ヨン様は、いかがお過ごしでしょうか~?ハハハーー。

 11月 29日{日} 夜7時半
もう、メッチャ!ショックやわ~、キャ~や~!ハハハーー。
昨夜、お風呂上りに、久しぶりに、体重を計ったら、オットッケ~!今まで生きてきて、妊娠中でも、こんな、重くなったことが無かったのに、ハハハーー、大台!を越えてしまって、今日一日中、悩んでいる。アハハハーー。
まあ、メタボになる好物!ばかり、好きなだけ!食べて、毎日暮らしているから、当たり前~!ハハハーー、とは思うけど、未知の体重に突入~!これから先はどうなることやら~?これも、ヘモスとの生活のストレス!で、食べまくってる報いや~!アラヨ~!ハハハーー、
今朝、水をまいている時、お隣の奥さんが、犬の散歩で、通られて、体調を崩されて、お仕事をやめてから、ーー太るので、スイミングに、行ってます。ーーと、言われたので、私も、ーー足が痛いので、散歩も出来ないから、行こう!かな?ーーと、ヘモスに言うと、
--すぐに、飽きて、行かなくなるに決まってる、家で、自転車を立てて、こいでたらええ!--やて~、アハハハーー、まあ、なんでも、飽き性やし!ハハハーー、お金もかかるし!水着も買わんとあかんし!すっぴん!では、耐えられへん!から、やっぱり、諦めることにしたわ~!アハハハーー。
まあ、運動をする事は、普段、寝たきり!やから、ムリエヨ~!ガハハハーー。
今日は朝9時に、大阪に用事があって行く途中、土曜日から、プサンのウエドに行かれている、コンビニ店をされている、ヨンファンのM,さんのお店!を探して、行って~、かわいい息子さんが、お店番を~、ジュリアン!です、と、言ったら、ああ、と、言ったけど、知ってたのかな~?アハハハーー。
ところで、あの、不可能の家!のある、ウエドは、プサン港から大きな島に行って、そこから、小さい船に乗り換えて、行くのだけれど、天候が悪く海が荒れると、船が出ない!ので、行けるように、祈っています。
思えば、3年ぐらい前かな~?プーさん!に、案内してもらって、通訳のおかげで、あの家に内緒で、入れてもらって、ヨン様の撮影時に、思いを馳せたこと!が、思い出されます。タシハンボン!訪れてみたい、美しい島でした~。懐かしい~!ハハハーー。
それより、今日も、お天気がいいので、途中で、公園でも行って、歩くつもりで、先日買った、ウオーキングシューズ!を、履いていったのに、ヘモスは、めんどくさい!と言って、歩かせて、もらえませんでした~!アホカ~!アハハハーー。
 何か?書かんとあかんので~、
{我が家では見れないから、関係ないけど、アハハハーー}
★ DA○V情報~!再UP!ハハハーー。
11月放送の密着ドキュメントでは伝えきれなかった来日の裏側を、余すところなく伝える。9月30日「韓国の美をたどる旅」のイベント前後の、ペ・ヨンジュンにも密着した2days!
放送開始日: 2009年12月03日 9:00~
☆ では、韓国ドラマの録画も、入ってないことやし!ハハハーー、先日、送って頂いた、ヨン様のイベントのDVD!を見て、過ごしまっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン。
ヨン様は、いかがお過ごしでしょうか~?ハハハーー。_d0060693_20413867.jpg

 カフェ ジュリアン!にも、いつか?お越し下さいね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-29 20:37 | Comments(0)
<< ヨン様の声とダビング!の記事~! ヨン様~! >>