ヨン様の、日常生活は?

 11月 16日{月} 夜7時半
最近、11月なのに、暖かかった日が続いていたけど、今日は、さすがに、初冬らしく、寒くなってきて、閑古鳥の鳴くお店!にも、ハハハーー、ストーブを入れました~、
これから、赤字がよけい増えますわ~!オットッケ~!ハハハーー。
{精神衛生上!損をしても、閉店は出来ません!ガハハハーー}
今日は嬉しいことが2つ!ありました~!
一つは、昨日書いた、ヨン様のDVD,の話とは別に、仲良しのヨンファン、S,さんも、ス○パー!の、ヨン様の放送!を、ダビングして送って下さる!との事~、よろしく~、
それと、今日、私の長男と同年輩の、千葉県の、太王四神記!以来、ヨンファンになったとの、I,さんより、私の本のご注文あり~、嬉しくて、色々、長電話してしまいました~!ミヤネよ~!ハハハーー、年配の星?で、ハハハーー、頑張っているので、お若い方からの、本のご注文!には、感激します。いつも書くように、これが一番、嬉しく、励みになりますから~!コマオでした~!ハハハーー。
寒い時に、心温かくなる出来事が、嬉しい~!ハハハーー。
 今日も、ヨン様の記事が~!
★ ペ・ヨンジュンが日常を語る。ーーペ・ヨンジュンが公開した1日の日課ーー
ーーまず朝起きて、窓の外を眺めながら軽くお茶を1杯飲む。そして家で1時間ほど運動して、シャワーを浴びた後、読書。陶磁器を作ることもある。普段からワインが好きなので、1日2本集めていたらたまったワインボックスを利用し、最近では素敵なハンドメイドの本棚も一つ作り、リビングに置いたという。本棚の向かいには、最近韓国文化に関する本を書きながら学んだ、ろくろや漆塗りの作業台などが置かれている。本を読んだり、陶磁器を作ったり、人を呼んでお茶を飲みながらおしゃべりをする。ーー
★ ペ・ヨンジュンは守れることだけ口にする、ということも今回の日本取材で新たに分かった。いくら急な状況でも、考えもなしに発言したりしない。多くの人々が怪しがっていたペ・ヨンジュンの作家活動も、同じ理論で解いてみれば理解しやすい。昨年10月、ペ・ヨンジュンは忠北清州で行われた「2008文化の日」イベントで花冠文化勲章を授与され、「全世界に韓国をアピールする橋渡しの役割を果たしたい」と公言した。その約束を1年後、本として実現したのだ。
ペ・ヨンジュンが東京ドームで、それも2度にわたってイベントを開催すると言った時、初めは半信半疑だった。彼が韓流ブームを巻き起こした作品で、もう一度日本を訪れるというが7年の歳月が流れていた。またもう一つのイベントは、最近発売されたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』関連で、韓国人でさえ難しいと感じる話に、外国人が果たしてどれぐらい反応してくれるのか分からなかったからだ。
しかし東京ドームに集まった10万人の日本ファンは、7年ぶりにアニメで再び目にした『冬のソナタ』に歓声を上げた。韓国人たちもそれ以上にペ・ヨンジュンを通じて聞く韓国の話に、温かい関心を示した。
日本で彼と会うまでは、このような爆発的な関心が疑問だった。しかし、今は分かる。日本ファンや彼の本に出てくる職人たちがなぜペ・ヨンジュンを好きになり、口を揃えて彼の真心を褒めるのか。多少遅い気もするが、今からでもペ・ヨンジュンに関するエピソードを話すのは、彼の真価をより多くの人に知ってもらいたいという願いからだ。俳優ではなく、人間ペ・ヨンジュンの一面は新鮮だったし、なかなか見られないので、より長い余韻や名残惜しさを残した。 {C,日報、コラムより}
★ DA○V  【お知らせ】 12月1日より「ス○パー!光」での放送開始決定~!
