ヨン様の、人間的魅力!のこと~。

 11月 15日{日} 夜6時半
今日は秋晴れの良いお天気で、コリアタウンに行こうか?迷ったけど、今日は、おまつりで、大勢の人で、いっぱいなのがシロ!なので、ハハハーー、急遽、行き先変更、京都に~、今の季節しか見れない、紅葉!と、いちょう!の黄金に色ずいた葉!を見に~、
車窓から見る、もみじ!は、市内では見つからなかったけれど、あちこちの桜の葉の紅葉!は見事でした~。一番のお目当ては、?あまり知られていない、二条城の通りを、北山の方に?まっすぐ行き、百万遍の大道路の真ん中の、大きな銀杏並木が、黄金色に染まる風景が見たくて行ったけど、今年はまだ、暖かいので、緑のまま、とか、上の方が黄色に染まってきている途中の木とか、ハハハーー、もう、メッチャ、黄金色の木が10本ほど!素敵な、景色でしたよ~、来週の日曜日?ぐらいが、見頃です。一度、行って見て見~!ハハハーー、
その後は、川端通りに、出て、冷泉通を経て、平安神宮に~、
今日は、七,五,三!で、たくさんの、着飾った親子連れ!で、賑わっていて、ここで、30年前?和服を着て、二男と三男が、お参りして、千歳あめを!もらい、私も、おしとやかに、ハハハーー、着物で、お参りした事が、思い出され、感無量でした~、
今、これを書いている、横のサイドボード!の中には、その時の3人の写真が飾っているのが、時を経た今!懐かしい~、あ~、あの頃は、若かったな~!アハハハーー。
と、そこまでは、ヘモスとドライブ!で、良かったのだけど、せっかく、紅葉の間を、歩きたいと、先日買った、皮の、ウオーキングシューズを履いてきたというのに、
ヘモスは、--ゆっくりしたかったら、一人で来たらええ!--と、車も止めず~!
ーーアホカー!散策もせず!何しに、ここまで来たのか~?--と、あったま{頭}にきて!アハハハーー、それから、いつもどうり、険悪な車中の空気でした~!ハハハーー、途中、どこで、昼食を食べるか?で、また、揉めて!ハハハーー、買い物に~、途中で、食堂に~、帰宅後!も、今も、お互い、一言もしゃべらず~!ーー行きは良い、良い、帰りは恐い~!--ガハハハーー。いつもこれ!や~!ガハハハーー。
アッ!そうそう、昨夜、昨年のコリアタウンのお祭りで、私の名刺を、貰った!という、大阪のM,さん!と言う方から、先日、私がブログに、ーーヨン様のスカ○ー!の放送の、DVD!欲しいな~!ーーと、書いていたので、ーーもう、誰か?に、貰われましたか~?ホクシ?まだなら、チングの、ヨンファンのT,さん!が、ジュリアンさんに、渡して下さい!と、預かっていますので、送らせて頂きますね~!--との、ご親切な、お電話あり~!
わ~、やったね~!やっぱり、ブログに、ダメモト!で、書いて良かった~!と、思いました~。ハハハーー。わざわざ、お電話、コマスミダ~!楽しみに待っています。よろしくお願いします~!{お2人は、ブログを読んでくれてるそうなので~、ハハハーー}
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力! {C,日報、コラムより}
ーーインタビューは9月30日午後、東京ドームで行われたペ・ヨンジュンのフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』出版記念会の直後、控え室で実現した。ペ・ヨンジュンはインタビューするのが難しい芸能人として有名。そんなペ・ヨンジュンが驚くべきことに、韓国の取材陣とのインタビューを自ら申し出たのだ。それだけでも十分に興奮した。ところがそうした緊張が、およそ1時間30分も続いた。インタビューはスムーズに行われた。その間、ペ・ヨンジュンに対する偏見も一つずつ崩れていった。誰がペ・ヨンジュンを完ぺきで真摯(しんし)だと言ったのか。一見、合っているようにも思える。しかしペ・ヨンジュンは、人を喜ばせる力も持っていた。そして礼儀のない人には「丁重に」一撃を与えることもできる。姿勢は低く、プライドは高く。利口で賢明だった。話術に長けている、ということも初めて分かった。
ある程度インタビューが進んでからのことだった。所属事務所BOFのマネージャーは、予想以上にインタビューが長くなると、「次のスケジュールがあるため、インタビューはこのくらいで」と、記者たちに了解を求めた。しかしペ・ヨンジュンは、「まだ大丈夫。実は次のスケジュールはない」と語った。続けて「わたしの体調が良くないため、早く休むよう配慮してくれてのことだが、この場が楽しい。たくさん質問してほしい」と記者をあおった。自分のために善意のうそをついたマネージャーや、他国まで取材に来た記者たちに気を遣うという、機転が発揮された瞬間だった。
