ヨン様と、高矢禮 健{ゴシレゴン}

 11月 19日{木} 夜7時過ぎ
今朝、お店で、テレビを見ていると、94歳!現役の女性理容師!の方が、紹介されていて、驚いた。私は、最近の体調不良で、もうすぐ!おひきとりがくるかも~?と、思っているのにやで~、アハハハーー、この方の歳になるまで、まだ、30年?は、ある!
私は、まだまだ、ひよこ!やわ~、と、元気を頂きました~!ハハハーー、
そこで、--よ~し!私も、100歳まで、ハハハーー、お店を頑張って、テレビ局が取材に来るのを待つぞ~!--と、思ったけど~、100歳まで生きる!自信がないので、アハハハーー、まずは、--日本で一番暇な店!ーーと言う、テレビ出演!に、期待したい!と、思いました~!ガハハハーー。
まあ、体調が悪くても、明日に向かって、希望を持つ!事が、健康になる秘訣ですね~!
よっしゃ~!これから、がんばるで~!アハハハーー。
ところで、親指がバネ指になって、指の指紋!の重要性を実感しています。ハハハーー。
それは、痛いので、指が曲がらないように、絆創膏を、貼っているのだけれど、これが、つるつるして、字を書く時!ボールペンを、持っても、軸がフラフラして、字が不安定になって、上手く、書けない!下手な字が、余計に下手に~!ハハハーー、
それに、物をつかむ時!にも、すべって、すぐ落とす!今まで、指紋は、人の判別に必要なだけ!と、思っていたけど、無いと、こんなに、不便なのです。
まあ、ーー体に、不要なものは無い!ーーと、最近、実感することが多い!
ーー居なくなって、初めて知る!親の恩!--と、同じですね~!クッチ?ハハハーー。
今日は、暖かくて、良いお天気だったので、午後から、先日、--長いこと来ないけど、どないしてるの~?--と、電話をくれた、今年の,お正月から、行ってなかった、香里園の、義姉!の家に、ヘモスも居ないことやし!ハハハーー、四国からの、キーウイ!も届いたので、おすそ分けに、兄の仏壇に、お供えに、出かけました~!
私の病院通い!や、リタイアした、ヘモスの在宅で、なかなか、行けなかったけど、ハハハーー、もう、一年?近くも、経ったことに驚きました~。まあ、お互いに、歳をとって、病院の話や、ヘモスの悪口で、ハハハーー、2時間しゃべりっぱなしでした~!ハハハーー、
なんでも、気兼ねせず、話せる人が居るのは、幸せなことですね~!
いつまでも、健康で、居てほしいと、祈らずにはいられません!
{年下の、こっちのほうが、やばい!かも~?アハハハーー}
★ ぺ・ヨンジュン監修の韓国伝統料理店「高矢禮」から、
オリジナル韓国デリショップ「高矢禮 健」グランドオープン!
【高矢禮 健(ゴシレ ゴン) 店舗概要】
開店日  2009 年11 月27 日(金)
住所 西武池○本店 東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間 午前10 時~午後9 時(日曜・祝休日は午後8 時まで)
コンセプト ーー・“人”を大事にする。・旬の食材を栄養バランスよく食べる。
・韓国の先人たちの食の知恵を生かして健康でクオリティの高いメニューを提案する。ーーとのこと~。
☆ ヨン様関係の事業も、続々と、進んでいますね~。
今、大好きな、コマーシャル{オレ!オレ!詐欺の}のセリフで、
--次は、どんな、事業で~?{手口で~?}ーーアハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、高矢禮 健{ゴシレゴン}_d0060693_20424153.jpg

 こんな写真!見つけたけど、小さいかな~?ハハハーー。ヨン様~!
 まあ、UP!したら、ケンチャナ!で、良かった~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-11-19 20:38 | Comments(2)
Commented at 2009-11-19 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-11-20 04:41
renge さま~。白金は、一度、行きましたよ~、
大阪にも、出来てほしい~!ハハハーー。
<< ヨン様の広報CF撮影~! ヨン様~!お風邪に、お気をつけ... >>