ヨン様ソウルのフェスティバル!ご出席~?

 10月 8日{木} 夜7時前
皆さんの地方は、台風は、ケンチャナ!でしたか~?
関西は上陸しなかったけど、昨夜から、風雨が、きつかったです。
ところで、今も、目に、黒いゴミのような物が、浮遊していて、飛蚊症?のようで、邪魔で書きにくい~!ハハハーー。今日、眼科に行こうと思ったら、あいにく休院で、行けませんでした~。
考えてみると、ここ最近の私の体は、満身創痍!{身体中ボロボロ}です。ハハハーー。
頭は、脳梗塞!と、認知症!気味~?アハハハーー、目は、飛蚊症!指は、バネ指!ハハハーー、手と足の先は、首の骨に神経が、触れて、常時、しびれている{原因は、ヘモス!アハハハー}、足は、むくみ!で、腫れて、アパヨ~!ハハハーー、それに、高血圧に、メタボ!ハハハーー、元気なのは、口だけ~!ガハハハーー、
このように、私の病気を、あえて書くのは、私のように、歳を重ねていくと、ハハハーー、
だんだん、こうなってくるから、覚悟しときや~!との、警告のつもりで、恥ずかしながら、ひつこいけど、繰り返して書いています!アラッチ~!ハハハーー。
今日も、目が、見ずらくなっていつ?書くのを止めるかわかりませんよ~!ハハハーー。
さて、9月30日の、韓国の美!のイベント!の日の事~。
{もう、古い話やね~!ハハハーー}
ドームに着いてからは、雨で、外に居れず~、ドームの屋根の下で、居たら、たくさんの、ブログの読者!とも、お会い出来て、嬉しかったです。困ったのは、どこのトイレ!も、行列だったけど、F,さんと2人、前から一度見学したかったし!有料トイレ!のつもりで、ハハハーー、ドームにある、野球の殿堂!と、博物館!に、入って、空いた、トイレで、楽勝でした~!ハハハーー、
それに、500円!の入場料が、シルバー料金で、300円!ちゅうのも、嬉しかった~!アハハハーー。イベント終了後のトイレは、東京ドームホテルに泊まっている、ヨンファンのお部屋!に行って、済ませて、良かった~!アハハハーー。
4時開幕~!前日の、アニメ冬ソナ!は、ヨン様の、体調が優れない様子が、気になって、つらかったけど、今日のヨン様は、--家族に会って、元気を貰いましたーーと、後日言われたように、お元気になられて、ホッとしました~!この日も、私の席は、スクリーンでしか、ヨン様を見られず!花道を歩くヨン様に、手の届く、アリーナ席!の人達を見て、悔しい気持ちで一杯でした~!ガハハハーー。
昨日よりも、ヨン様の出番が、多かったのも、嬉しかった~!
でも、一番の感激の場面は、2度、筆跡の写真をUP!した、ハハハーー、赤いポスト!に、入れた、日本語のハガキ!を書く!ヨン様でした~!もう、見ていて、間違えないか?と、心配で、心配で~、感激で、涙が溢れ、自分の子供のように、ハラハラ、ドキドキ~!書き終えられた時は、ホッとして、疲れました~!ハハハーー。ポストに入れられた時は、心の中で、--我の家に届け~!と、思いました--ガハハハーー、
今夜は、この感激の時の話で、終ります~。
ヨン様~!日本語をありがと~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンが「ソウル・ランタン・フェスティバル」開幕式に出席へ~!
ーー11月11日午後7時、ソウル・清渓広場で行われる「ソウル・ランタン・フェスティバル」の開幕点灯式に、ペ・ヨンジュンが出席することがわかった。 同イベントが「2010韓国訪問の年-ソウルと共に」開幕記念行事と同時に行われるためで、大統領夫人とともに、広報大使であるペ・ヨンジュンの出席が決まったもの。
開幕行事は、「2010韓国訪問の年-ソウルと共に」を公式宣言し、国内・外にソウルの魅力を効果的に広報することと、ソウル市民の共感を引き出すことを目的として開催され、開会、歓迎のあいさつなどのほか、SS501などによるK-POPスターによる公演などが行われる予定だ。この模様は、11月下旬にテレビ放送される。
2000席規模で行われる開幕式だが、日本から参加できる観覧ツアーが300席限定でJ○Bツアーデスク、で急きょ募集されることになったとのことだ。 なお、「ソウル・ランタン・フェスティバル」は11日から15日まで、ソウル・清渓広場および清渓川周辺で開催。常設展示のほか、ランタン作りやランタン飾りなどの体験プログラムも用意される。
 一方、ペ・ヨンジュンは9月27日から東京ドームでのイベントなど日本でのスケジュールをこなしていたが、体調不良により今月2日に帰国。精密検査を受けたのち、現在自宅で療養中とされている。ーー{C,日報より~}
☆ また、11月11日のソウルは、騒がしいぞ~!アハハハーー。
私は、チョンゲチョンは、何度も行ってるので、良く知っています。
また、大勢の人で溢れるので、トイレが心配なので、行きませんよ~!アハハハーー。
{トイレの話!ばっかりや~!ミヤネ~!アハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様ソウルのフェスティバル!ご出席~?_d0060693_2014946.jpg

