ヨン様の本の、記者会見の、インタビュー!

 10月 14日{水} 夜7時
今日の昼食は、来客が3人!で、売り上げが無い!と、言うのに、ハハハーー、ヘモスが居ないので、12時前に閉店して、車で、20分の所にある、今、感謝祭で、チャーシュウ麺!半額のお店に~、もう、これで、4回目~!アハハハーー、
餃子も食べるから、太ってしゃあないわ~!ハハハーー。
今月いっぱい!チケットが使えるから、また何回か?行くつもりやから、ハハハーー、
ダイエットどころではない!ガハハハーー。
わ~、今頃雨が~!夕方まで待って、降らなかったので、4時過ぎに、たっぷり!撒いたというのに~!悔しい~!いつも、これや~!ハハハーー。
今日は、パーマ!に、行こう!と、思ったけど、もう、当てないで、オカッパ頭!にしようかな~?若く見えるし!節約にも~?ハハハーー、なんて思って、行かなかったけど~、ハハハーー、仕事の無いヘモス!も、ズット長髪で、散髪代の節約?をしてるし~!
ーー段々、厳しい、老後の生活ーーアハハハーー。
夕方、ケーブルテレビで、韓国のエンタメニュースの録画を見たら、図らずも、
ヨン様の、アニメ冬ソナ!と、韓国の美!の、記者会見!が、写っていて、PC!では見たけれど、テレビ大!で、見れて、ラッキーでした~!
その時の、ヨン様のインタビュー! 
{前にもUP!したけど?タシハンボンの、UP!です。ハハハーー}
★ これからの夢!について。 
ーー農作業をしたいですね~。農夫になりたいです。農作業って、どんなものか、ご存知ですよね。大地に立って、土を、さわりたいんです。自分で種を植えて、実を実らせて、健康に良い食べ物を、作ることが出来るなら、ほんとうに、幸せだと思います。それが、いつになるかわかりませんが、僕の職業欄に、農夫、を、書き込みたいです。ーーと~。
{DVD,を止めながら、書き写しましたよ~!褒めてや~!ハハハーー}
いつも、私と一緒にたくさんの、韓国ドラマを見ているヘモス!にも、この会見の映像を、夕食時に見せたら、いつも私が、言い聞かせてる!ように、アハハハーー、
ーーヨン様は、他のスター!には無い、上品!で、綺麗!で、美しい~!--と、口に出して、認めていたよ~!ハハハーー。洗脳、成功~!クッチ?ハハハーー。
☆ テレビで言ってた、面白いお話。
ーー富豪!の定義!ーー
ーー自分の財産!が数えられる人は、富豪!ではない!ーーだって!アハハハーー、
 {なるほど~!ハハハーー、まあ、我が家には、ぜんぜん関係ない話!やけどね~、ガハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様の本の、記者会見の、インタビュー!_d0060693_20143656.jpg

 記者会見の~、学者のようですね、ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-10-14 20:11 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2009-10-14 21:10 x
ホント、学者さんみたいでいいな~。
何を教えて下さるのかな♪ 
ジュリアンさん、いつも素敵な写真を有難うございます。
膝ベルト、腰にもベルトでガンバッテおります。 パート休めなくて。
Commented by madame-julian at 2009-10-15 06:18
チュンサ~ン!頑張ってますね!ハハハーー。
まじめで、誠実な性格が現れている、お行儀の良い写真でしょ!
写真選びには、厳しいねん!アハハハーー。
おだいじに~!
<< ヨン様~!チグム、ケンチャナで... ヨン様の近況~! >>