ヨン様の漆の先生の、講演会~!

 1月 16日{土} 夜7時半
今日の午後3時からの、ヨン様の漆の先生!チョン先生の講演会に、行ってきましたよ~!もう、いろんな出来事がたくさんありすぎて、何から書いていいのか?書くことがいっぱいあって、困るわ~!ハハハーー。
まず、最初に、皆さんが一番知りたい、先生の印象は?ーー知的で、優しくて、暖かい、人間的魅力にあふれた、素敵な先生!ーーでした~!エイン!に、なりたいくらいでしたよ~!ハハハーー。背の高さも、私に似合ってましたし~!アハハハーー、
今日は、大阪に出かけるので、お店を休もうかな~?と、思ったけれど、私の心が許さず!ハハハーー、開店したけど、一人来てから、ーーせっかく、大阪に出るのだから、やっぱり、早く行こう!ーーと、気になって、結局、10時半に閉店して、ハハハーー、着替え、11時に、ヘモスに、御殿山の駅まで、送ってもらい、京阪電車に~、
天満橋で降り、乗り換えて、東梅田に行くのに、谷町線の改札で、ICOCAカードは、使えますか~?と、駅員さんに見せたら、エッ?と、おかしな顔をされたので、よく見ると、カードの裏の、ヘモスが、はまった!チャングムのY、ミギョン!さんの、写真を見せててん~!アハハハーー、我ながら、おかしくて、電車の中で、一人笑い~!最初の失敗でした~!ハハハーー、{帰って、ヘモスに、その話をすると、ーーだから、ヨン様の写真に変えとけ~!と、言ったやろ!ヨン様なら、駅員も、知ってたのに~!--やて~!ハハハーー}
その後、2つ目の駅、東梅田に着いたけど、方向がわからず、まるで、おのぼりさんのように、ハハハーー、まぼろしの、カレー屋を尋ねて、3番街に~!ハハハーー、
やっと、あそこ!です~!と、言われたけど、間違ったら、わざわざ、言いに来てくれた、親切な、他店の店員さんのお陰で、ハハハーー、45年ぶり?に、食べることが出来ました~!ハハハーー。12時過ぎだから、もう、満員で、一人の席が空いていたので、すぐ座れたけど、あの、インドカレー!が,出てくるまで、--昔の味!に、会いたい!ーーと、心待ちにしていたけど~、出てきたのは、色も薄い、ただ、激辛!だけの、私でも作れそうな味?だったのには、失望感!だけでした~!一口食べるたびに水を飲んで、食べました~!アハハハーー。まあ、昔は、マシッソな、食べ物の少ない時代やから、ハハハーー、なんでも、おいしく感じたのかもね~?ちょっと、意気消沈したけど~、ハハハーー、
その後、神戸のヨンファン!Fさん!の息子さんがお勤めの、有名な、着物の鈴○屋?さん、を、尋ねたり{出張中~!}、何人かの人に尋ねながら、足がパンパンになって、ハハハーー、韓国文化院の近くの、地下鉄中崎町駅に、やっと、たどりつきました~、
車では何度か来たけれど、電車は初めてで、方向がわからず、困って、駅前で、
若い、美人のヨジャ!に、尋ねると、ーー私は今、その韓国文化院での、韓国語教室の帰りです!--と、言いながら、ーーご案内します--と、もう、駅の横に居るのに、ご親切に、戻って案内してくれて、この優しい娘さんに、大感激~!
ーー息子の、お嫁さんにほしいわ~!--と、言ったりして~、ハハハーー、2人で、記念写真も~、娘の居ない私は、嬉しくて、私の名刺を渡したので、ブログを読んでくれてるかも~?今日は、お世話になって、コマオ~!でした~。ハハハーー。
わ~、ぜんぜん進まない~!早く書かないと~、ハハハーー。
会館に着くと、玄関に、全 龍福漆芸展ーー萬年の輝ーーのポスターが~、
ムルロン記念写真をパチリ!ハハハーー。4階に上がると、もう、たくさんの方が~!