ペ・ヨンジュンは、「結婚は昨年からしたいと思っていたが、正直に言って、機会がない」と話したかと思えば、「結婚はしていないが、結婚した知人にアドバイスをすることもある」とも。会社のスタッフのうち既婚者には、いくら急用ができても、夜9時以降は電話しない、ということも、現場にいたマネージャーたちの口を通じて聞くことができた。
ペ・ヨンジュンの人間的な姿は、インタビューの間中、ずっと輝きを放っていた。実はファンを「家族」と呼び、どんな状況でも笑顔を絶やさないペ・ヨンジュンを見ながら、トップスターの営業行為だろうと思っていた。しかし、ペ・ヨンジュンはインタビューの際も、記者一人一人ときちんと目を合わせようと努めていた。約1年ぶりに再会したある記者には、「この前黄色い服を着ていたけど、黄色が特に好きなの?」と質問をしていたほどだ。人に対するペ・ヨンジュンの関心の度合いを垣間見る一幕だった。
また、「所属事務所のスタッフたちからどんな人と思われてるか」という質問にも比較的正直だった。「恐いけれど信頼できる人」がその答えだった。ペ・ヨンジュンは「わたしは言いたいことがあれば、心の中にしまわないで、その都度話すタイプ。人は誰でも間違うことがあるが、同じミスを繰り返すとものすごく怒る」と、信じがたい事実も打ち明けた。
まっすぐで深い印象を残したぺ・ヨンジュン。溢れる富に人気まで、世の中の人々が欲しがるすべてのものを持っているペ・ヨンジュンにも、足りないものや必要なものがあるのか。ぺ・ヨンジュンは「足りないのは自由。必要なものは妻」と笑いながら、「多くのものを持っているからと言って、必ずしも幸せではない」と皮肉った。そして、「わたしは最近、捨てながら生きる練習をしている」とも。人生で足りないものがあれば、一つずつ満たしていく喜びがその分だけ増えるのではないか、と語った。ーー
☆ さすが!ヨン様~!お人柄が、素晴らしい~!
ヘモスにも、ヨン様の爪の垢!を煎じて飲ませたい!ガハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の、人間的魅力!のこと~。_d0060693_2091314.jpg

 同じ人とは思えない~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-15 20:01 | Comments(5)
Commented by ユジン at 2009-11-15 22:35 x
マダム~!私もこの記事を読んで、これを書いた記者のヨン様評に大いに賛同!コピーまでしたり、ヨン友に送信したりしましたよ。本当にヨン様の良さは顔や姿だけではなく内面の強さ、優しさ、公平さ、律儀さ・・・誠実さ、真面目さなどなど数えられない程の魅力の持ち主です。そうです!私達家族は・・・その辺のミイハー感覚で見た目だけでヨン様を応援しているのではないぞ~だ!(笑)で、胸がすく思いでした。マダムもやっぱりブログに載せて下さいましたね!有難う♪♪
Commented by madame-julian at 2009-11-16 07:01
ユジン さ~ん!良かった~、喜んでくれて~、私も、UP!するには、長いので、少しは、カット!をしたけど、ヨン様の、お人柄!を、知ってもらいたくて、UP!しました~。読まれていない人のために~!ハハハーー。
Commented by renge at 2009-11-16 13:48 x
ありがとうございました!ジュリアンさまぁ、初めてお話するのに親切に
応対して下さって。。。感激でしたぁ。本楽しみにしています。新参者ですが宜しくお願い致します。皆様お仲間に入れて下さいませ。
Commented by renge at 2009-11-16 14:08 x
癒しのヨンさま~。知れば知るほど彼の誠実さに魅かれ癒されます。
すっかりはまり、スカパー三昧です。この少年の様なショットもたまりません。ジュリアンさま、又色々ご教授お願い致します。冷えてますのでお体ご自愛ください。30日のイベント見てると・・・夢の世界ですぅ。
Commented by madame-julian at 2009-11-16 19:21
わ~、renge さま~!早速の、コメントデビュー!ありがと~、
こちらこそ、娘のような、お若い方からの、本のご注文は、ノム、ノム、シンナンダ~、よくぞ!ヨン様にはまって下さいましたね~!私から、お礼を申し上げます!アハハハーー。明日にでも、送らせてもらいますね~!
これからも、よろしく~!
<< ヨン様の、日常生活は? ヨン様に、新型インフルエンザ“... >>