ヨン様~!こればっかり~!アハハハーー。

 12月 14日{月} 夜8時前
今日は、昨日書いたように、耳鼻咽喉科!の、1ヶ月一度の、定期健診日~!
12時の予約!で、11時半に閉店して、あわてて、車で病院へ~!
いつもは、2時間ほど待つのに、今日は、めずらしく、30分ほど待ったら、呼び出しベルが鳴って、待ち時間が少なくて、1時間もかからず、ラッキ~!ハハハーー。
心配していた、喉に出来ている、ポリープも、前回から、肥大していなくて、喉頭ガン!の、進行は、見られなかった、との事で、ホッとしたけど、今日の、鼻からの内視鏡カメラ!は、苦しかった~!ところが、毎日、苦しい、喉の詰まったような症状は、いつも、先生に言われるけれど、異常無しで、薬も無い!との事~!何でやの~?こんなに、苦しいのに~!と、言うと、ーー診察に来る同じ症状の多くの人も、カメラで見ても、なんとも無い!と、言うと、怒る人も居る!--だって!アハハハーー、みんな、ストレス症状!やねんね~!ハハハーー、それにしても、不思議~!いつも言うけど、--病は気からーーやね~!ハハハーー、ガン!は、最低、半年、1ヶ月置きに、検診している。との事で、また、来月、5回目の診察~!オットッケ~!
行くのも、恐いからシロ!やけど、ハハハーー、駐車代金が、30分まで、無料で、6時間まで、500円!ちゅうのが、腹が立つ!絶対に、30分で終わることは無いし!今日のように、1時間で終わっても、500円!払うのは、納得いかん!高い診察代!も払うねんから、3時間は、無料!にせい!ちゅうの!ハハハーー。
その他にも、K,Fチキン!の、昼食代に、730円も、要るねんから~!ガハハハーー。
来客、2人では、大赤字や~!ハハハーー。
そうそう、今朝は、お店で、ヨン様の韓国の本の、韓屋{ハノク}のところを読んで、私も一度、韓屋に泊まって、オンドル!の、暖かさ!と、木の香りの、古き良き住まい!に、泊まってみたいと思いました~。
本と、言えば、病院で、診察の順番を待っている時、連絡橋にある、枚方図書館分室?で、ゆう、ゆ○!と、言う本を見ていると、91歳になる、美人で、素敵な、日本画家!
堀、○子!さんの、記事が載っていて、今でも、現役で、--私から見れば、50代、60代!の、方たちは、まだ、若くて、盛り!なんですよ~!--と、語られていました~!
書かれていた、過去の、生き方!に、感銘を受けて、続きを、読もう!と、思ったら、診察の呼び出し~!ハハハーー、もっと読みたかったので、診察後、また、読みに、行きました~!世の中には、歳を、ものともせず!ハハハーー、素晴らしい人!が、居られる~!まだ、まだ、頑張らなくっちゃ~!と、思いました~。アハハハーー。
ところで今日は、病院で、喉の内視鏡の時、涙を出す!ので、ハハハーー、アイライン!が、出来ず~!ハハハーー、お店では、サングラス!を掛けていました~!ハハハーー、けど、アイラインが無いと、消極的になって、言いたいことも言えず!アハハハーー、元気が出なかった~!アハハハーー。
では、今夜も、ヨン様の記事は無いので、このへんで、お風呂へ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!こればっかり~!アハハハーー。_d0060693_215118.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!

 追伸~!{お風呂上りに~!ハハハーー。}
今日の、ナンジョン!の、花嫁姿!は、美しかった~!思わず、写真を、撮りました~!ハハハーー。書かずにいられなかった~!わかる人にはわかる!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-14 20:59 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>