展示室の、先生の漆の作品は、今まで、見たことも無い、漆芸の見事な美しさ!で、
素晴らしい!の一言~!ヨン様が、魅了されたのも、納得の、作品群でした~、
ただ、ホクシ?と、思っていた、ヨン様の作品!が、無かったのが、残念でしたが~!ハハハーー。
先生には、先生の本、--魂ーーを買って、サインをして頂きました~!
それと、以前送った、私の本を、見せて、--この本、覚えておられますか~?--と、尋ねたら、ご存知のようでした~、嬉しかった~!私の本にも、サインを、頂きました~!それと、先生へのお手紙!と、生花は枯れるので、木で作った薔薇!3本!ハハハーー、それに、息子の、ボサノヴァ!のポルトガル語のCD!を~!その時、ヨン様に、お会いする時に、お渡し下さい!と、同じCD!を渡したらーーわ~、責任が重いですね~!--と~、ホクシ?今度ヨン様に会われたら、渡して下さるかも~?
先生へのお手紙には、ーーマダムジュリアンのこと、ヨン様は、ご存知ですか~?--、聞いてくださいね~!と、書いておきました~!アハハハーー。
ヨン様~!なんとか言ってや~!アハハハーー。
今日は、もう、しんどいので、このへんで~!
アツ、そうそう、宝塚から、ご夫婦でお越しの、U,さま~!奥さんは、ムルロン、ご主人も、面白いと、毎日、ブログを、楽しみに、読んでいてくれているそうで、ヘモス!さん!と、呼んでくれたのには、感激しました~!ハハハーー、その他の人にも、ジュリアンさんですか~?いつも、読んでいますよ~!と、言われたり、
お誘いした、M,さんが、わざわざ、マダムーー!の、ケーキを買ってくれたのにも、感激~!そのケーキの包装紙には、私の好きな、大阪のアジュンマ好みの、ハハハーー
豹柄!にも、驚いた~!コマスミダ~!そして、私のお世話、ありがと~。
先生との写真!2枚目の写真!で、UP!します~!
先生にも、ブログに載せると、OK!を、頂いていますよ~。ハハハーー。
先生は見てくれるのかな~?
★ 対テロ映画,ペ・ヨンジュン キャスティング交渉中~?
☆ ラブストーリ!でないと、私は、アンデヨ~!ハハハーー。
あ~、疲れた~!今夜は、2時間もかかった、入魂!の、ブログでした~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の漆の先生の、講演会~!_d0060693_21233112.jpg

 長いまつげ!ですね~!ヨン様~!ハハハーー。
ヨン様の漆の先生の、講演会~!_d0060693_21251065.jpg

 オッテ?ハハハーー、太ってるので、恥ずかしいな~!
by madame-julian | 2010-01-16 21:18 | Comments(16)
Commented by こうべ at 2010-01-16 22:31 x
 うちの連れ合いもあそこのカレーが好きですよ、芦屋にもお店があります、なかなかいけなくて20年ぶりに去年の年末に食べに行きました。懐かしい味でした、連れ合いは堂島のお店でよく食べたそうですよ。先生は上品なかたですね、マダムちっとも太ってませんよ。またお店に行きますんね。
Commented by 多佳子 at 2010-01-16 23:12 x
上品で知的でステキな先生ですね。作品もすばらしいとのこと。
やはりサインはゲット。ジュリアさん良かったですね。
カレーは...私も梅田に出たときには、食べにいきますね
ジュリさんも素敵にうつってますよ。。。
Commented by チュンサン at 2010-01-17 00:37 x
良かったですね~、きっと渡して頂けるんじゃないでしょうか。
楽しみですね♪
ジュリアンさん、素敵。 
福耳でいらっしゃるのですね。 お幸せな証拠ですよ~。
Commented by ミサ at 2010-01-17 03:02 x
おつかれさま~ジュリアンさん。
スゴイエネルギーに読ませて戴いた私がフーッですよ。
そんな愉しい充実の一日の終わりに、これだけ元気に
日記書けるんだから、これからは、ジュリアンさんの
お身体の心配はやめますね。明日はゆっくりして下さいネ
Commented by madame-julian at 2010-01-17 07:40
こうべさ~ん!ヨボさんも~?芦屋にも~?こうべさんも、20年ぶり!には、驚きました~!ハハハーー、昔は、懐かしいですね~!
