ヨン様~!

 10月 23日{金} 夜7時前
今日は、しゃべりっぱなしで、メッチャ疲れました~!ハハハーー。
朝、9時に、開店しようと思った時、チャイムが鳴って、モニター?を覗くと、若いヨジャが、ーー今日は開店しますか~?ーーと~、ーーハイ!今から開けますよ~!ーーと、いうと、ーー10時ごろ来ます!~、ーーと言って、その後、オンマーが、ハハハーー、ヨン様ファンなので~、と、60代のご夫婦!と、先ほどの娘さん!が来られ、1時間ほど、ヨン様のお話をしたり、以前にも来られた!という話をしたりして、帰りに、嬉しいことに、私の本を1冊!お買い上げ頂きました~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!ハハハーー。
その後、11時半ごろ、昨日書いた、お電話を頂いていた、大阪と、岸和田のお2人!が、来られて、2時すぎまで~、2時間半、しゃべりっぱなし~!でも、久しぶりに、2組も、ヨンファンが、来てくれて、ヨン様の話がいっぱい出来て、喉は、涸れたけど、ハハハーー、
嬉しい日でした~。ありがとさん!でした~。ハハハーー。
ところで、昨日、病院で、診察を待ってる間、私の本を、読んでいて思ったけど、
今回のヨン様の本!は、ご自分で、写真を写したり、エッセー!を書いたり、私の本と、一緒やわ~!と、恐縮しながら、思いました~、アハハハーー、そして、私の本に、UP! している写真を見て、一番貴重!なのは、あの、消失した、ソウルの南大門!が、完全な姿で、写ってるところが、今となれば、自慢の本!になりました~。ハハハーー。
それはそうと、昨日、病院で、血圧を測ったら、189-83で、メッチャ高血圧で、驚きました~。まあ、脳の方は、ケンチャナ!だったから、安心していますが、ハハハーー、
 また、ヨン様ビジネス!が~!
★ ペ・ヨンジュン、日本で紅参ビジネス  2009/10/22
ーー韓流スターペ・ヨンジュンが、日本で紅参事業に進出する。上場企業「高製(コジェ)」は、21日「紅参製品の日本国内独占販売権を、ゴリラ・ライフウェイと締結した」と公示した。 契約金額は50億ウォンだ。
高製の紅参製品は、日本で「高矢禮(ゴシレ)」というブランドで販売される予定だ。ペ・ヨンジュンの女性ファンをターゲットに発売する今回の製品は、高製が現在生産している秀麗・紅参を基本に、変形した商品で、国内でも販売中だ。 「高矢禮」ブランドは、ペ・ヨンジュンが最大株主のレストラン「ゴリラ」が所有している。ゴリラ・ライフウェイは、ペ・ヨンジュンが持分95%を持った企業で、高品格ウェルビィーング・レストラン「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」を経営している。ゴリラ・ライフウェイは、「高矢禮」ブランド商品を開発して、日本に販売している。マッコリ、三角のりまき(おにぎり)などの製品を日本に販売して、相当な販売量を上げている。
ハン・ヒョ○高製代表は「第1段階分の日本への船積みを、12月上旬に行う予定で、日本で高製製品発売イベントを、11月上旬に正式に行う」と明らかにした。ーー
★  ペ・ヨンジュンの本で江陵に注目集まる。
ーー韓流スターのペ・ヨンジュンが書いたフォトエッセー「韓国の美をたどる旅」で江陵が紹介され、江陵の郷土料理が観光商品として浮上している。江陵市は、ペ・ヨンジュンのエッセイの最初の部分に、江陵の食堂で提供する郷土料理が20ページほどにわたり紹介されており、同料理が新たな観光商品として注目を浴びている、と発表した。該当の店は、江陵で田植えのときに食べた料理「モッパプ」を提供する。
本の出版をきっかけに、ペ・ヨンジュンの所属事務所と日本の旅行会社の関係者が同店を訪問したことで、日本人観光客も多数訪れるものと期待される。
江陵市は「ヨン様の本」を契機に、日本人観光客の誘致に積極的に取り組むという。ーー
☆ 今までも、そうだけど、ヨン様が、行ったと言うだけで、そのお店は、ヨンファンで、大繁盛!ですね~。
我が、ジュリアンのお店!にも、一度、ご来店!頂きたいものです!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_19555191.jpg

 ここの、CM契約は、終わったようだから、この素敵なポスターは、頂けないのかな~?
 ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-23 19:52 | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2009-10-24 08:38 x
ジュリアンさん、昨日金曜日にお伺いした大阪のひろりんです(^0^)。いやぁ~とっても楽しかったです!素敵なヨン様グッズに囲まれながら、ジュリアンさんの熱血トークに引き込まれ、時間の経つのも忘れてしまいました(^^;) お疲れだったのに、心から感謝です…  ありがとうございまいした。 えみこオンニからも宜しくとのことでした♪ これからもいろんなこと教えてくださいね~ お身体お大事になさってくださいませ。 
Commented by madame-julian at 2009-10-24 11:12
わ~、同じ名前の、ひろりん さ~ん!ハハハーー、貴女の様な娘がほしいと思いましたよ~!ハハハーー、来てくれてありがと~、えみこ?さまも、若く見えたのに、驚きました~!よろしくね~!アッ、それから、ヨン様のオンマーの写真!見せるのを、話に夢中!で、忘れてました~!ミヤネ~!ハハハーー。コメント、コマオよ~!
<< ヨン様~! ヨン様の、東京ドームイベント放... >>