ヨン様の近況~!

 10月 13日{火} 夜7時前
今日も、夕方4時半頃、お風呂を洗っていたら、ギザギザの光の輪!が、ぐるぐる回って、あわてて、寝転んで目を閉じて、1時間ほど、安静にしていました~、
ヘモスが帰ってきた時は、少し、治っていたので、ほんまは、夕食の献立は、天ぷら!だったけど、長く立ってるのは、しんどいから、すき焼き!に、変更しました~!アハハハーー、まあなんとか?妻の務め!が出来て良かった~!ハハハーー。
最近は、いつ?何が起きるか?心配です。こんなわけで、今日のブログは、短いです。ハハハーー。
昨夜9時ごろ、遠い、カナダのバンクーバーから、ヨンファン8人?で、イベントに来られ、まだ、東京に居られる、か○り、さん!と、いつもは、電話代が高いので、ハハハーー、メールだけれど、1時間ほど、以前、バンクーバーで、天皇、皇后、両陛下と、握手された時のお話!や、イベントのヨン様の事!など、お電話で、おしゃべり出来て、嬉しかった~!
イベント会場では、会ったけど、一緒に、写真を写しただけで、話せず!残念に思っていたので~!コマオよ~!
その時、ーーイベントの、2日間!アリーナ席!だったけど、ヨン様の、後姿!ばかりで、お顔も見れず、残念でした~!せっかく、カナダから来たのに~!--と~!
わ~、ほんまに、悔しかったよね~!だから、大阪から行って、ヨン様を見れなかったのを、悲しんでは、アカン!わ~、アラヨ~!ハハハーー。
目の酷使!が心配だから、このへんでね~!
何しろ、毎日!の長丁場のブログやから~!アハハハーー。
★ 10/9ヤン・ク○ファンBYJマネジャーブログより。 {あるサイトより}
こんにちは。 ヤン・ク○ファンです。 街路樹が少しずつ色を変えているのを見れば,秋が深まっていきつつあることが感じられます。 <アニメーション冬のソナタ>の製作発表会と<韓国の美しさをチャジャタナン旅行>の出版記念会の準備をしながら,より家族の皆さんの愛を感じた9月でした。 ペ・ヨンジュンの健康を心配して下さった家族皆さんに本当に感謝しています。 心配を及ぼしたのを深く許しを乞います。
ペ・ヨンジュンが本の執筆で疲労している間に,休むことができなくて大きいイベントなどをして,その無理が仮面になったようです。 現在,ペ・ヨンジュンは自宅で休息を取っています。 徐々に回復しています。
一日でもはやく回復するように努力しています。 家族の皆さんに元気な姿で会えるように,私も共に努力します。 彼には家族の皆さんの愛が一番(最も)良い薬です。 変わりない愛と関心にもう一度ありがとうございます。 家族の皆さん,少しサルシラン季節になったのでなにとぞからだには注意して下さい。
ありがとうございます。ーー
☆ アンニョ~ン!
ヨン様の近況~!_d0060693_19265391.jpg

 どんな、お姿でも、上品ですね~!クッチ?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-13 19:24 | Comments(2)
Commented by メープル at 2009-10-14 20:00 x
じゅりあんさん、ほんま!!いっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです。イベントの日はジュリアンさんに次々と話しかけてこられる人達がおられ、独り占めできませんでしたものね。イベントも4万5千人を満足させるのは無理なことですから、ヨン様の意向が反映された誠意溢れる構成に満足でしたよ!! (ごめんなさい~行が多くなりました)
Commented by madame-julian at 2009-10-14 20:21
わ~、メープル さ~ん!ブログ読めたの~?こちらこそありがと~!
ほんまは、お会いして、いっぱい、お話がしたかった~!なにしろ、普段は、異国やもんね~!ハハハーー、行は、ジャスト!でしたよ~!◎~!ハハハーー。東京滞在、ごゆっくりね~!アンニョ~ン!
<< ヨン様の本の、記者会見の、イン... ヨン様の、人気の理由? >>