ヨボさんにも、よろしく~!
Commented by madame-julian at 2010-01-17 07:44
多佳子 さ~ん!素敵でしょ?エインは、ダメ?アハハハーー。
作品は、見てみないと、素晴らしさがわかりません。東京の雅叙園にも、行きたくなりましたよ~!2冊もサイン頂けて、良かった~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-01-17 07:48
チュンサ~ン!何度も、人ずてに、本など、渡していたけど、今度こそ!ヨン様の手に届くかもね~?誠実な先生だったから~!
エツ!私は、福耳なの~?その割には、ヨン様に会えない~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-01-17 07:52
ミサ さ~ん!アハハハーー。死にかけで書いてるねんよ~、みんなが、
楽しみに読んでくれてるから~!ハハハーー。
薬の見っぱなし~!イタイイタイ病!昨日は、帰るのに、足を引きずっていました~!そういわずに、心配してや~!ハハハーー。
Commented by 鹿児島の森です at 2010-01-17 09:51 x
良い一日でよかったですね。先生の暖かさが伝わってくるような良い写真です。ありがとうございます。
Commented by HA-HA-HA at 2010-01-17 12:10 x
昨日の私のブログコメすみませんでした。
今、読んでまた元気もらいました。すごいパワーに圧倒です。
ハングル名のまんまでいきます。HA-HA-HAっと。
ありがとうございました!!!
Commented by madame-julian at 2010-01-17 14:30
森 さま~!ありがと~。この写真とほとんど一緒のが、もう一枚があって、その方が、私が、上手く写っていたので、ハハハーー、どちらにしようか迷って、コレにしたけど、今も、替えようか、迷っている。アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-01-17 14:32
HA-HA-HA さま~。私も、腹立つことがあっても、ブログで、アハハハーー、と、笑い飛ばしています。ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2010-01-17 14:54 x
HA-HA-HA さ~~~~ん。 こんにちわ。
親の仕事で一番大切な事は子供を信じる事ですかね~。
いろいろあって人生、いろいろあって親子、いろいろあって兄弟、そしていろいろあって親戚・・・あとは果てしなくいろいろと続く~~~じゃないかな~。 お互いジュリアンさんのページで元気を頂きましょうねっ!
Commented by ユジン at 2010-01-17 17:28 x
わあ~!マダム~凄い!!ツーショットなんて・・・ラッキーでしたね♪おめでとう!!漆の先生は・・・ドームでも本当にヨン様のことを大切に思ってくれていて誠実で温かな印象でした。出掛けて行って良かったね!今年はいい事ありそうな年ですね!?本もきっと渡してくださいますよ。
Commented by HA-HA-HA at 2010-01-17 18:17 x
ジュリアンさん。。。ありがとうございます。
チュンサン、いろいろ人生ありすぎて。。。息子を信じていきます。ありがとう。
Commented by madame-julian at 2010-01-17 19:12
ユジン さ~ん!ネッ!やったでしょ!ハハハーー、たくさん並んでいたのに、待ってもらって~!ハハハーー。
本は、作った時に、ヨン様に~、今回は、息子の2枚目のCD!ですよ~、一枚目のは、ヨンセ大学で、渡していますよ~、届いてるかどうかわからんけど~!ハハハーー。
<< ヨン様のプレミアム番組に、ついて~! ヨン様の「韓国の美をたどる旅」... >>