ヨン様の、テサギ!の再放送~!

 10月 17日{土} 夜7時前
今日は、いつものように、ハハハーー、お店が暇だったので、やっと、ヨン様の本!の、後半!を、ゆっくり、読めました~、以前、読み初めから、感じていたけど~、今日、あらためて、文章の、一字一句を,噛み締めて、じっくり読むと、ヨン様の、作家以上?の、文才!に、驚かされます。
的確な観察力!と、読む者をその場に居るが如し!の、表現力!期待を、裏切らない!ヨン様ですね~!さすが!今まで、たくさんの書物を、読破!されている、ヨン様!の、確かな知識力!にも、感嘆しました~。
と、同時に、このブログの文章力!に、恥ずかしさ!を、覚えました~!アハハハーー。
午後は、食っちゃ寝!では、ハハハーー、体に悪いと、散歩をかねて、私のヘルパー!のヘモスと、ハハハ--,ホームセンター!と、スーパーに歩いて、行きました~、その時、スーパーで、昨年の一月以来!思いの行き違いで?音信不通になっていた、以前はヨンファンで、今は、K,J君のファン!の、ハハハーー、I,さんに、偶然、ばったり会い!会えなかった、この、1年10ヶ月間?は、魚の骨が喉に、刺さったような心痛み!で、ハハハーー、毎日、気になって、暮らしていたので~、これも、同じ時間、同じ場所、に、行かなかったら、会えずにいたので、不思議なご縁!を、感じます。
今日は、メッチャ嬉しい日になりました~。ホ~ッ!ハハハーー。
ところで、先日のテレビで、高齢者の、アルコール依存症!が、増えている!とのこと~!
ーーお酒以外の楽しみの趣味!を持つこと。人との、コミニュケーション!が、大切。
毎日の飲酒は、日本酒一合程度にすること。ーーなど、ライフスタイルを考える事。アラッチ~!ハハハーー。私は今、梅酒!を飲んで、これを書いています!アハハハーー。
★ 「太王四神記」再放送決定~!
「太王四神記」ノーカット・字幕版 完全アンコール放送~。<全24話/1日2話連続放送>BShi
11月  2日(月)~5日 (木)午後11:00~
     9日(月)~12日(木)午後11:00~
    16日(月)~19日(木)午後11:00~
☆ お昼から、韓国ドラマの録画!が入らず!退屈だったけど、ハハハーー、今、入ってるので、ヘモスを呼んで、見まっさ~!ハハハーー。
その前に,フィギアスケート!フランス大会を~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、テサギ!の再放送~!_d0060693_19583378.jpg

 先日書いた、本の、女の子のように、かわいいヨン様~!クッチ?ハハハーー。
ヨン様の、テサギ!の再放送~!_d0060693_2004445.jpg

 本の、記者会見の時、スタイル抜群~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-17 19:56 | Comments(6)
Commented by ハッピーちゃん at 2009-10-18 00:53 x
マダム~こんばんは^^
マダムの文章力も、かなりのもんです!個性的です!楽しいです!
偶然の出会い~韓国ドラマみたいで、よかったですね。
テサギは、何回も見てるのにまた見ると思います。あぁ~絶対寝不足になるわ!
Commented by とろいめらい at 2009-10-18 04:30 x
ここを読まないと1日が終わりません若いひとには書けない人生の味日々のできごと 味合のある文ですわ ほっとします
Commented by madame-julian at 2009-10-18 06:23
ハッピー ちゃ~ん!コマオよ~!なるべく、大阪、船場出身!を生かして、ハハハーー。他に無い?大阪弁!のブログで、がんばってるねん!アハハハーー。人の縁は、大切にしたい!ですね~!
Commented by madame-julian at 2009-10-18 06:34
とろいめらい さま~。これで、少し自信が~?ハハハーー、もう少し!続けられる気になりましたよ~!嬉しいコメント、ありがとさん!ハハハーー。人生の喜怒哀楽!は、色々な悩み!を経験しない若い人には、書けない、ノンフィクションブログ!で、頑張ってます!アハハハーー。
Commented by チヨボウ at 2009-10-18 20:50 x
ジュリアン様こんばんは~ヨン様とジュリアン様の文章には高貴な心と愛を感じます~そしてジュリアン様には親しみを感じます~
Commented by madame-julian at 2009-10-18 21:20
チヨボウ さま~!わ~、修行の足りない、私にまで、過分なお言葉~!ハハハーー、ノム、ノム、コマスミダ~!
ヨン様!のようには書けませんが、私は、私なりの文!で、がんばりますね~!
<< ヨン様の声、アニメ 冬ソナ!{... ヨン様への、手紙!ハハハーー。 >>