ヨン様と、握手!と、ハグ!が、出来たのは?

 12月 4日{金} 朝9時半
おはようございます~。
先日、ショックを受けた、ハハハーー、記事について、今、見つけましたので、UP!です。
★ DA TOURツアーから最新情報のお知らせ!{2009年12月03日 }
アニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアーに関するお問い合わせについて。
ーー皆様、こんにちは。「DA TOUR」でございます。 11月末に催行しましたアニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアーにつきまして、多くの皆様からお問い合わせと御意見をいただきありがとうございます。
その中で、皆様の憶測と噂、流言などにより家族の皆様を困惑をさせてしまいました点がございますことをまずはお詫び申しあげます。 事実関係から申し上げますと、アフレコの予定が延期となっていたペ・ヨンジュンのスケジュールが、偶然モニターツアーのお客様がいらっしゃる日に重なり、スタジオ入りしたペ・ヨンジュンとお客様が居合わせることとなりました。 ペ・ヨンジュンは、はるばる日本からの皆様が同じスタジオにいらっしゃることを知り、本人としましても「いつも応援をしてくださっている家族の方々にご挨拶をさせていただきたい」という純粋な気持ちから挨拶をし、本人の希望により写真撮影を行いました。 従いまして、今回のペ・ヨンジュンとツアーの皆様との遭遇は、偶然であり意図的ではございません。
当該ツアーにつきましては、ペ・ヨンジュンに会えるというツアーではなく、あくまでも参加者の方々に実際にアフレコ体験をしていただき、アニメ「冬のソナタ」の世界を満喫していただくこと、また、DATVではそのツアーの模様をお届けする番組制作に重点を置いております。この方針は今後のアニメ「冬のソナタ」アフレコ体験ツアーでも同様ですので、ご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。
家族の皆様がペ・ヨンジュンを愛してくださるお気持ちは十分理解しており、弊社としましてもそのお気持ちに少しでもお応えできるべく様々な企画を行っていく所存でございます。どうかご理解ご支援賜りたくお願いいたします。
また、以前より公式サイトでも再三皆様にお願いしておりますが、今もなおペ・ヨンジュンの私生活にまで大きな困難をもたらすような追っかけツアーが数多くあり、それらのツアーを公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃいます。家族の皆様におかれましては、そのようなツアーと弊社のツアーを混同され、危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを改めてお願い申し上げます。
再度、家族の皆様におかれましては企画趣旨を十分ご理解いただき、誤解と困惑をされることがございませんよう重ねてお願い申し上げます。ーー
と、言うことだそうですよ~!まあ、気持ちとしては、すっきりしませんが~!ハハハーー。
また、皆さんの誤解の無いように、夜まで、待てないので、早速UP!しました~!
ハハハーー。
 12月 4日{金} 夜7時過ぎ
今日も、2度目のUP!です。ハハハーー。
最近の我がお店!は、ーー日本一暇な店!--と、言う、キャッチコピー!に、ーー開けるだけ損!の店!ーーと言うコピーの追加!をしなければあかんほど暇~!完全閉店寸前~!ハハハーー。まあ、お昼まででも、ヘモスからの、ストレス回避!のリハビリの病院!と、思って、開けてるだけやから、ケンチャナ~!ガハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン,肖像権侵害不法旅行商品相手法的対応! {韓国サイトより。}
ーー韓流スターペ・ヨンジュンが自身の肖像権を許諾なしに使った不法旅行商品に対して法的対応に出る。ペ・ヨンジュンの所属会社BOF関係者は3日"一部旅行会社らがペ・ヨンジュン氏の名前と写真を盗用して海外ファンたちをげん惑する旅行商品を作って金を儲けている。 これは私生活侵害と同時に国家イメージと韓流にも冷水を浴びせる形態"として"これを正すために4日ソウル中央地方法院に損害賠償請求訴訟を提起する計画"と明らかにした。こういう不法旅行商品はファンたちに被害を与えるだけでなく各種事故危険にも露出していて問題という指摘だ。 俳優の私生活を危険に追いかけて事故の危険があって広告に出てきた内容と実際旅行日程が違っていつも雑音に苦しめられる。 さらに旅行会社であたかも所属会社が公式に認めた旅行商品で広告を出して所属会社の信頼墜落につながったりもする。BOFは"ホームページ等を通してファンたちに注意を促したが被害事例が増加して不法旅行商品がより一層猛威を振るっている。 訴訟をするほかはない状況"と背景を説明した。ーーと、
☆ 以前にも、同じような問題の記事が出たことがある。
ヨン様!が、それだけ価値がある証明!だと思うけど、なんでも、かんでも、ヨン様商品?に、飛びつくファン!の、良識!も、問われるのではないの~?
最近は、関係会社の儲け主義!も、気になっています。今日は辛口コメント!でした~。ハハハーー。今日はたくさんの記事!があって、良かった~!
アンニョ~ン!
ヨン様と、握手!と、ハグ!が、出来たのは?_d0060693_200738.jpg

 今日は、言葉が、浮かばない~!ハハハーー、これだけ~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-04 09:51 | Comments(7)
Commented by かっちゃん at 2009-12-04 20:20 x
偶然とは言えヨン様と遭遇出来ただけでも超ラッキーなのにハグして記念写真・・・イベントでヨン様が『韓国に来たら時には写真を・・・』なんて言ってそのものですよねぇ~
そんな奇跡的な偶然に遭遇いてみたいです!
Commented by もこ at 2009-12-04 20:20 x
こんばんわ、今夜9時からBSで【風と共に去りぬ】があります。中学生の時見て子供ながらに戦争中にこんな大作を作る国と日本の国力の違いを感じました。ではお風呂に入って見る準備をします。
Commented at 2009-12-04 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-12-05 06:10
かっちゃ~ん?久しぶりの~?だったら?どうしているか?心配していたのですが~!もう、頑張ってる私!の落ち込みは、アホらしい!のひとこと~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-12-05 06:12
もこ さ~ん!昔!見ましたよ~、番組表で見ていましたが、昔は、洋画専門やったけど、ハハハーー。今は、ヨン様にはまってから、韓国物で無いと、顔が受け付けない!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-12-05 06:16
long さま~!ミヤネ~!昨日のことも忘れてるので~!ハハハーー、でも、私が、H,N,を、つけたような?背が高いのとちゃうの~?
え~、モニターツアー!が、無料だったの~?
Commented by madame-julian at 2009-12-05 19:44
先日、本を、買って頂いた、愛知県のS,T,さま~!
お手紙届きましたよ~、ありがと~。ヨン様に、ーー死ぬ前までに、一度は会いたい!ーーは、同感ですよ~!ハハハーー、
嬉しかったですよ~。ここで,お返事!が、早いので~!ミヤン!ハハハーー。
<< ヨン様のサイン本!が当たるの~? ヨン様の次回作決定~? >>