ヨン様の本を、たどる、公式ツアー。

 10月 20日{火} 夜7時
ア、ハハハーー、今日も、夕食に、手作リ、ワンタン!15個入り!で、チグム、お腹いっぱい~!アハハハーー。{これで、太鼓腹!は、解消出来るのか~?ムリエヨ~!アラヨ~!ハハハーー、わかっちゃいるけど、ヘモスとの、ストレス解消は、食べるしかないねん!ガハハハーー}
今日も、ヨン様のニュース!は、どこにもない、オットッケ~!
ところで、昨日、診察日記で、書き忘れたけど、ハハハーー、もう、何年も前から、背中に、おでき!が出来ていて、ハハハーー、最近、どんどん大きくなっていたのが気になっていたので、耳鼻咽喉科!には関係が無いけど、伊集院先生?に、ハハハーー、相談したら、エコー!{超音波のことかな?}で、調べてくれると言われたので、喉の診察は終わったけれど、1時間ほど待って、診てもらったら、ーーはっきりとわからないけど、脂肪の塊のようで、今のところ、そのままにしていても、ケンチャナ!です。--とのことで、切らずに、診てもらえて、良かった~!ハハハーー。
最新の医療機器が導入されている、大病院は、連携した診察が出来るので、安心ですね~!やっぱり、大病院に限る!と、つくずく、思いました~!ハハハーー。
それより、困ったことは、前に書いた、右手親指の、バネ指!は、最近は、どんどんひどくなってきて、関節が曲がると、なかなか元に戻らず!痛みも増してきて、その上、隣の人差し指も、ポキン、ポキン!と、音がする?このように、どんどん、体の衰え!が、表れてきて、愕然としている、今日この頃です。アハハハーー。
今日の昼食は、--3杯!食べたら、1杯!無料!--の、広告につられて!ハハハーー、散歩を兼ねて、ヘモスと~、ハハハーー、小額の、年金生活者は、少しでも、お得に!暮らさないとね~!ハハハーー、明日はヘモスが、久しぶりの仕事!のようだから、また、昼食は、私一人で、半額のチャーシュー麺!でも、食べに行きまっさ~!
ガハハハーー。{食べること!ばっかりやん!いいの!アハハハーー}
さて~、前から知ってたけど、商業的過ぎて、UPする気!がなかった、この記事を~、
{書くことが無いので~。アハハハーー}
★ 「韓国の美をたどる旅」公式ツアー 。
ーーペ・ヨンジュンが1年をかけて完成させた韓国文化を紹介する書籍「韓国の美をたどる旅」。本の中にでてくる韓国の伝統文化を継承する職人や芸術家との出会い。韓国の文化や伝統を体験できる「文化体験」という韓国を知る新しいツアーが待っています。ーー
☆ 私は、ヨン様に、お会い出来ないので?行きません!ハハハーー。
最近、ヨン様が、いろんなことに、利用され過ぎて、押し潰されないか?と、心配になります~。クッチ?アンニョ~ン!
ヨン様の本を、たどる、公式ツアー。_d0060693_19554292.jpg

 毎日、このような笑顔で、暮らしてね~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-10-20 19:51 | Comments(2)
Commented by ミサ at 2009-10-21 01:28 x
”利用され過ぎて~の心配、ジュリアンさんと同じ気持でいました。
背中の脂肪のコブの事だけど、主人が直径4㌢位で切開しましたよ。場所にもよるんでしょうね。 お元気でね。
Commented by madame-julian at 2009-10-21 05:56
ミサ さま~!ね!ヨン様の、あずかり知らないこともあるのではね~?
ほんまは、ブログ内では、もっと、きつく、書きたいことはたくさんあるけど~!なるべく、ヨン様関係は、シロなことは、書いていません。アラッチ~!ハハハーー。ありがと~。
<< ヨン様の、イベント来日の時!の... ヨン様~! >>