ヨン様の、米国ファンクラブ!が~?

 2010年 1月 1日{金} お正月、元旦
みなさま~!新年明けまして、おめでとうございます~!今年もどうぞよろしく~!
今日は、これで、3度目のブログ!やねんけど、今やっとの、UPです~!
昨日は、おせち料理の準備も整い、夜は、一服しながら、日本の、年末テレビ番組の、
魅力の無さ!で、ハハハーー、見る気もせず!録画していた再放送の、--盲目の天才ピアニスト!T,N君の、ショパンコンクールに挑戦~!--を見て、素晴らしい才能に、感動で、涙ウルウル!していました~!
ヘモスは、その時、くだらない?ハハハーー、格闘技!を見て、2階から降りて来ないので、ハハハーー、韓国の、KBS 演技○賞!を、見ていた。
いつもは録画で見ていたので、日本語の字幕あり!だけど、昨夜は、リアルタイムの放送!を、見ていたので、日本語の字幕なし!でも、受賞作品や、受賞者!は、ほとんど、ドラマで知ってる人ばかりで、韓国語の、大体の意味も理解出来て?ハハハーー、
長時間、12時前まで、楽しく見て、ヘモスが降りてきて、除夜の鐘を聞きながら、年越しそば!を食べ~、その後、元旦の1時頃、ベットに~!
けど、4時に起きて、5時に、初詣に、東京から来る息子!と、待ち合わせた、伏見稲荷に行くので、遅れたら困る!とか?いろんなことを考えていたら、結局、3時半頃まで、一睡も出来ず~!寝たら起きられないので、仕方がないから、ハハハーー、起きたよ~。
その後、ブログで、新年のご挨拶を~!と、30分ほど、書いて、UP、を~!と、したら、
--送信に、失敗しました~!--と、出て、戻ると、文が、消えてるねん!
キャ~、新年早々、メッチャ悔しいやんか~!ハハハーー、
まあ、元旦から、怒ったらアカン!と、気を取り直して、ハハハーー、今度は、短く書いたのに、2度目も、UP!出来ず~!なんやの~?
そうこうしてるうちに、4時半~!わ~、ヘモスを、起こして、出かけないと~!と、3度目の挑戦は時間が無く、ハハハーー、諦めて、5時前に出かけました~!
こんな風に、今年の最初も、悔しい出始めでした~!ハハハーー、
おみくじも、--吉凶相半{吉凶、あいなかばす}ーーで、大吉はならず~!ハハハーー。
帰ってから、お昼に、息子達が集合して、先ほどまで居た!ので、UP,が、遅くなりました~。
 ヨン様の記事~!
★ ニューヨーク心臓'でペ・ヨンジュン知らせる。{[スポ○ツ韓国]'
ーー'ニューヨーク心臓'でペ・ヨンジュン米ファンクラブ エンパイアス○ートビルディングに広報事務室オープン、俳優ペ・ヨンジュンの米国進出のための橋頭堡が構築された。去る11月17日ニューヨーク エンパイアステー○ビルディング59階にペ・ヨンジュンに関する情報と韓流文化を伝播する事務室がドアをあけた事実が一歩遅れて知らされた。 この事務室はペ・ヨンジュンの米国ファンクラブ'BYJ USA'が自発的にオープンした。
ペ・ヨンジュンを知らせる事務室がニューヨークの心臓部のエンパイアステー○ビルディングに設置されたとのことは象徴的意味を持つ。 その間日本を中心にアジアで爆発的人気を享受しているペ・ヨンジュンが米国をはじめとする西洋でも韓流を伝播する契機が用意されたもようであるためだ。
ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"ドラマ<冬のソナタ>の人気で米国だけでなくアフリカ,エジプトと南米国家にもペ・ヨンジュンのファンクラブが運営されている。 所属会社が公式に運営するのではないが彼のファンたちが集まって体系的な活動を展開している。 今回の事務室オープンも似た脈絡で進行されたのだ"と明らかにした。ーー
☆ ヨン様は、すごいですね~!もう、星の数ほどの、ヨン様ファンが、世界中に、居るのではないの~?
ヨン様!と、握手に、ハグ!の夢!は、今年も完全に、去りぬやわ~!クッチ?ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、米国ファンクラブ!が~?_d0060693_2024857.jpg

      年賀状です~!ハハハーー、今年も、よろしくね~!ヨン様~!
 追伸~!
たくさんの方からの、お年賀状!ありがとうございました~!この場を借りて、お礼申し上げます~!
お一人お一人に出せず、ミヤン~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-01 19:52 | Comments(6)
Commented by ミサ at 2010-01-01 23:48 x
ジュリアンさん、新年のお慶び申しあげます。 今年も、お邪魔させて戴きます。よろしくお願いいたします。「俳優ペ・ヨンジュンの米国進出のための橋頭堡が構築された」って表現の記事はヨンジュン悲しむでしょうね。心ばかりのお祝いを贈っただけだし、あくまでも
FCの活動に過ぎないんでしょうからね。 
Commented by madame-julian at 2010-01-02 09:54
ミサ さ~ん!おめでとうございます。
難しい漢字で、意味が、わかれへん!アハハハーー、まあ、この、ビル!だから、話題になっただけでは?

Commented by もこ at 2010-01-02 10:36 x
ジュリアン様新年おめでとうございます&今年も旦那様との楽しいブログ待っています。【伏見稲荷】懐かしいです☆科学館の隣の官舎に住んでいたので歩いていける距離で元旦に行くと凄い人で諦めて5日に行った思い出が・・・上まで行ったんですか?あそこは足が丈夫でないときついです(涙)
Commented by madame-julian at 2010-01-02 16:27
もこ さま~!おめでとうございます。毎回ヘモスとの事を書いてよいのか?迷っていましたが~!アハハハーー。
伏見稲荷は、本殿の境内だけですよ~!足がアパヨ~!ですから~、
アハハハーー。
Commented by こうべ at 2010-01-02 16:28 x
 あけましておめでとうございます。
 ことしもどうぞよろしく、お願いいたします。
 ヨン様ニューヨークですか、都会的なイメージなので、ぴったりですね。
Commented by madame-julian at 2010-01-02 16:55
こうべ さ~ん、おめでとう~!今年もよろしく~。
ヨボさんにも~!ハハハーー。
<< ヨン様~!今年も、叫び続けるぞ... ヨン様が、韓国のブランドイメー... >>