ヨン様~!チグム、チェジュド!ですか~?ハハハーー。

 1月 8日{金} 夜8時前
まずは、ヨン様の消息~?
ーーヨン様は、5日はアニ○冬ソナのアフレコのお仕事!で、6日はアーノルドバッ○ーニの撮影でチェジュ行かれたそうです。ーー{他のサイトより} 
私は未確認!ですが~。アハハハーー。
このように、毎日、たとえ、少しのヨン様の記事があれば、ブログの読者に、喜んでもらえるので、嬉しいけれど、ぜんぜん、ニュースの無い時は、ブログ書くのを、止めたくなる。
ハハハーー、期待して、開いても、ヘモスとの、つまらん、私事!ばかりでは、申し訳ないので~!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、スポーツジムの体験予定と、入会の件!ずっと考えけど、やっぱり!申し込まないことにしました~、歩いて通える場所ならいいけど、車やし!
鏡に映る、ゴムのぴっちりした帽子!に、すっぴんの顔!と、関取のような体型!ハハハーー、を、想像しただけでも、耐えられない!アハハハーー、
それに、わがままな私やから、他人との、コミニュケーション!が、上手く出来なくて、
気まずくなるのも、シロ!ハハハーー、今日、昨日のチングに聞くと、けっこう、口喧嘩してる人!も、多いそうやし~!ハハハーー、続ける、自信もない!ので、諦めました~!
一人で、ウインドー、ショッピング!で、歩くのが、私に一番!合ってると、思うから~!
今日も、大型ショッピングセンターで、ウオーキングをしてきました~。ハハハーー。
昨日、東京の、栄養士をされてるヨンファンのN,さん!に、用事で、お電話したら、
--ジュリアンさん、ブログを読んでたら、いつも、食べすぎ!やよ~!もっと、カロりーを、少なくせんと、あかんわ~!--と、言われました~!アハハハーー、
アラヨ~!専門家に言われて、納得しました~!アハハハーー、
昨日から、野菜中心で、油物!は、少なめに、お米はぜんぜん食べていません!ハハハーー、いつまで、続けられることやら~?ハハハーー。
まあ、頑張るぞ~!後日、結果を、ごろうじろ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!チグム、チェジュド!ですか~?ハハハーー。_d0060693_2032549.jpg

 今、このように、くつろいでおられますか~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-08 20:23 | Comments(4)
Commented by ミサ at 2010-01-08 23:59 x
こんばんは、ジュリアンさん。
ヨンさんのニュースなくても、ドンマイ。恋敵(笑)のお暮らしぶりが愉しいですよ。それと、お米は良質な蛋白源で満腹感も長く続いて、健康食ですって。3回とも抜いちゃダメですよ。これは、うちの栄養士さんの話です。寒いけどお元気でね。
Commented by madame-julian at 2010-01-09 07:33
ミサ さ~ん!おはよ~、気を使っていただいて、コマオよ~!
ヘモスとの事は、毎日、ネタ切れなし~!それでよければ~、ハハハーー。
Commented by 沈菜 at 2010-01-09 14:39 x
ヨン様のお話は無くとも、ヘモスさんとの楽しい日常をお書きください。
スポーツジムは絶対反対です。水温は28℃くらいです。体温よりはるかに低いです。身体を冷やす事は厳禁です。イタイイタイ病は、益々酷くなります。それより、大きな貴女のお家の周りを30回位歩いて廻られれば、良い事です。お大切に。4行違反ごめんなさい!
Commented by madame-julian at 2010-01-09 20:16
沈菜 さま~!ご忠告、コマオよ~!
今夜のブログも、ヘモスネタ!やねん!アハハハーー。
<< ヨン様のCF撮影~! ヨン様~!は、今頃、ジム!です... >>