ヨン様の本の、読者の反応~!

 11月 2日{月} 夜7時前
今日の、大阪は、昼から、雨と共に、木枯らし一番!が、吹き荒れ、大荒れの天気でした~!私の体も、大荒れでした~!ハハハーー、
昨夜の夜中の3時頃、睡眠薬が切れたと同時に、先日書いた、25年前に刺された、くらげ!の毒なのか?15秒ごとの、鈍痛!で、痛み止めを飲んでも、効かず~!
昨日のブログで、明日開店したら、また休み!と、書いたけど、痛くて、本日、開店するどころではなく、朝8時に、いつもの、関西○大病院の、今度は皮膚科!へ~!
ヘモスも、同じ病院の、同じ時間帯の診察なのに、私は、車で、ヘモスはバイクで~!ハハハーー、
皮膚科は初診で、受付で、ヨジャの先生は、お断りで、ナムジャの先生!をお願いします!と、申し込み、ハハハーー、待つこと1時間半、呼ばれて、診察室に入ると、良かった~!ちょっと、イケメンの、40代の優しそうな先生が~!ハハハーー、と、良かったのは、そこまで~!ハハハーー、
くらげの毒のせい!かも~?で、左肩の付け根の患部に、ゼリー?を塗って、ルーペで、診察したけど、わからず?で、結局、血液検査!と、組織を、取り出して精密検査を~!
別室で、麻酔を打って、患部を、深さ、1センチ弱、えぐりとったとの事で、3針縫いました~!前の、耳鼻咽喉科で、2人分の麻酔でも、効かなかったので、怖くて、怖くて、何度も、もう、切っても、痛くないですか~?ケンチャナですか~?と、聞いたわ~!アハハハーー、今でも、ズキン、ズキン、して、痛くて、腕も上げられない!
右の親指は、バネ指で、痛いし!ハハハーー、喉は、詰まってるようで、苦しくて、眠れないし!ーーなんやの~?この体は、ええとこないやん!ーーと、言うと、
ヘモスが、--若い時に、家の用事を、手伝わなかったバチや~!ーーだって!
ーーアホカ~、40年間?家を、省みず、母子家庭にされた!あんたに、言われたくないわ~!--と、また、大喧嘩でした~!ガハハハーー。
それはそうと、自慢話ではないけど、ハハハーー、46インチの液晶テレビ!は、さすが!画面が大きくて、綺麗で、字幕の字が、読みやすいわ~、まだ、アナログで、2年弱、見れるので、もったいないと思ったけど、今は、替えて正解でした~!
こんな体調やから、いつ?永久に見れなくなるかもわかれへんから、早く、見とかな、損!損!~!ガハハハーー。
ところで昨日、テレビは映ったけど、ケーブルテレビの、再生と、録画が出来ず、韓国ドラマが生きがいの2人!にとって、ハハハーー、昨夜、心配で心配で~、朝、起きて、さっそく、5時過ぎに、24時間、サポートの、ケーブルテレビに電話して、今日の午後、病院から帰宅後に、来てもらったら、テレビの取り付けの時、電気屋さんが、配線を、間違えてたようで、すぐ、直ったので、ホッとしました~!
これからは、ヘモス!よりも、韓国ドラマ!やから、ハハハーー、テレビの方が、大切やねん~!ガハハハーー。
それにしても、ブログを書いて毎日!3年8ヶ月?よう、話のネタ!が、あったもんや~!と、我ながら、感心しますわ~!ハハハーー、
まあ、ヘモスさん!に、功労賞~!やね~!ガハハハーー。
 ヨン様の本の記事~!
★ ペ・ヨンジュンの『韓国の美をたどる旅』、感謝と応援のメール&電話が降り注ぐ。 {I、サイトより11/02}
ーーペ・ヨンジュンの旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅』に対する読者の反応がアツい。
『韓国の美をたどる旅』が出刊されて1カ月が過ぎた現在、読者の書評の大部分は、ペ・ヨンジュンを芸能人ではなく作家として認め、本に対する具体的な分析と評価がなされている。特に読者は自分が関心を持てなかった韓国の文化や伝統を本を通じて知ったと、作家ペ・ヨンジュンに感謝の気持ちを表わしている。長時間、ペ・ヨンジュンが韓国の伝統に慣れ、体験した努力が本を通じそのまま伝わるという。
また出版社側は『韓国の美をたどる旅』と関連し、良い本を発刊してくれて有難いという内容のメールと電話が連日殺到していると伝えた。「家族全員が共に見るのに良い本だ」「外国の友人のために良い贈り物になりそうでうれしい」と空港から電話をくれる読者もいる。また「秋の旅行を控えて、良い本を発刊してくれてうれしい」という内容のメールや電話もほとんど毎日かかっていると伝えた。ーー
☆ 私は、韓国に、23回行ったけど、ムルロン!ヨン様関係の場所には行くけれども、ハハハーー、毎回、歴史史跡!を訪ねたり、先日、ヨン様が、本の出版発表をされた、中央博物館!に行ったり、一人で、地下鉄に乗って、遠い、城壁の町、水原城?に行ったり、1日ツアーバスで、北朝鮮との国境、を、見たくて、DMZトンネル!に、行ったり、韓国を知りたいので、あちこち、行きましたよ~!ただ、物作り!の体験談は、無いけれど、韓国人の、娘や息子、知り合いを作るのは、日韓友好の精神で、頑張ってますよ~!えら~い!{自画自賛}ハハハーー。
ただ、一番残念なのは、いつも言うように、見ることはあっても、ヨン様!に、お会い出来ないことです。
ヨン様~!早く、会ってくれないと、手遅れになるのですけど~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の本の、読者の反応~!_d0060693_2054873.jpg

 女性のような美しさ~!これだから、ヨンファン!を、やめられない~!アハハハーー、
 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-02 20:02 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2009-11-02 21:42 x
私もこんな素敵なストールが欲しいです、ジュリアンさんは?
青っぽいグレーですかね。

ジュリアンさん体のメンテナンスを充分なさって下さいね。
Commented by madame-julian at 2009-11-03 07:33
チュンサ~ン、おはよ~。ちいさいチーフはいつも、巻いていますが、大きなストールは、ブランド物を、10年前に頂いたけど、目立って、恥ずかしいので、まだ、箱に入ったままですわ~。ハハハーー。コマオよ~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>