ヨン様の、インタビュー情報~!

 10月 26日{月} 夜8時前
いつもの事やけど、体中、痛いとこだらけで、怒りっぽくなっている今日この頃です。
アハハハーー。
今日も、午後、大型電器店で、PC、で作る、名詞の紙!や、プリンターのインク!を、買いに行った時、品物の場所を、2人のヨジャの店員!に聞くと、2人共、わからない!と言うので、頭にきて、そばに居た、正社員?風の、ナムジャに、--この、お店で働いていて、品物の場所も知らないとは、勉強不足とちゃうの~?--と、言うと、
--最近入った社員と、アルバイト!だから~!--だって!
--アホカ~!お店に勤めた以上、アルバイトであろうと、正社員で、あろうと、店内の品物のことを、把握するのが、あたりまえやろ~?そんな勤務態度でいいの~?ーーと、社長とちゃうけど、腹が立ったわ~!ハハハーー、
その後、同じビルの、薬局にバネ指で、痛いので、包帯を買おう!と、行った時、これがまた、腹立つねんよ~、そこの店員が、バネ指!って、何ですか~?--だって!
ーーアホカ~!普通の人は知らなくても当たり前!やのに、白衣を着て、いかにも、薬剤師か?相談員か?と、思わせていて、しかも、薬局に勤めているのに、病名を知らない!とは、どういうこっちゃ~!--と、呆れ返りました~!ハハハーー、
その後、また、シューズ店で、トレッキングシューズの使用方法!と、効用を聞くと、
--私は、アルバイトでわかりません!--だって!もう、こんな店員ばっかりや~!
勤めるなら、もっと、職業意識!を持って、真面目にやれ~!ちゅうの!ガハハハーー。
今日は、こんなことばかりで、血圧が、上がりっぱなしでした~!アハハハーー。
今、書いてる途中、私の一番上の兄の、義姉{71歳}!が、この半年ほど、私が病院の検査!などで、家を、訪ねていないので、心配して、電話をくれたので、30分ほど、中断して、話しました~、昨日は、2番目の兄の、義姉{72歳}!と、一緒でした~。
このように、兄達、亡き後も、実の姉ではなく、義理の姉!と、仲良く、お付き合い!出来ることは、姉も、娘も、居ない私にとっては、かけがえのない、嬉しいことです~。
それにしても、若い時を知ってるだけに、知らないうちに?歳をとったもんやね~!と、
お互いの歳を言いあって、驚いています~!アハハハーー。
思えば、もう、半世紀前?からの、カジョク!ハハハーー、やからね~、あの頃は、お互いに、若かった~!{あたりまえやん!ガハハハーー}
今日のお昼、先日、東京の息子にあげた、宝くじの残り!を、ヘモスに、当たってるか?調べてもらったら、珍しいことに、1,000円、一枚と、300円、一枚が、当たっていたので、息子に電話して、--あんたはどうやったの~?--と、聞くと、先ほど、--1円も、当たってなかったわ~!ーーと、返事が来たよ~!アハハハーー、だから、
--お金は、自分で稼げ!ちゅうことや~!--と、言っときました~!ハハハーー、
でも、私としては、息子のお店の家賃が高いので、ハハハーー、店舗物件を買える、一億5千万円!の、一等賞!を、当てて上げたかったわ~!ガハハハーー。
まあ、当たるのは、クム{夢}ですね~!ハハハーー。
 ヨン様関係のこと~!
★ ペ・ヨンジュンにス○パー!が独占インタビューを敢行!
ーーアニメ 「冬のソナタ」と、ペ・ヨンジュンが約1年にわたって韓国の伝統文化を体験取材し、執筆した著作「韓国の美をたどる旅」の両作品に共通するキーワード「美しいもの」をテーマに、ペ・ヨンジュンの魅力的な素顔に迫ります。初回放送:11/7(土) 12:30~ (予定)ーー
☆ スカ○ー!にも、入ってないので、書きたくなかったけど、ハハハーー、ヨン様の記事が無いので~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、インタビュー情報~!_d0060693_2126168.jpg

 いろんな場面の入った、欲張り!な、写真やね~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-26 21:22 | Comments(6)
Commented by at 2009-10-27 00:03 x
お久しぶりです♪お元気ですか?↑判ります・・・昔勤めていたときある上司が「お客様にとっては役員だろうが正社員だろうがアルバイトだろうが関係ない」と云った事を思い出しました。
Commented by madame-julian at 2009-10-27 07:14
も、さま~?昨日のブログのことですね!ハハハーー、ほんまに、自分が、お客様の立場になれば、同じことを、思うはず!です。接客業の人は、--お客様は、神様です!--の精神で、接すること!雇って頂いた、会社にも、悪い!ですからね~!ハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2009-10-27 11:19 x
私も同感!!バイトしてますが、同じバイト生に、<バイトなんだから、なにもここまでしなくても>と私を批判。あったまにきます。お給金もらってるのに。まじめで何でも答えられるバイト生にバンザーイ!!ジュリアンさんと同じ考えでよかったです。
Commented by madame-julian at 2009-10-27 11:35
多佳子 さま~!私も、同感!と、言われて、嬉しかった~!ちょっと、きつく、書き過ぎたかな~?と、思っていたので~!コマオよ~!ハハハーー。お金を貰っている以上、バイト!だって、立派な職業人!頑張って、当たり前~!クッチ?アハハハーー。
Commented by とろろ at 2009-10-29 20:03 x
ヘモスさまとのすったもんだを読みたくて毎日楽しみに?お邪魔してますわたしも ケンカできるほど長い親密交際はもはや夫以外ない日々でして
Commented by madame-julian at 2009-10-29 20:35
とろろ さま~!いつも、ありがと~、ハハハーー、お互い、腐れ縁!だから、諦めて、ハハハーー、ここで、アホナ、愚痴でも言って、日々を過ごさないと、老後は、長すぎる~!ガハハハーー。
<< ヨン様のインタビュー撮影!につ... ヨン様のCM撮影~! >>