ヨン様のブローチ!

 12月 16日{水} 夜7時
今日は、昼から、韓国ドラマを見ながら、ハハハーー、夕方5時前まで、日の暮れるのを待って、近所の、イルミネーションが美しい!と言われるお宅!まで、暇人二人!ハハハーー、散歩をかねて出かけました~!
聞いていた、歩いて15分ほどの所に~、まあ、まあ、の、イルミネーション!だったけど、写真を~!ハハハーー、カメラを忘れてきたので、仕方が無いので、携帯で~、
ところが、真っ暗でぜんぜん写らない!なんでやろ~?夜は、写らないのか~?と、思ってよく見ると、カメラのレンズを、指でふさいでいたわ~!アハハハーー、そら、写らんはずや~!と、一人で笑って、いたら、ヘモスが恐い顔で、にらんでたわ~!アハハハーー、そのまま帰るのも、早すぎるので、また、15分歩いて、スーパー!へ~、
そしたら、その途中!角のお宅!の、イルミネーション!が、遊園地のように、光り輝いていて、素晴らしくて、写真を~、けど~、残念ながら電池切れ~!残念~!アハハハーー、
それより、カメラだったら、今夜の写真にUP!出来たけど、携帯では、UP!出来ないのが、悔しかった~!
まあ、先日から、イルミネーションを見るのに、飢えていたので、アハハハーー、これでやっと、目的達成~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
帰りはいつものように、足がアパヨ~!で、ハハハーー、倍の時間がかかりました~。
明日は、ギョーザ!が、半額の日!で、ハハハーー、昼食は、王○に、行く予定~!
{関係ない!}アハハハーー。
今日の、ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン-繊細な感性を生かしたブローチ ポイント!
ーーアニメーション<冬のソナタ>の日本放映記念行事に参加したペ・ヨンジュンは、今年ブラック スーツにブローチ ポイントで繊細な感性を表わして理知的なスタイルを完成した。 特にその間守ってきた鳥の尾頭をなくした新しいヘアスタイルでより一層すっきりしていた姿だった。 ペ・ヨンジュンが着用したブローチをデザインしたムィ○ャ ジュエリーのキム・J, ジュエリーデザイナーは“弱々しい愛の感性を見せる<冬のソナタ>でのやわらかいペ・ヨンジュン氏の姿を、ダイヤモンドとサファイアがセッティングされて柔軟なラインが引き立って見えるデザインのブローチで表現しようと思った。”と~。--
★ ペ・ヨンジュンおかげで'理想'なった韓国の男ら。 [ア○ア経済より。]2009.12.16
ーー冬のソナタ放映後ウズベキスタンで韓国の男らは最高人気南二(ナミ)だ。 ペ・ヨンジュンおかげとしても過言ではない。 こちらで'チ某ソナタ'という題名で放映された'冬のソナタ'だ。 冬のソナタは視聴率60%を記録して最高記録を更新することもした。
冬のソナタ放映後頭が少し長い韓国の男らは"ジュンサン!"を叫んでなるウズベク女たちのために苦い屈辱にあう常であった。 ウズベクで韓国の男らは最高の人気を享受しているのに,これは半分以上ペ・ヨンジュンおかげとしても過言ではない。 ーー
☆ ヨン様の人気には、驚かされますね~!
これでは、ヨン様が、自由に暮らせるのはいつのことやら~?ハハハーー、
それに比べて、私は、自由すぎるわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のブローチ!_d0060693_2010117.jpg

 この、ブローチ!でっせ~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-16 20:06 | Comments(2)
Commented by みゆき at 2009-12-16 21:17 x
ああああああ・・・・・欲しいがどのくらいするんだろう?
Commented by madame-julian at 2009-12-17 07:18
ハハハーー、みゆき さ~ん!ほしいけど、手が届かん!ハハハーー。
<< ヨン様が、?で、1位~! ヨン様~! >>