ヨン様の、カメラは?

 12月 6日{日} 夜8時過ぎ
7時から、ブログを書くつもりが、今、放送中の、フィギアスケート!を見ていたら、書くのが遅くなり、横目で見ながら書いています。ハハハーー、
みんなの演技は素晴らしくて、見るのを止められない!ハハハーー、日本人の出演の時は、書くのを止めて、席を替えて、テレビの真正面から見ています。ハハハーー。
今日は、朝から、用事で、大阪に出たので、ついでだからと、年末ジャンボ宝くじで、210人?が、億万長者になる?と言うので、ハハハーー、買わないわけには行かず!起死回生のため!アハハハーー、毎年大阪で一番人気!の、梅田の宝くじ売り場!へ~、
御堂筋まで行くと、車が数珠繋ぎで、特設売り場前の道路は、止められず、売り場前は、長蛇の列~!この場所に、買いに行くと言った時から怒っていたヘモス!ハハハーー、が、また、また、怒りまくり~!ハハハーー、で、恐くて、並ぶ事も出来ず~!
結局!買えずじまいでした~!アハハハーー、
まあ、どこで買っても、同じやから、ええやん!と、諦めて帰りました~!ハハハーー。
ところで、今日のお出かけに、ヘモスに、昨年?ソウルの、ミョンドンのお店で買った、ヨン様がCMをしている、A,バッシーニ!の、あの、メインの写真にあった、赤いカーディガン!を、着せていくと、ハハハーー、ある、30代のナムジャ!が、ヘモスに、会うなり、
ーーわ~、素敵なジャケットですね、僕は、以前、洋服の仕事していたので、この色は、なかなか出せない色で、素晴らしい!よく、お似合いです!--と、言われて、先ほどまで、怒っていたヘモス!の、ご機嫌が直りました~!ホッ~!ガハハハーー。
それより、今日のニュースです。
★ 新型インフル死亡、100人に=「高齢者の感染、警戒必要」-厚労省 12月6日
ーー国内の新型インフルエンザ感染者の死亡は疑い例も含め100人となった。
厚生労働省は「感染者の年齢層が広がりを見せており警戒が必要。手洗いの徹底などを心掛けてほしい」と呼び掛けている。国立感染症研究所の推計では、11月29日までの累計患者数は約1264万人。既に国民の10人に1人が感染した計算になる。ーー 
☆ たいした事がない!と、思っていたけど、すごいことですね~!
昨日、お向かいの人が来られて、息子さんが、この1週間まえ、新型インフルエンザ!に、かかっていました。と、聞いて、こんな身近に~!と、思っていたので、このニュース!で、驚きました~。高齢者は、免疫があるので、ケンチャナ!と、聞いていたけど、ハハハーー。オットッケ~!ですね~。
★ ペ・ヨンジュンが使用するカメラは?
ーー長い間の伝統のスウェーデン名品カメラ!
ハッセルブルラドゥ !で?コリア24時間レンタル費が350,000万ウォン!--
☆ え~、レンタル料が~?日本製!だと思っていました~!
では、手の先が、冷たくなってきたので、今から、ホットカーペットと、こたつ!に、もぐって!ハハハーー、イ、サ○!でも、見るとしよう!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の、カメラは?_d0060693_21232184.jpg

 この、ジャケットですよ~!あ~、探すのに時間がかかった~!ハハハーー、
 ヨン様~!
ヨン様の、カメラは?_d0060693_21304772.jpg

 今日の記事のカメラ!です。親切やろ~?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-06 21:24 | Comments(2)
Commented by さとみん at 2009-12-06 23:02 x
こんばんは~ なるほど素敵な赤ですね~
うちのパパさんもあんな服が似合う人だったらな~
インフルエンザこわいですよ~娘もやっとなおりました 41度を越え はいて鼻血をだした時にはビビりました~ ジュリアン様も気をつけてくださいね~
Commented by madame-julian at 2009-12-07 05:34
さとみん さ~ん!娘さんも~?治られて、良かったですね~!
ありがと~、私が着るために買ってきたけど~、大きすぎて、仕方が無いから、ヘモスに、おみあげ~!と、渡したけど、ハハハーー、赤い色は、個性のきつい!ヘモスの方!が、似合うように思えます。アハハハーー。
<< ヨン様の本の感想~! ヨン様のサイン本!が当たるの~? >>