ヨン様~!

 1月 13日{水} 夜7時前
今日は、お洗濯を干す時!手の冷たさでわかる!この冬一番!の、寒さでした~!
子供の頃は、この時期、いつも、手が、しもやけ!になっていたり、ハハハーー、
火鉢の上に乗って、股火鉢!なんかしたり~!あ~、懐かしいな~!アハハハーー。
ところで昨日、テレビを見ていると、マシッソナ食べ物の話!で、青春時代に、よく、梅田で食べた、ハハハーー、メチャ辛!やけど、マシッソだった、インドカレー店!の話が出て、もう、懐かしくて、今でも、あるのかな~?と、さっそく、NETで調べたら、大阪駅近くの、地下商店街に、お店が~!わ~、食べたい!今も、昔のままの味!やろうか?と、
急に、食べたくなって、ハハハーー、この、16日{土}に、チョン先生の、講演会の日に、早めに大阪に出て、昼食で、行こう!と、決めました~!アハハハーー、
食べたい!と、思ったら、我慢出来ない!困った性格なのです~!アハハハーー。
今、書いてる途中、大阪に勤めている、二男に電話して、場所を確かめたりして~!ハハハーー、{昔、は、大阪のど真ん中!船場に住んでいたから、大阪の北!や、南!の、繁華街は、私の庭!やったけど、ハハハーー、半世紀も経つと、あちこちに、迷路のような地下街!が出来て、地上に出ないと、方向音痴の私!は、どのへんかわかれへん!と、、いつも、迷うねん!アハハハーー、}
それはそうと、今悩んでいることが~、鼻!が良すぎて、ハハハーー、
いつも、臭いに敏感すぎて、他の人には感じない臭い!が、気になって、気が休まらない。お客さんでも、化粧の、くさいい臭い!がしていたら、消臭スプレー!を、かけるねん!アハハハーー、先日、買い換えた、ウオシュレット!も、一流会社の製品なのに、新品だからか?プラスチックの臭い?がして、困っている。
耳も、聞こえすぎて、少しの音にも、イライラする。ハハハーー。
体の、悪いのは困るけど、良すぎる!のも困ったもんですわ~、{私って、ブログから想像できないほど、神経質なのですよ~!アハハハーー。}
まあ、鼻!と、耳!以外は全部、壊れているけど~!ガハハハーー。
★ D、ツアーから最新情報のお知らせ 。
ーー「韓国の美をたどる旅」公式ツアー、「韓国の美をたどる旅」“ソウルの美と韓国的暮らし再発見”の続編、“エコなライフスタイルの魅力”を発売いたします。
イ・ヒョ○ェ先生のギャラリーやご自宅、そしてペ・ヨンジュンさんが、先生とキムチをつけた場所を訪ねる魅力的なツアーです。
イ・ヒョ○ェ先生と直接会い、文化体験をおこなう「韓国の美をたどる旅」
“ソウルの美と韓国的暮らし再発見”の2010年2月・3月分の発売も決定いたしました。ーー {詳細は、サイトにて~!}
☆ 最近は、こんなツアーが、多すぎるのでは~?と、考えさせられます。
私はヨン様に、お会い出来るのなら行くけど~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20225894.jpg

 ヨン様~!ソウルの寒さ!大変ですね~!ハハハーー。
 寒中お見舞い申し上げます~!
by madame-julian | 2010-01-13 20:12 | Comments(8)
Commented by チュンサン at 2010-01-13 20:20 x
今晩は~。 ジュリアンさん今夜はヨン様のお写真はお休みですか~? もうちょっとお待ちするとアップされるのかな。
今日はね風速33メートルの大荒れ。 吹雪で外に出られませんでした。 ジュリアンさん風邪にご用心。私は十日もたつのに微熱が。
Commented by madame-julian at 2010-01-13 20:29
チュンサ~ン!いつも、書いてから、みんなに、喜ばれる写真!を、探して、苦労してるねんよ~!チャッカマニオン!{ちょっと、待って!}やで~!ハハハーー。私も、先ほど、風邪薬を飲みました~!ハハハーー。
Commented by もこ at 2010-01-14 10:14 x
おはようございます&洗濯物を干したら手が痛い^^ジュリアン様は船場の生まれだとか、バリバリ大阪の中心ですね☆私は学生時代関西で過ごし学校は西宮だけど・・・梅田の○伊国屋で待ち合わせしてお昼は○ックで阪急3番街やファイブをうろうろして、1番のお気に入りは○ニーブラザ、楽しかった♪若かりし頃の思い出です。
Commented by at 2010-01-14 12:27 x
お久しぶりで~す。○○○○○カレーのお店は現在もあるのですね。
はい、検索してきましたよ。大阪へ行ったときには、絶対にいきま~す。
OL時代、毎日会館の地下街で食べていました。ハハハ… もう、ウン十年前のお話しですが…。キャベツのピクルスも美味しいですネ ジュリさん コマオ~!
Commented by チュンサン at 2010-01-14 12:32 x
わ~、綺麗なお写真。 ヨン様はいつもおキレイですね~。
白いシャツ(シルクかな~)に白いバラ。 いいな~。
手前のブルーのお花の名前を思い出せなくなりました。 ジュリアンさんへSOSです。
Commented by madame-julian at 2010-01-14 19:21
もこ さ~ん!はい!あの、F、永井の、歌に出てくる、淡路町の、船場の、こいさん!でした~!アハハハーー。もこ さんとは、時代が違うようですが~!ハハハーー、本屋と、3番街は、わかりまっせ~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-01-14 19:26
わ~、初さんも、アラッチ~?さすが、同年代?ハハハーー、同じところで、食べてましたよ~!会ってたかもね~!会館は、あるのかな~?
ほんまに、マシッソ!でしたね~、忘れられなかってん~!二男は、行ったらしい!16日が、待ちどうしい~!ハハハーー。
ジュリアンにも、来なくっちゃ~!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-01-14 19:30
チュンサ~ン!最近、写真が無くて、困っています。
長髪なら、古いとわかるから~!ハハハーー。
お花の名前、カンパニュラ!かな~?わからん!ハハハーー。
<< ヨン様パワー!テダネ!ハハハーー。 ヨン様~! >>