ヨン様の力!

 12月 9日{水} 夜7時前
我がお店!は、朝9時に開店してから、誰か?お客さんが来た時に、一緒に、コーヒーを飲もう!と、思って、待ってても、1時間以上待っても誰も来ない!たまに、早く、一人で飲んでたら、そんな時に限って、すぐ、お客さんが来たりして~!ハハハーー、
一緒に、コーヒーを、たてないと、ペーパーフィルター!が、一人分!で、捨てるのが、もったいない!アハハハーー、なにしろ、日本一暇な店!やから、経費節約やねん!と言って、電気まで、消されへんからね~!ハハハーー。
冬やのに、寒い話!やわ~、アラヨ~!ガハハハーー。
そう、そう、月曜日の夜に、書こう!と、思ったけど、例のごとく!忘れていた話!やけど~、アハハハーー、{昨日も、朝6時に、洗濯した、洗濯物を、夕方まで、干す!のを、忘れていました~!良いお天気だったので、悔しかった~!モリ!が、壊れてる~?アハハハーー。}
今週の、月曜日に、4回も、韓国に一緒に行った三男!が、用事で家に来た時、お店で、コーヒーを出してたら、ヨン様の、あの、赤い番傘のメガネ市場のCM!写真の前で、写真を~!なんでやろ?と、思ったら、いつも来る時は、カジュアルな服やのに、この日は、
白いカッターシャツ!に、黒のコールテン?のブレザー!で、メガネ!が、ヨン様が、掛けている、黒縁メガネ!で、格好だけは、ハハハーー、ヨン様に、そっくり~!自分でも、似てるやろ?と、気に入ったようで、何枚も、写真を写していました~!アハハハーー、まあ、ヨン様!のことを、好きなら?私も、大歓迎!やから、ハハハーー、ヨン様の写真と一緒に、撮ってあげました~!アハハハーー。
 今日のヨン様の記事~!
★ ヨン様スゴイ~ '5年前画報集'書店再入庫! {ス○ーツ韓国!12-09 }
ーーヨン様の力だ。'韓流援助'ペ・ヨンジュンが日本ファンらの愛を正確に実感した。 ペ・ヨンジュンは何と5年前発刊した画報集を書店に再入庫させる底力を発揮した。 ソウル永豊○庫明洞店、にはこの画報集が新刊ベストセラーとともに陳列されていて目を引く。
去る2004年日本と韓国で出版された銀20万部販売で185億ウォンの売り上げをあげた本だ。 永豊○庫明洞(店)"日本観光客らが書店でペ・ヨンジュンの画報集を探す問い合わせが多くて先月注文して備えつけておいた"と話した。ペ・ヨンジュンの所属会社BOFやはり"新たにプロモーションをするのではないことに分かる。 需要により当然に供給されたようだ"としてどぎまぎするといった。
ペ・ヨンジュンは今年随筆集<韓国の美しさを探して>を発刊して'韓国伝導師'にも猛活躍中だ。ーー
☆ ヨン様ファン!は、不滅ですね!アハハハーー。
最近、また、喉が苦しくて、毎晩、睡眠導入剤!を飲んで寝てるけど、今日も、喉が狭くなったようで、苦しい~!月曜日に、病院で検査の予約をしているけど、ホクシ?がん細胞が、大きくなっているのか~?多分、またストレスが原因!だと言われると思うけど~、
まあ、ヘモス!と、暮らしていたら、ヨモニ~!治れへんやん!オットッケ~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の力!_d0060693_1946083.jpg

 キャ~!メガネ無し!の~!イッポヨ~!チョアヨ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-09 19:40 | Comments(3)
Commented by チュンサン at 2009-12-09 22:10 x
私も多佳子さん同様父から鯨のベーコンを分けてもらうのが楽しみでした。あの頃昭和30年代はまだまだ捕鯨国日本と言っていた時代で割と安かったですよね~。 今じゃ高級品で手を出せませんがたっぷりと食べてみたいな~。 あ~、なつかしい。
ヨン様はお好きでしょうかね?
Commented by はるか at 2009-12-10 00:40 x
この写真ツボです!!はやくはやくコイコイ、ヨンジュン新作。
もったいないです、素晴らしいお姿。朝鮮日報って社長さんがかわってからよくないですね。マダムしってられるでしょう。
Commented by madame-julian at 2009-12-10 07:36
はるか さ~ん!おはよ~。
朝鮮○報!の、日本語版の編集長さんは、いつも、ソウルで会ったり、メールを、時々するけど、社長さんのことは、知りませんが~?変わられたの~?エンタメ,取り放題は、入ってないから~!
<< ヨン様が、賞を~? ヨン様の、訴訟問題の記事~! >>