ヨン様の「韓国の美をたどる旅」メイキング映像~!

 1月 15日{金} 夜7時
今日も寒かった~!ハハハーー。
いよいよ明日、大阪の韓国文化院で、待ちに待った、ヨン様の漆の先生の展示会!と、「漆と共に歩んだ私の人生」の講演会!の日です。
けど~、最近、足がアパヨ~!で、ハハハーー、電車の乗り換えや、半世紀ぶりに食べる!ハハハーー、インディ○ンカレー店!まで、ハハハーー、梅田の地下の3番街を歩いて、行けるのか?不安やし!ハハハーー、そこから、戻って、地下鉄に乗る方が、たくさん歩くようやから、文化院まで、歩くつもりやけど、足が、パンパンにはれて、果たして、歩けるかな~?ハハハーー、タクシーに乗るのも、近そうなので、運転手さんに、怒られそうやから~!ハハハーー。
全 先生!には、以前、ブログに書いたように、私の本を、岩手県に、送っているので、私の事を、ご存知かどうか?わからないけど、ハハハーー、もし?お会い出来たら、お尋ねして、私の本にサインを頂いて、お写真を、ご一緒に、撮って頂けたら?と、思っているけど、たくさんの人が来られるので、出来るかどうか~?ハハハーー。
まあ、ダメ元で、本を、持って行くとしよう!ハハハーー、それに、お会い出来ない時のために、ブログを書いた後、お手紙を、翻訳付きで、書くとしよう!ハハハーー。
なんでも、する前から諦めてはいけまへん!アラッチ~?アハハハーー。
ーーなせば成る!なさねば成らぬ!何事も!--の、精神や~!ハハハーー。
ところで、今日の午後、2階のヘモスの部屋のテレビに、録画プラス!のケーブルテレビ!を、設置してもらったので、これからは、ヘモスが、2階から、降りてくる時間が少なくなって、これで、お金は掛かるけど、韓国ドラマも、一人で、ゆっくり見れるから、ラッキ~!アハハハーー、ストレスも、解消するかな~?ハハハーー。
 お知らせ~!
★ 「韓国の美をたどる旅」メイキング映像の特集 {D○TV より}
「ペ・ヨンジュン 韓国の美をたどる旅メイキング特集」スタート!
ーーD○TV Korea-enta! Newsにて、毎週お届けしているペ・ヨンジュン映像コーナーで、「韓国の美をたどる旅」メイキング映像の特集が決定!1月23日(土)からスタートします。日本語版発売元の日○スポーツの編集者もナビゲーターとして番組に登場。
映像の解説やエピソードなども語ります。
23日からの特集コーナースタートに先駆け、今週(1月16日)の放送では、 ダイジェストバージョンをお届けします。ペ・ヨンジュンコーナーは、「韓国の美をたどる旅」の予告VTRです。ペ・ヨンジュンが本の出版にあたってさまざまな場所を取材している模様を、密着カメラが撮影しました。 【放送日時】1月16日(土) 12:30~ほかーー
☆ ヨン様の情報は、これからも、このテレビでしか!見られないのかな~?
アンニョ~ン!
ヨン様の「韓国の美をたどる旅」メイキング映像~!_d0060693_20312695.jpg

 今日の?おニュー!の、UP!です~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-15 20:27 | Comments(4)
Commented by チュンサン at 2010-01-15 21:22 x
あ~、キレイだ~!
とうとう今日豪雪対策本部が設置されました。
近所へ行くのも腰まで雪につかって・・・足が短いからまるで泳ぐような形で行って来ました。(笑) 
Commented by madame-julian at 2010-01-16 07:11
チュンサ~ン!メッチャすごいところに住んでいますね~、
私は雪は、テレビで見るだけです。ハハハーー、ソウルにも、住めますね!ハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2010-01-16 14:05 x
カレー、マシッソでしたか?TVで、何年か前にそのお店を見た事あるような気します。違うかな?でぇー、サインはもらえましたか?今日のブログ楽しみです。
Commented by madame-julian at 2010-01-16 19:34
多佳子 さ~ん!今から、ブログ書くから、読んでね~!
気に掛けてくれて、ありがと~。
<< ヨン様の漆の先生の、講演会~! ヨン様パワー!テダネ!ハハハーー。 >>