ペ・ヨンジュン密着ドキュメント 放送♪ 11月東京ドームイベント番組"スペシャルエディション"を放送♪
☆ たくさん、ヨン様の放送がありますが、経済的理由!で、ハハハーー、視聴加入していないので、ヨンファンの、ご好意!に頼っています。よろしく~、ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、日常生活は?_d0060693_20132255.jpg

 少年のような清純さ!の、タムドク!かわいい~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-16 20:04 | Comments(20)
Commented by renge at 2009-11-16 22:29 x
ありがとうございますぅ。タムドク様っ!。超ワタクシ好みのショット!。
温かく迎えて頂いて感謝です。早速壁紙にぃーですぅ。よんよん様の
日常生活・・・今頃何されてるでしょう・・・。
Commented by さとみん at 2009-11-16 22:29 x
ジュリアンさま~お久しぶりです うちもスカパー見られませ~ん 前のペ・ヨンジュン祭もどれほど見たかったことか~ スカパー見られる家に嫁ぎたい~
Commented by madame-julian at 2009-11-17 06:39
renge さま~!おはよ~、嬉しくて、お礼に、貴女がはまってくれた!ハハハーー、タムドク!を、UP!しました~、別の、絵のような美しさ!のタムドクは、サイズの関係で、UP!出来なかったので、代わりに、このショット!探しました,喜んで頂けて、良かった~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-11-17 06:43
さとみん さま~、悔しいでしょ!これを読まれてる、ヨンファンに、期待ですね~!ーーー嫁ぎたい~!には、切実さ!が、出ていて~。ハハハーー。
Commented by renge at 2009-11-17 15:37 x
ジュリアン様っ。母の病院~今帰宅ですぅ。お気遣いありがとうございますぅ。さとみ様・・・初めまして・・・我が家も凄い山で木が邪魔してスカパーやっと!状態ですぅ。雨降るとヤバヤバですぅ。山~脱出したい&私も嫁ぎたいですぅ。東京生まれなのに山に住むワタクシであります。
Commented by renge at 2009-11-17 15:48 x
失礼致しました。さとみん様。アナログ人&おっちょこおばちゃまで、ごめんなさい。DATVはばっちりなのですが(スカイの衛星は・・・)後は天候で・・・。観たいのに観れないのはめっちゃ、く、くやしーですぅ。しかも今時
ビデオであります・・・とほほ。シツコクrengeでありましたぁ。
Commented by madame-julian at 2009-11-17 19:44
renge さま~、今日の午後に、本を,送らせて頂きました~!
ありがと~。
Commented by さとみん at 2009-11-17 22:15 x
こんばんは~ rengeさま~はじめまして うちもなんとビデオですよ~
おまけにヨン様の本もどこにも売ってませんよ~
ジュリアンさま~今年こそ韓国行きたいです~
Commented by renge at 2009-11-17 22:31 x
ご本、ありがとうございます。楽しみぃ。さとみんさん声かけて頂いてありがとうございます。ヨン友一人もいなく・・・ジュリアン様、さとみんサマ、皆様とお付き合いできます事に非常に感激です~。30日のイベントでお話した方のケータイ№削除したばかものですぅ。ジュリアン様の所でよんじゅんssiの事で盛り上がれるのっ、超嬉しいです!。宜しくお願いしますですぅ。きゃーっ!ん?ですね~
Commented by renge at 2009-11-17 22:50 x
調子に乗って・・・又コメですみません。今、スカパー、四月の雪の完全版やってます。シネフィルイマジカ雨で途切れてます。あのぉ新参者ですが、さとみん様、ビデオでOKだったらダビしますよ(これ、オフレコでしょか)お友達~画像の良いDVDゲットでしょか?美しいものたちへのインタは最高です!!。ジュリアン様ならすべて網羅でばっりちかもしれませんが・・・。おでしゃでごめんなさい。私もコリア行きたいですぅ。
Commented by madame-julian at 2009-11-18 04:57
さとみん さ~ん!ヨン様が、住んでいると言うだけで~、それに、もしか?どこかで?会えるかも?と、考えただけで楽しい!韓国にどうぞ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-11-18 05:00
renge さ~ん!よかったですね、ここの、ヨンファンは、みんな優しい~!ハハハーー。
Commented by さとみん at 2009-11-18 11:33 x
こんにちは~今日は出張でいま ココスでランチ中で~す ヨン様ファンというだけでなんか親戚みたいですね~rengeさま~ありがとうございます インタビューもあるのですか~ぜひお願いします ってどうすればいいですか~
Commented by renge at 2009-11-18 11:53 x
さとみん様お電話頂ければ・・・嬉しいです。0470761681です。病院通いがあるので少し時間頂ければ。ジュリアン様、私用な事で失礼致しました。
Commented by madame-julian at 2009-11-18 19:22
さとみん さん!renge さん!ご縁!を、結んでね~!ハハハーー。
Commented by さとみん at 2009-11-18 22:18 x
すみません rengeさま~ありがとうございます
待ってます~ ジュリアンさまのお陰です ありがとうございます~ 楽しみがまた一つ増えましたよ~
Commented by madame-julian at 2009-11-19 05:40
さとみん さ~ん!よかったですね~!
Commented by renge at 2009-11-19 08:11 x
おはようございます、ジュリアン様のご本、今日は届くかな、楽しみぃ。さとみんさま、連絡お待ちしています。午前中、今日はいますが。ジュリアンさまのお陰でよんさま友が出来て嬉しいですぅ。うきうき。
Commented by さとみん at 2009-11-19 22:46 x
ジュリアンさま~今日はものすごくさむかったです どうか かぜなどひかないでくださいね~rengeさま~今日は電話できませんでした~すみません~平日の 日中は難しそうです~せっかくのご好意申し訳ありません もう少し待っててください~
Commented by renge at 2009-11-20 00:09 x
本当に寒いですね~さとみんさま、夜でも大丈夫ですよ。お仕事お忙しいですよね。不眠障害で深夜ごそごそしておりますので。何時でもどうぞ。
皆様インフル本当に気をつけて下さいませ。ジュリアンさまもお体ご自愛下さい、くれぐれも。
<< ヨン様のインタビューを見て。 ヨン様の、人間的魅力!のこと~。 >>