ヨン様~!

 10月 29日{木} 夜7時前
今日は、12時前に、ヨンファンの、大阪市のM,さん!と、大東市のA,さん!の、お二人がご来店~!2時間半ほど、またいつものように、しゃべりっぱなし~!アハハハーー、楽しかった~!コマスミダ~!ブログに書けない、特ダネ!を、やっと!ヨンファンに話せて、嬉しかった~!アハハハーー。
その時、お二人が、11月末に、プサン旅行に行って、冬ソナの最終回の、あの、不可能の家のある、ウエド!に行く!というので、ーー私も、行こうかな~?プーさんにも、久しぶりに、会いたいし!ーーと言ったら、考える間も無く!ハハハーー、M,さん!が、旅行社に電話して、申し込んでくれたのは良かったけれど、やっぱり、よ~く考えたら、最近、私の体調が悪いので、お二人に、ご迷惑をかけたらあかんので、ハハハーー、取り消してもらったけど、M,さんが、一緒に行けなくなった事を、とても、残念に思ってくれて、気落ちして帰られたので、申し訳ない気持ちでした~。チョンマル、ミヤネよ~!ハハハーー、
けど~、その、M,さん!から、先ほど、ーー次回、ソウルに一緒に行ってくださいね。お願い致します~。ーーと、嬉しいメールが、届いていたので、ホットしました~。ハハハーー、来年!命があれば!ハハハーー、レッドカーペット!と、ヨン様を訪ねて!ソウルに、行こうね~!ハハハーー。まあ、こんな、15歳?も年上の、お騒がせアジュンマ!と、アハハハーー、一緒に行きたい!と、誘ってくださるだけでも、私は、幸せ者!ですわ~!クッチ?ハハハーー。コマオよ~!
先ほどメールを見たら、明日も、ヨンファンの、豊中のSさん!と、京都のF,さん!の、お2人が,来てくれるそうで、楽しみです~!明日も、いっぱいしゃべるので?今夜は、喉を休めとかないとね~!アハハハーー。
ところで、毎回、ヘモス!とのことで恐縮ですが~、ハハハーー、
最近、私は、ヘモスに、刃物要らずの、口!の、完全犯罪で、殺されそうに、感じる~!ガハハハーー、少しでも、言い間違いをしたら、コテンパンに、グーの音!も、出ないほど、言い負かされる。ハハハーー、失言は、許されないので、ストレスが溜まり、病気になっている。まあ、認知症には、なりにくいかも~?ハハハーー。
今も、喉が腫れているように感じて、苦しくて、風邪薬を飲んでいるけど、治りそうも無い。
やっぱり、先生の言うように、原因が、ストレスからなら、ヘモスと、離婚は、この歳で、めんどくさいから、ハハハーー、別居するべきか?と、悩んでいる、毎日です。ガハハハーー。
★ 「チュンサンの家」に撤去計画浮上~! {C,日報より}
ーー『冬のソナタ』のロケ地「チュンサンの家」(江原道春川市昭陽路)が撤去か公園にされる計画が浮上していることが分かった。『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンが演じた「チュンサンの家」の周辺一帯が再建築地区に指定され、撤去や公園化するプランが検討されている。28日、春川市役所の関係者はスターニュースとの電話インタビューで、「まだ検討中の案件であり、推進事項ではない」と答えた。
「チュンサンの家」はドラマが日本で放送された直後の2004年、1日数百人の観光客が訪れたが、現在は1日平均20-30人ほどにとどまっている。ーー
☆ チュンサンの家!には、5年前に、冬ソナツアーの時に行きました~!もう、ヨンファンで、いっぱいで、長く並んだ記憶がありますわ~、ハハハーー、
あれから、もう、5年も経ってんね~!体も、弱るはずやわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20181168.jpg

 チュンサ~ン!ハハハーー、今見ても、素敵ですね!ヨン様~!
ヨン様~!_d0060693_20261638.jpg

 ス○パーのヨン様!ご来店~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-10-29 20:10 | Comments(5)
Commented by 多佳子 at 2009-10-29 21:37 x
ステキなチュンサン、ありがとうございます。まだ行ったことのない<チュンサンの家>なんとか残して欲しいものです。ジュリアンさん喉、お大事に!! 
Commented by チュンサン at 2009-10-29 23:47 x
チュンサ~ン、チュンサ~ン、何度も呼びかけたくなりますね~。
二役を見事に演じ切りましたよね、素晴らしい俳優さんです。
ヨン様もジュリアンさんもどうかお体を大切にして頂きたいと思います。
思い出の中に永久保存・・・と言う事ですかね、時の流れは止められないですものね。
Commented by チュンサン at 2009-10-29 23:53 x
ジュリアンさん、昨日のお話の変わった葉のアイビーをそのうち見せて下さいね。
楽しみにしております。
Commented by madame-julian at 2009-10-30 06:57
 チュン さ~ん、同じ写真だけれど、いつ見ても、新鮮な気がしますね。
ヨン様の演じた歳と、高校生のやく、全然違和感がないのが、この写真でもわかるほど、素敵ですね!アイビー、いつか?UP!しますね~!
Commented by madame-julian at 2009-10-30 06:59
多佳子 さ~ん!本間に、無くなるのは、思い出が無くなるので、さびしいですね。宝くじ、が当たったら、その家を、買いたいものです!アハハハーー、それこそ、御金持ちのヨン様に,お願いしたいですが~?ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の近況、韓国公式より。 >>