、素敵ですね~!ハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-26 19:56 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-01-27 00:18 x
ミミちゃん二代目様、いい味出していますね。
ヘモス様と仲良しとか・・・相通じるものがあるってことでしょうか?(笑)
ワニ!・・・いいネーミングで大笑いさせてもらいました。(爆)
Commented by madame-julian at 2010-01-27 07:01
チュンサ~ン!メッチャええネーミングやろ~!ハハハーー、
私もいつも、言いながら笑っています。アハハハーー、
ミミと、呼ぶより、ワニの方が、大きい口を開けるので、少しでも、太った顔の筋肉に、良いかも?と~!ガハハハーー。
<< ヨン様の、冬ソナのメイキング ... ヨン様~! >>