ヨン様のCF撮影~!

 1月 9日{土} 夜7時前
ん、も~!性格の悪い!おっさんやで~!{今、冷戦中~!}ハハハーー、
私がちょっと、言い間違えたら、コテンパンに、食い下がって、攻めてくる!アハハハーー、私は、ケンカになるのが嫌で、ヘモスの間違いは、知らん振りしてると言うのにやで~!アハハハーー、これから先が、思い遣られるわ~!{いつもやん!アハハハーー。}
ところで、今朝、メッチャ悔しいことが~!
朝、トイレに入った時は、何も無かったのに、その後、トイレに入ると、ウオシュレット!の電源がついていない。便座の前に立つと、勝手に、便座のふたが開いて、勝手に閉まる!タイプやから、買うと高い!ハハハーー、このタイプを買い換えるとなると、
日本で一番暇な店!の、ハハハーー、一年間の儲け!が吹っ飛ぶ~!アハハハーー、だから今年はただ働き!やねん~!オットッケ~!ハハハーー、ヘモスに言うと、--一年では、足らん!--だって!ガハハハーー。
ウオシュレットが無いと、アンデヨ~!の私やけど、ハハハーー、まあ、家の中のトイレがウオシュレット!だから、ええけど、今まで、ヘモス専用?やから、使うのがシロ!やけど~!ハハハーー。
お昼の11時半に閉店して、連休になるので、病院に、睡眠導入剤!と、鼻水の止まる、アレルギー!の薬と、痛み止め!を、一か月分、貰いに~!
このところ、また、ヘモスとのストレスで?ハハハーー、喉が、詰まったように苦しくて、薬が無かったら眠られない!困ったもんや~!今日も、心配で、薬剤師さんに聞くと、
--眠れないより、眠れた方が体に良い!--との事やから、良かった~!
それより、昨年末より、いつもの、ヨンファン!に、させた女医さん!が、ハハハーー、
体調を崩されたようで、休まれいて、今日も、まだ、来られてないので、心配です。
ーー医者の不養生ーーかな~?アハハハーー、
2度も、メールを出したのに、ヨン様!と、一緒!返事なし!アハハハーー、
ーー先生~!ブログ見てたら、メール、ジュセヨ~!ーーハハハーー。お大事に~!
そう、そう、今頃の、植木の水撒き!は、午前中の、暖かいうちにね~、夜に水が残っていると、寒さで、根を痛めるので~!アラッチ~!ハハハーー。
今日は、ちょっと、嬉しいことが~、今まで、ヘモスの仕事や、私のお店!があったので、商売繁盛!で、伏見稲荷に、月参りに行ってたけど、遠いし!ヘモスも、廃業したことやし!で、今年から、地元の氏神様!御殿山神社!に、行くことにして、昼から2人で、
散歩をかねて、ご挨拶に行った時、神社前に、素敵なお宅!があって、ホクシ?5年前、ヨン様にはまる前!に、ハハハーー、ガーデニングで、ケーブルテレビに出た時、インタビュアー!で来られた、娘さんの家では?と、その時を思い出して、懐かしく思って、参道の階段を下りていたら、その家の庭から、ヨジャが,出て来られたので、尋ねると、彼女のお姉さんでした~。{メッチャ美人!で、思わず!写真を撮りました~!ハハハーー。}
不審人物!と、思われたらアカンので、ヨン様入りの、私の名詞を、身元確認のために、渡しておきました~!アハハハーー。彼女の消息を、7年ぶり?に、聞けたので、お参りしたご利益!がありました~、ハハハーー。このように、今日は、良いことや、悪いことがあった、一日でした~!アハハハーー。
★ヨン様のCF撮影~! {他のサイトより}
ーーヨン様は1月6日アナルドバッ○ーニ!Spring Season春シーズン画報撮影のために済州(チェジュ)で,1月6日午後3時頃飛行機で出発しました。
ゴルフ場などを背景に野外撮影もある予定だったが1月7日雨が降って,風で悪天候と野外撮影が成り立たなかったです。今回の撮影は2-3日の日程に進行されたといいます。ヨットでの撮影だったようですが?ーー
★ 8日に済州島でロッテB賞ツァーらしい家族たちがヨンジュンssiのCM撮りに遭遇したようです。だって!
☆ え~!ムッチャ、羨ましいやん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のCF撮影~!_d0060693_20123551.jpg

 私の壁紙~!髪型で、時期がわかるから、困るわ~!アハハハーー、
 ヨン様~!新しい写真!ジュセヨ~!
by madame-julian | 2010-01-09 20:08 | Comments(0)
<< ヨン様は,ソウルに帰られた、よ... ヨン様~!チグム、チェジュド!... >>