ヨン様と、広報~!

 1月 19日{火} 夜7時前
もう、腹の立つ!ヘモスやで~!只今、冷戦中~!アハハハーー。
夕方、最近、前より喉が詰まったようで、苦しくて、苦しくて、仕方が無いので、
ーー「喉の詰まり」の正体は?ーーと、PCで、調べたら、
ーー一般的に梅核気とかヒステリー球と呼ばれます。女性に圧倒的に多い症状で東洋医学では昔からよく知られています。やはり精神的にデリケートな女性の方がなりやすく、
ストレスを受けやすい環境にあったり、更年期時期にもよく発生します。
病院では、「気のせいです」で済んでしまいます。確かに病気とは言えないかもしれませんが、詰まっていると錯覚を、おこしている人の喉の筋肉を調べてみると、かなりの速度で筋肉が細かく動いているらしいです。痙攣ですね。もちろんストレスや自律神経の不具合から発生します。デリケートな体質や女性ホルモンのアンバランスなどで、
体が、いや脳!が疲労!してる訳です。ーー
と、書かれていたので、夕食時に、ヘモスに、--原因はやっぱり!ストレスやってん!--と、言うとーー何が、ストレス!やねん!--と言うので、--今まで、ほとんど家に居なかった人が、ズット居て、嫌味ばっかりいうからや~!--と、言ったら、
--アホカ~!わしが、仕事をしないからやろ~!--やて~、アハハハーー、
もう、リタイヤしたので、諦めて、仕事ことなど一度も、思ったことが無いのにやで~!
仕事が唯一の趣味!やったから、自己嫌悪!に、陥ってるんとちゃうの~?ガハハハーー。つまらんことで、ケンカになる~!これが一番の原因やわ~!アハハハーー。
ところで今日は、4月6日開業の、昨日から、予約受付!が、始まった、東京の錦糸町に、新しく出来る、ロ○テホテル!のオープンの日のシングル!の予約をしました~!
PCでの予約は、完了!と、出たり、出来てません!と出たりするので、ホテルに、電話で、ーー予約出来てますか~?ーーと、問い合わせたら、
ーー3部屋、予約になってますよ~!ーーだって!アハハハーー、
驚いて、2部屋!取り消してもらいました~!ホッ~!ハハハーー。
東京に行く理由は、韓国に23回行ったうち、15回?は、いつも、韓国のロッテホテル!に、泊まってるので、せっかく日本で、初開業するのだから、お祝いを兼ねて、初日に、行きたくて、と、先日のチョン先生の、目黒雅○園の漆の修復!の大偉業も、見たいし、
息子や、ヨンファンにも、会いたいので~、それに、春に、誘われて~!アハハハーー。
さて~、ホテルは予約したけど、交通機関で悩んでいる。
いつも東京に行く時は、新幹線の往復と、ホテルのセットで、安いけれど、ハハハーー、新幹線の往復切符は、高くつくし!夜行バスは、朝5時半頃渋谷に着くので、早すぎて、行くところがない。いつもの長男のマンションに行くのは、息子が夜の仕事で、寝る時間なので、気が引けるし~!と、これもまた、ストレスですわ~!アハハハーー。
それより、夕方、中学時代のチング!から電話があって、以前に会う約束をしていたのに、すっかり忘れていて、ハハハーー、それも、明日の昼食!を一緒に~!やってん、
もう少しで、待ちぼうけ!食わせるところやったわ~!電話があって、良かった~!アハハハーー。もう、最近は、先の約束は、ムリエヨ~!
前日にせんと~!ハハハーー、これでも、忘れるかもね~?アハハハーー。
ーー韓国サイトの、ヨン様の記事~!
★ 韓国の広告業界では、
ーー“ペ・ヨンジュンは‘洗練さ’ ‘自信’ ‘有能さ’ ‘やわらかいということ’という(のは)キーワードで40~50代女性たちの心をとらえている。”として“金融業,企業広告,化粧品によく似合うスターと評価される。”と分析した。
★ 韓国観光表題語が変わる。  
ーー韓国観光の海外広報およびマーケティングのための表題語(スローガン)が変わる。
新しいスローガンは'コリア,ビー・インスパイアド'(Korea Be Inspired・'韓国なぜか引かれる国')だ。この真の韓国観光公社社長は1月末キョン スローガン交替と同時に欧米,中国・アジア,日本など3個特定地域と国家情緒に焦点を合わせて各々製作した広報動画'気'(気) 'ふん'(興) '本当に'(情)を今月末からCNN等を通して世界的に放映する計画だと18日明らかにした。
観光公社は"気・ふん・情は外国人の目に映った'エネルギー充満した韓国'の姿で捜し出した力の根源を表現した"として"韓国を訪れるようにする内面的魅力で欧米には気,中国人にはふん,日本人には暖かい情に焦点を合わせた"と説明した。日本人対象の'本当に'はヨン様ペ・ヨンジュンが旅行道にある女性に水を求めるや女性が水ひさごにポドゥリップを浮かす情感に充ちた映像だ。ーー
☆ 今日は暖かい、良いお天気だったので、昼食後に、お散歩に行くつもりが、韓国ドラマ、冬○!と、女人○下!を、食っちゃ寝!で、2時間見たら、もう、行く気が無くなって、ハハハーー、又、太ったような~?ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、広報~!_d0060693_20202520.jpg

 素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-19 20:16 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2010-01-20 07:23
多佳子 さ~ん!お宅はまだやから、この苦しさは、わからんわ~!
つい昨年まで、子供がどう!育ったか知らん!というほど、家に居たことが、ほとんど無かったので、嫌味な性格は最近わかりました~!アハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2010-01-20 07:27 x
ジュリアンさん、おはようございます。そう、チングも、夫が定年迎え。。。ずっと家にいる。。。と。『息苦しくて。。。うちが家でて、働くべきやろか?』と相談されたことありました。そのうち、わたくしも、お仲間に。。。みな同じ。『だんな 元気で 留守がいい!!』全国の旦那様。。。ミヤネー。。。
Commented by 多佳子 at 2010-01-20 07:36 x
5行超えたので書き直してる途中に、ジュリアンさんのコメが。ミヤネー。そうですよね。実際にならないと解らないと思います。が、土、日はだんな休みで、やはり息苦しい。。それが毎日ですもんね。。嫌みな性格はうちもおんなじ。ほんま腹がたつ!!
Commented by madame-julian at 2010-01-20 17:05
多佳子さ~ん!ハハハーー,土日だけなら、羨ましい~!アハハハーー。
<< ヨン様の新、広報CM!見れまし... ヨン様と、インターネットゲーム! >>