ヨン様のCM撮影~!

★ 10月 25日{日} 夜8時前
今日は、曇りのお天気だったけど、大阪城公園の、--ワンコリアフェスティバルーーに行ってきました~。嬉しいことや、腹立つことがあった一日でした~!ハハハーー。
歩き過ぎて、今も、足が腫れて、アパヨ~!ハハハーー。
朝9時半に、自転車で、御殿山に行き、京阪電車で、京橋へ~!
高槻市の義姉と、11時の待ち合わせ時間には、早く着き過ぎたので、10時に開店した、京阪のデパ地下の、ホー○イで、朝食を食べたのに、ハハハーー、シューマイを食べて一服~!その後、環状線に乗り換えて、一つ目の、大阪城公園駅に~、20分前に、着いたけど、11時になっても、義姉は、来ない!遅い~!
{いつも思うけど~、人との待ち合わせ時間には、せめて、15分前につくのが私は常識!と思っている!人を待たすのは、シロ!だから~、アラッチ~?ハハハーー}
待ってる間、ーーこの、大阪を代表する、大阪城駅の改札の外に、椅子!一つも無い!お年寄り!への、優しさのかけらも無いのでは?--と、腹が立って、ご意見箱!に、書いたけど、ハハハーー、あまりに、立つのがしんどいので、ハハハーー、今度は、駅員に、
ーーここに、椅子が無いのは、どういう理由なの~?--と、聞くと、ハハハーー、
イベントで、人が多くて、邪魔になるからーーだって!でも、この老人人口の増加の時代に、椅子を置く、配慮も無いの~?と、腹立たしく思っていたら、もっと腹立つことに、会話の内容も知らんのに、話に割り込んできた老女!が、居たのには驚いた!ハハハーー、わからんのに、黙っとけ!ちゅうの!ハハハーー。
やっと、義姉が来て、会場に~、もうたくさんの人でにぎわっていて、舞台でも、--大和太鼓、タイ舞踊、中国胡弓、朝鮮舞踊、など、たくさんのステージがあり、周りのテントでは、韓国料理の屋台や、テレビ局の宣伝のテント!がありました~。
私は、今見てる、K○Sテレビの方に、千秋太○{チョンチュテフ}の、大きなポスターを、ーーお店に貼るので、ジュセヨ~!ーーと、頂いて帰りました~。ラッキ~!ハハハーー。
スカ○ーの、ヨン様のポスターは、会場が閉幕するまで、上げられません!と~、残念でした~!ハハハーー。その後、メッチャ嬉しいことがあったけど、今は、書けない!のが、残念です。その内にね~!ハハハーー。
会場の屋台では、腹ごしらえに少し!チャプチェ?{春雨の炒め物}を食べ、2時頃、会場を後に~、電車で、義姉と別れ、私は京橋で、ケ○タッキーへ~!ハハハーー、そして、食料品を買って、一路、偏屈ヘモス!ハハハーー、の待つ?家に~。
ところが、気分良く、豚饅頭を、ヘモスのおみあげ!に、買ってきたと言うのに、私が、前から見たくて、やっと、録画!出来た、お気に入りの、C,インソン君の、韓国映画{卑劣○街}を、今朝、忙しくて見れなかったので、ーーさあ、疲れた足を休めて、寝転んで、ゆっくり、見よう!と、録画をつけたら、無い!キャ~、ヘモスが、自分だけ見て!消去!して、見れなかってんよ~!アホカ~!と、悔しくて、悔しくて~、アハハハーー。
もう~、せっかく楽しみに、帰ってきたのに~!と、腹が立って、{豚マン!も、出す気!もせず、アハハハーー、帰って以来、夕ご飯の時も、今も、顔も見ず、話も、していません!ガハハハーー。まあ、いろんなことがあったけど、たくさん食べて、ハハハーー、無事に、一日が過ごせたことを、感謝しなければね~!アハハハーー。
★ アニソナカフェ「初めて」を、10月24日(土)に松○屋銀座店 本館屋上にオープン。
 {いろんなアイデアー!を、考えるものですね~!ハハハーー}
★ 10/23ヨンジュン様 の、A,バッシーニ?の、CF撮影があったそうです。
   {写真!楽しみですね~!}
☆ 今日は、このイベントの事務局のR,さんに、大変、お世話になりました~。
お会い出来て、嬉しかったです。{ホクシ?読んでいただいてるかも~?と、ここで、お礼申し上げます。ありがとさんでした~!ハハハーー}
あ~、久しぶりに、歩き過ぎて、足がパンパンや~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様のCM撮影~!_d0060693_21211882.jpg

 少年のように、メッチャ、かわいい~!クッチ?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-25 21:18 | Comments(0)
<< ヨン様の、インタビュー情報~! ヨン様~! >>