ヨン様来日イベント!DVDに、ついて~。

 12月 18日{金} 夜7時過ぎ
今日は、メッチャ寒くて、午後から、こたつ!と、、ホットカーペット!入って、寝たきり6時間!韓国ドラマ、見っぱなし~!アハハハーー、私より、すごいのはヘモス!
私が、開店中、9時から、12時まで、ーー他にすることが無い!--と、言って、私より、4時間も、長く、見ててんよ~!ハハハーー、こんなことでは、これから先!まだ、長いのに?二人は、どうなることやら~?ガハハハーー。
それより、日本のテレビ、は、毎年、年末特番!で、くだらない、バラエティー番組が多くなるので、韓国ドラマ!を、見ようと思うけど、新しいドラマ!が、始まっても、ほとんど、
今まで見てるので、見るものがなくなってきてるのが困る。ハハハーー。
最近も、出演俳優が気に入らなくて、ハハハーー、途中から見るのを止めてるドラマが多くなってきて、オットッケ~!ハハハーー、
ちなみに、私が、今見てる、韓国ドラマ!は?
{ヨン様の記事が無いから、書いてるねんよ~!アハハハーー}
ーー女人○下、--イサ○ーーコ○チーースタ○ルーール○姫ーー愛を訪ねて三千○ーー善徳○王ーー青春○罠ーーです。まだ、5つ!見てたけど、イケメンが出ていないので、止めました~!ハハハーー。へモスは、ーー見とかんと、見るもん!無くなるで~!--と、言いながら、見ています。アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン来日イベント2DAYS完全収録DVD BOX発売決定!(公式より。)
ーー2009年9月29日と30日に東京ドームで行われた、ペ・ヨンジュン来日イベントを完全収録した「アニメ『冬のソナタ』~もうひとつの物語~ 放送記念イベント DVD BOX -完全版-」と「韓国の美をたどる旅 出版記念イベント DVD BOX -完全版-」が、2010年3月26日に同時発売となります。ーー
☆ 私は、先日、この2日間のイベントの放送のダビングを、送って頂いて、見たので、良かった~!ハハハーー。では、また、韓国ドラマ!の、続きを、見まっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様来日イベント!DVDに、ついて~。_d0060693_2072121.gif

 UP!出来て、良かった~!動画があったからね~!ホッ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-18 20:04 | Comments(4)
Commented by チュンサン at 2009-12-18 20:52 x
力強い感じ!でステキ。
ジュリアンさん、とうとう雪が降りましたよ~。 寒いです。
お体大切にヘモス様と仲良くドラマをご覧くださいね。
Commented by madame-julian at 2009-12-19 06:43
チュンサ~ン!初雪ですね、誰か素敵な人と出会いがありましたか~?ハハハーー。ハハハーー、コマオよ~!
Commented by もこ at 2009-12-19 17:12 x
寒いです^^;雪は降ってないけど。。。【○ル姫】の2人がお好きなら【大変な結婚】という映画面白いです。韓国特有の角材を持ったやくざの闘争に目を瞑れば楽しめます。ジュリアン様の夕飯なんですか?家は寒いので朝から煮込んだおでん、韓国風の大根と牛の煮物、ホウレン草のおひたし、昨夜は鮭のシチュー。寒いと温かいものなら何でも美味しいから楽♪
Commented by madame-julian at 2009-12-19 21:02
もこ さ~ん!寒いですね~!お薦めの映画は、もう、何年も前に、見ましたよ~!夕食は、今夜のブログで~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様が、?で、1位~! >>