ヨン様の、観光広報~!

 12月 21日{月} 夜7時前
今朝、PCに、12月21日【A、新聞】にヨン様!の写真が~!と言うので、あわてて、朝刊を開いてみたけど、関西版?には、載ってなくて、残念でした~!
でも、今、日本で一番人気のスター!福山雅○さん!の、テレビのCM!写真が、一面に載っていて、前から、背が高くて、イケメン!で、お気に入り!なので、嬉しかった~!ハハハーー、来年、1月3日から始まる、NOKの、大河ドラマ!坂○竜馬を、楽しみにしています。ハハハーー。ヨン様にも、日本のドラマ!に、出てほしいな~!源氏物語!の、光源氏?として~!ガハハハーー。
最近!と、言うより、いつもの事やけど、ハハハーー、痛い!痛い!の病気!のことは、ムルロン!やけど~、ハハハーー、お店の、存続と、ブログの続行!で~!悩んでいる。
お店は、まだまだやる気!はあるけど、来店したことがある人なら、ご存知だけど、この場所は、人も通らず!いつも、同じ近所の人だけ~、ハハハーー、
棺桶に足を突っ込んでいる状態やから、アハハハーー、今さら、駅前に店舗を出す気にもならず~!今日も、常連さんの75歳のハラボジ!に、ハハハーー、閉めようかな~?と、言うと、--ここに来るのを、毎日、楽しみにしてるから、閉めたらアカン!--と~、アハハハーー、まあ、私も、ヘモス!とだけ!の生活には、自信が無いので、ハハハーー、
それに、閉めたら、5年間集めた、このヨン様!グッズ!も、どうなるねん!と、思って、閉められへん!アハハハーー、
一番の希望は、先日も書いたように、若いヨンファン!が,カフェのお店をする時!一括で、お買い上げして下さると、嬉しいけど~!誰か?おりまへんか~?アハハハーー。
それに、2005年5月から、4年半、毎日?書いてるブログ!も、いつも、ヨン様の記事!があるわけでもなく、ヘモス!との暮らし!の話も、マンネリ化!してきてるので、ハハハーー、この12月で、終わろうかな~?と、思ってるけど、毎日平均!600人?ほどの方が、読んで頂いているようなので、辞めたらアカンかな~?と、悩んだりして~、ハハハーー、
まあ、私も、このブログを辞める!と、残りの人生に、張り!も、生き甲斐も、無くなって、ハハハーー、いっぺんに、認知症なるかも~?と、恐い~!アハハハーー。
いつも、こんな気持ちで書いているので、少々、同じ事!を、書いたり、マンネリでもミアネ~!まあ、いつか?突然に、辞めるかも分かれへんけどね~?ハハハーー、
それより、先ほど夕食に、19日の土曜日買って、賞味期限22日まで、の国産牛肉で、
すき焼き!をする時、ラップをはずすと、くさい臭いが~!けど~、22日までやから、いいっか!と、食べたけど、ハハハーー、食べ終わってから、腹が立ってきて、スーパーに、チョナ!して、ーー責任者出て来い!--と、注意を~、アハハハーー、
小さい店ならいざ知らず!有名、大型スーパー!が、こんなことでは、アカンぜよ~!クッチ?アハハハーー。賞味期限の日付け!も、信用でけへんわ~!まあ、買ったら、早く、食べろって事ですね~!ハハハーー。
 ヨン様の、韓国広報活動~!
★ 新しい韓国広報~!
ーーあなたの韓国を、見つけてください。”韓国の冬はあたたかい。ゆく先々で、あなたを迎える笑顔。そして、きめ細やかな心づかい。この国には、人を想う、ぬくもりがある。
雪景色に包まれた伝統文化や、最新トレンドとともに。この冬ならではの特別な韓国に出会えるチャンスです。”ーーの、キャッチコピー!が~。
☆ ヨン様に言われたら、寒いソウル!やけど、毎年、この時期、素晴らしいイルミネーション!を見に、行きたいな~?ハハハーー。私はいつでも行けるけど、一人では高いので、ハハハーー、こんな時は、姉!や!妹が、ほしい!と、つくずく思うわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、観光広報~!_d0060693_209291.jpg

 今日の新聞の写真~?行ったら?一緒に、カジョク写真!撮ってや~!ヨン様~!
 ガハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-21 20:06 | Comments(12)
Commented by こうべ at 2009-12-21 21:01 x
 やめないで下さい、ここに来るのが楽しみです。私も足も痛いし、実父の世話と忙しいけど、息抜きの場です。
Commented by 多佳子 at 2009-12-21 21:57 x
ほんまに毎日ここにお邪魔するのは、楽しみなんです。ヘモスさんへの愚痴を読んだとき、同感やわ、解るわかる、と、にんまりうなずいたり、ステキなヨン様のup写真に癒されたり。ぼちぼちと続けていってください。よろしくお願いします。
Commented by チュンサン at 2009-12-21 22:10 x
ジュリアンさん、ここはみ~~~んなの憩いの場です。
お体の続く限りお願い致します。
「光源氏」是非やって欲しいですね。日本の最高文学はやはり品のあるヨン様がぴったりハマリ役かと・・・
Commented by ミサ at 2009-12-22 01:38 x
44歳ジュリアンさん、弱音は似合いませんよ!
同じ歳で、いつもソックリなジュリアンさんは、私にとって姉妹みたいな親しみを感じてます。私も現役退いたら、お店に訪ねて行ける日を夢見てるので、ずーっとヨン様カフェを守っていてね。体にきをつけて。オヤスミナサイ
Commented by madame-julian at 2009-12-22 06:27
こうべ さん、多佳子 さん、チュンサン、ミサさ~ん!みなさん、おはよ~!そして、嬉しいコメント!ありがと~!こんな私の、たわごと!を、ハハハーー、癒し!と、言っていただくことに、幸せを感じています。まあ、ブログは、1日中、頭に浮かんだことをメモ!して、緊張!して、過ごしているので、ハハハーー、認知症の、進行は、遅れていると、思っているので~でも、カックン、ヨン様に、お会い出来ないのに~!ハハハーー、なんて思って、悔しくて、辞めたくなるねん!アハハハーー。狼少年?になりそうですね、もう少し、頑張ろうかな~?ご心配、ミヤネヨ~!ハハハーー。
Commented by 大阪のミチ at 2009-12-22 08:17 x
おはようございます。ママブログ辞めないでください。ママが、日記を書くつもりで、書いてみたらのアドバイスで、始めたブログのお手本なんですから、元気の続く限りか書いてください。そして、ヨンジュンとの家族写真ゲットした時の、報告愉しみにしています(^^”
Commented by 朱雀 at 2009-12-22 11:24 x
私も皆さんの意見に同感です~!!マダムの部屋は、中高年の主婦の私には、バイブルの様な存在!!ヘモスさんとのお話など連続ドラマを見るようにとても楽しみにしています☆今でも覚えています。ヘモスさんに腹を立てて、車を降ろして帰らせた所・・・最高!やった~マダムって☆
Commented by 沈菜 at 2009-12-22 14:32 x
止めるの反ターイ!貴女とヨン様がハグする写真が載るまで、止めないでください。このブログが生きがいです。毎朝元気を貰っています。ヨン様だけにこだわらず、44歳の徒然日記を、気の向くままに、お書きください。隣国のステキな青年が結んでくれた折角のご縁ではないでしょうか。大切にしましょうヨ!皆さんもそうでしょ~!
Commented by madame-julian at 2009-12-22 15:24
わ~、ミチ さ~ん!朱雀 さ~ん!沈菜{お初なの?}さ~ん!暖かいお言葉!コマオよ~!皆さんの、コメントの方が、私の、ブログより、ええやん!アハハハーー。まあ、毎日書いてるところを、褒めてや~!ハハハーー。よ~し!ヨン様と、カジョク写真撮るまでは~!頑張ってみようかな~?アハハハーー。
Commented by 朱雀 at 2009-12-22 16:12 x
マダム テダニ カムサハムニダ~☆☆☆ チョンチョンニ ハセヨ!
ファイテン~
Commented by madame-julian at 2009-12-22 19:49
朱雀 さ~ん!アラヨ~!ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2009-12-22 22:42 x
↑沈菜さ~~~ん、今晩は。 あなたの仰るとおりです。
「隣国のステキな青年が結んでくれた折角のご縁ではないでしょうか。大切にしましょうヨ。」 
是非そうしたいですね、そのためにはジュリアンさんに元気を出して頂かなければ。 
ジュリアンさ~~~~~ん、親衛隊がたくさんいますよ~♪ よろしくデス。
<< ヨン様の?会社のニュース~! ヨン様~! >>