ヨン様の声とダビング!の記事~!

 11月 30日{月} 夜6時前
早いもので、本日で、11月とも、おさらば~!ハハハーー、明日からは、せわしない気分の12月~!ハハハーー、アッ!そうや~、デパートに、お歳暮を、贈りに行かなければ~!今夜はヘモスの帰りが、用事があって、7時過ぎになるので、帰って来ないうちに、あわてて、書いています。ハハハーー。
今日は、高槻より、2年前に一度、来店されて、ヨン様も好きだけど、ハハハーー、S,ジ○ブ!ファンのK,さんが、ヨンファンの、K,さん!を、連れて、2度目のご来店~!
アニメ冬ソナイベントや、本のイベントDVD!を見ながら、3時間?ほど、楽しく、おしゃべり~!偶然同じ、K,さん!だけど、お一人目のK,さんは、R,ホテルで、ヨン様を、近くで見た!と~、もうお一人のK,さんは、ヨボさんが、嫉妬?で、ゆっくり、ヨン様のVD!も、見れないない~!なんて、どちらも、うらやましいお話でした~!アハハハーー、
本も、1冊!お買い上げ~!で、嬉しい、良き日!でした~!ハハハーー。コマスミダ~!
嬉しかったと言えば、今、思い出したけど、以前、カメラのメモリースチックのカバー!を、失くして、探し回っていたら、今朝、思いがけない場所!お店の雑貨入れに入っていて、もう、嬉しくて、嬉しくて~、昨日、買いにいくつもりだったけど、日曜日で、電器店が混雑だったらいやなので、止めて、仏壇の母の写真にお祈りしていたのが、良かった~!ハハハーー、いつも、不思議に思ってるけど、天国の母にお願いすると、紛失物が、出てくるねん!今でも、見守ってくれてるのかな~?コマオよ~!オンマ~!アハハハーー。
★ アニメ‘冬のソナタ’声ダビング体験ツアー!の記事~! {韓国サイトより}
ーー20人募集日本ファンなど4000人余り集まって、“ペ・ヨンジュンと恋人の役割…私だけのCD”競争率200:1.ペ・ヨンジュンの人気は相変わらずだった。 ペ・ヨンジュンの相手役でアニメーション‘冬のソナタ’の声の演技に参加できるいわゆる‘ダビング体験ツアー’が何と200対1の競争率を記録したことが確認された。現地視聴者たちから大きい反響を起こしているのに力づけられてアニメーションは近い将来日本語ダビングを負わせて現地地上波 TVにも進出すると発表された。ーー
☆ ヨンファンは、お金!と、暇!が、有り余ってるようですね~?ハハハーー。
ヨン様!の人気は、衰えないのは、嬉しいけれど、自由と引き換え!が、つらい~!ハハハーー。
もう、そろそろ、ヘモスが帰る頃なので、お風呂を入れて、夕食の用意でもしようっと!アハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様の声とダビング!の記事~!_d0060693_18361924.jpg

 モノクロでも、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-30 18:34 | Comments(2)
Commented by はるか at 2009-11-30 22:15 x
コレ、ヨンジュンと実際に競演できるのですか・
ヨンジュンのは録画だとおもっていたのですがそれにしてもすごい人数ですね。宝くじでもあたらないといけません。
Commented by madame-julian at 2009-12-01 06:20
はるか さ~ん!ヨン様の声との共演ですよ~?
実際のヨン様に会えるのだったら、数えきれない人!が、申し込むでしょう?私も入れて~!ハハハーー、ヨン様は、他のスターのファンミ!のように、簡単に、お会い出来ないところが、ヨン様のすごい!ところですね。
<< ヨン様~! ヨン様は、いかがお過ごしでしょ... >>