ヨン様のインタビュー撮影!について~。

 10月 27日{火} 夜7時前
毎年、花の少ない冬に咲く、黄色の、つわぶきの花!の花芽が、葉の間から茎を伸ばして、蕾をつけてきました~!冬は、もう、すぐそこまで来ているとの、花便り!ですね~!いつ?咲くのか、楽しみです。
最近、バネ指が痛むので、使わないようにするのが治療法!とのことで、ヘモスに、家事を手伝ってもらっているのだけれど、困るのは、先ほどまで、ご機嫌が良い!と、思っていたら、もう、怒り出す!気まぐれさ!に、腹が立つけど、お世話になっているので、忍耐!の、毎日です~!アハハハーー。
ところで、25日の日曜日に、大阪城に行った帰りの電車で、驚いた事が~!
家族連れで、前の座席に座った、私と、同年輩ぐらいのヨジャ!の頭!が、多分、白髪だと思うけど、白色のヘアー!に、赤い斑点のカラーを、所どころ、入れていて、まるで、鳥の毛?のようで、見ている私のほうが、恥ずかしかった~!最近は、紫色とか?ブルーの、ヘアーを、見かけるけれど、私としては、感心しない!
私は、若いころから背が高くて、それだけで、目立つので、ハハハーー、黒い服を着て、なるべく、目立たないように、暮らしてきたので、年配になって、あまり、良識を疑われるような、目立つ、格好は、シロ!よ~、ハハハーー、まあ、いつも書くように、人それぞれ~!考え方も違うから、どうぞ、ご勝手に~!ガハハハーー。
いつも私は、息子達に、恥ずかしくないように生きよう!と、思って、暮らしている。
オッテ?いい事言うでしょ!アハハハーー。
今日は、ヨン様のイベントに来られた、カナダのK,さんが、お昼過ぎに、帰国されたので、なんだか、寂しいな~!今朝、お電話したけど、カナダまでは、東京から、8時間かかうそうです。私は、飛行機が怖いので、ハハハーー、ヨン様の住む!近い韓国!以外は、行けません!アハハハーー。
ご無事に帰られることを、祈っています。K、さ~ん!アンニョ~ン!ハハハーー。
★ 東京ドームイベント!の司会者、キム、○イさん!の、ブログより~。 10月26日、
ーー今日はぺ・ヨンジュンさんのインタビュー撮影を見学に行きました。
そういえば、イベント以外で会うのは初めて?ゴシレのオープン記念でも会いましたが、
お仕事の邪魔にならないように、写真をとるのは遠慮しておきました。
今日はインタビューをするために宮○さんもいらしたので、東京ドームのイベントが懐かしく思えました。独占インタビュー「美しいものたちへ」の収録だったでしょうか?ーー
☆ ヨン様が,お元気な様子で、良かったですね。
○イ さん!とは、ソウルの、ユン監督の事務所?でお会いして、私の本をプレゼントした時、ーーヨン様に会われたら?マダムジュリアン!を、よろしく~、と、言ってね~!ーーと、頼んだのを、覚えてくれてるかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のインタビュー撮影!について~。_d0060693_19585798.jpg

 思い出しますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-27 19:54 | Comments(4)
Commented by ソフィア at 2009-10-28 11:00 x
アンニョンハセヨ^^ 確かに!歳相応の身なりで目立ちすぎず・・がいいですよね~^^v東京で(電車の中)でお会いでき嬉しかったです☆ウチにもつわぶきの蕾がふくらみ始めてますヨン 季節感じます♪
Commented by madame-julian at 2009-10-28 11:46
ソフィア さま、って、ホクシ?モールの~?ハハハーー。間違ってたら、ミヤネ~!そうなら、キダリケヨ~!ハハハーー。
今も、お花屋さんに、お勤めかな~?コメント、コマオよ~!
Commented by ソフィア at 2009-10-28 20:41 x
そうで~す 覚えて下さって こちらこそコマスミダ^^ モール閉店後 また別の花屋に2年勤めてましたが そこもまた閉店になり 今は専業主婦です^^; ガーデニング人気は下火で不況でさらに・・・でもこれからの時季は何か植えたくなりますね^^
Commented by madame-julian at 2009-10-29 07:21
ソフィア さ~ん!良かった~!人違いでなくて~!アジ、認知証でなかったことを,証明出来て、コマオヨ~!アハハハーー、
お花が、好きなのね~!優しい人の証明ですよ~!ハハハーー。
<< ヨン様の近況、韓国公式より。 ヨン様の、インタビュー情報~! >>