ヨン様のサイン本!が当たるの~?

 12月 5日{土} 夜7時半
今日も、お昼まで雨~!お店を、休もうと思ったけど、退屈だから、開店~!ハハハーー。
暇だから、ヨン様の、東京ドームの、本のイベント!のDVD!を見て、過ごしました~!ハハハーー。会場に行ってたけど、ほとんど、興奮していて、聞いてなかったような~?
ハハハーー、ヨン様の話されたことが、DVDを見て、改めて、良くわかりました~。
何しろ、会場では、ぜんぜん肉眼では見えなくて、スクリーンでしか、見れなかったことの、悔しさ!ばかり、覚えていたので~!アハハハーー。
それにしても、ヨン様の、受け答えの言葉!の素晴らしさ!何をしても、感心することばかり。キムチ!作りで、オモニ!に、感謝!されてるお話!は、息子をもつ母として、羨ましく、思いました~。ヨン様の、お母さま!は、お幸せですね!ハハハーー。でも、ヨン様が、早く結婚されて、お孫さん!がほしいかもね~?結婚と言えば、
★ 韓国の結婚の費用について。
ーー韓国では両親の負担が当たり前です。子供のために当然のことだとといって結婚資金を昔から貯めていたり、借金をしてまでも払ったりする。そのためか、学生結婚も多く、資金を親に頼りきっている韓国人が多いです。そんな韓国人は、日本では親がお金を出さないところもあるというのは全く理解できないのです。ーー
☆ 同感やわ~!以前にも、書きましたが、最近では、知り合いでも、子供達に任せて、お金を出さない親!が、多いけど、私は、ーー結婚式!までは、自分の生んだ子供!に、親として、責任!と、義務!持つ!のは、当前~!ーーと、思っている。 韓国人の親!と、同じ考えやわ~、そのために、今まで、頑張ってきたのだから~!子供達のためにお金!を、使わず!して、何に使うねん!アハハハーー。
今見てる、韓国ドラマ!で、感動した言葉~!
ーー子供というのは、死ぬまで背負う!十字架ーーほんまや~!アハハハーー。
★ 韓国観光公社より、お知らせ~!
ーーアンケートに答えてペ・ヨンジュンさんの本を当てよう!
ヨン様のサイン本も一冊当たるようです。質問4まで~!ーー{詳細はサイトにて~}
☆ 私も今日、応募しました~。籤運は、悪いけど、何でも、チャレンジ精神で~!
諦めたらアカンぜよ~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様のサイン本!が当たるの~?_d0060693_20161247.jpg

 この写真、初めて見たような気がする~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-05 20:13 | Comments(0)
<< ヨン様の、カメラは? ヨン様と、握手!と、ハグ!が、... >>