ヨン様~!今年も、叫び続けるぞ~!アハハハーー。

 1月 2日{土} 夕方5時前
もう、2日も経って、早すぎるやん!ハハハーー、
先ほど、長男に、PCの、便利に書けるブログの方法!を、教えてもらっていたので、切らずに、そのままブログを~、P,Cは、奥くが深過ぎて、認知症初期?の私は、ハハハーー、覚えられへん!それで、元の方法で、書いています。アハハハーー。
昨日は、久しぶりに、家族全員集合!したので、ハハハーー、午後は、あっという間に、楽しく、過ぎました~、ただ、先日1歳になった孫が、かわいがりすぎて、わがままに育てているのが、気になりましたが~、アハハハーー、
最近の子育て!は、紙おむつ!の、お蔭で、楽勝すぎる~!ハハハーー。
今、ヘモスは、2回で、7時間?時代劇、柳生武芸○!を見ているので、降りて来ないので、テレビに、感謝~!アハハハーー。
今朝は、昨夜、仕事で、昼と夜の逆生活!で、夜中の3時までテレビを見ていた長男!が、起きて来るのを待って、10時過ぎに、2人で、奈良のお墓に、私の運転で、出かけました~、ヘモスは、義母のところに、新年の挨拶に行くと言っていたけど、予定変更で、お彼岸に、行くとの事で、一緒に行かず、お留守番~!
{ヘモスの見る、韓国ドラマが溜まってるから、行けへんねんよ~!アハハハーー}
この歳で、いつまで、運転手が出来るかな~?と、言いながら~!ハハハーー、
音楽好きの息子と2人のドライブは、車の中で、韓国のCD!を、音量を、大きくして聴けて、いつものように、ヘモスの怒った顔!を見なくてもいい!ので、お気楽でした~!ハハハーー。
帰り道、枚方駅前のデパートに、東京には売っていない?蓬莱のシュ○マイ!が食べたい!と言うので、買いに行き!それから、私がいつも行く病院!の、13階からの眺望!を、見せたりして~!ハハハーー、今、5時過ぎに、息子は、毎年の、高校時代のチング!との宴会に、出かけました~。お帰りはいつも、真夜中~!これで、ちょっと、気が楽に~、自分の息子でも、居たら、気を使うからね~!ハハハーー。
では、今日はこれにて~、ヘモスが、降りて来ないように、アハハハーー、
夕食のステーキ!と、お酒でも、作って持って行っとくわ~!ハハハーー、
私はその後、いつものように、韓国ドラマ三昧で、過ごしますわ~!ハハハーー、
今年も、このパターンは、変わらず~!ガハハハーー。
アッ、そうそう、先ほど、中学時代の、知り尽くしたチング!ハハハーー、M,さん!に、電話したら、お互い、病気の話ばっかりでした~、歳!ですね~!ハハハーー。
でも、大きな声で、初笑い!でした~!ーー笑う角には福!来たる~!
--めでたし、めでたし~!ハハハーー。やっぱりチングって、素晴らしい~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!今年も、叫び続けるぞ~!アハハハーー。_d0060693_188697.jpg

 ヨン様の今年の、ご予定は?近況!ジュセヨ~!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-01-02 18:04 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2010-01-03 07:49 x
ジュリアン様新年明けましておめでとうございます。これから寒くなって来ますのでお体気をつけて下さいね。今年もブログ頑張ってください。楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2010-01-03 08:05
わ~、ひめ さ~ん!おめでとうございます。
ドーム以来やね~!今年も、いつか?逢える日を楽しみに~!
ありがと~。
<< ヨン様は、ソウルに居られるのか... ヨン様の、米国ファンクラブ!が~? >>