 朝鮮通信使?の輿に乗るヨン様~!目と目が、合いたかったな~!ハハハーー、
 ヨン様~!
ヨン様ソウルのフェスティバル!ご出席~?_d0060693_2041875.jpg

 何度でも、UP!するねん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-08 19:52 | Comments(6)
Commented by はるか at 2009-10-09 00:30 x
ヨンジュンの本を出したりテレビにでていられるかたが
ジュトノツーショットが2日間で1ばんのもりあがりとかいていますが
わたしはこの手紙が1番です。そして最後の愛しています。
2日目がだんぜんよかったです。
Commented by madame-julian at 2009-10-09 05:32
はるか さ~ん!29日は、ヨン様ばかり見て、声だけ聞いていて、ジ○!は、全然見ていなかった!ハハハーー。アニメ!も、興味ないし、シロ!ハハハーー、やっぱ2日間で思い出すのは、この場面ですね~!
Commented by reonーmama at 2009-10-09 15:28 x
初めましてmadameーjulianさん
ヨンジュンさんのニュースを追い駆けていてこのサイトを見つけました。
julianさんは筋金入りの『ヨンジュン ペン』なのですね~
私は9月30日初めてヨンジュンさんの魅力を知ることができました。
今までなぜ?大勢の方が熱中されるのか・・理解出来ない部分があり、
彼の出演作品はほとんど見ていても今一、魅力を理解できずにいましたが、友人からの誘いで初めてイベントに参加、その魅力の深さが理解出来ました。2階席の一番後ろからでも、開演当初から分かるほどの「体調の悪さ・発熱の様子」にも関らずプロとしての誠実な笑顔に深く感動しました。
出版された本の文章に表れている「優しさ」は表現できないほどの感動です。この本に紹介されている場所を是非訪問したく思いました。
日本語も文字も大切にしてくださる、ヨンジュンさんのこれからの活躍期待しています。葉書の文字の美しさにも魅了されました。
また一日も早い健康快復をお祈りしています。
Commented by madame-julian at 2009-10-09 15:39
reon-mama さま~、はじめまして~!イベントでヨン様の素晴らしさを,わかって頂けて、嬉しいです。ヨン様を知って、5年半?彼の魅力は、人柄の良さ!と、上品さ!に、尽きます。これからも、ヨン様をよろしく~。
ちなみに、このコメント欄は、4行まで~。よろしくね~!コマスミダ~!
Commented by reonーmama at 2009-10-09 15:56 x
早速のコメントありがとうございます~^。^ 
4行の約束初めて知りましたミアナムニダ・・・m・_・m
彼の魅力・・人柄の良さ!上品さ!そのとおりですね~
韓国大好きな私です、ヨンジュンさんもしっかり見て行きますね。
Commented by madame-julian at 2009-10-09 19:20
reon -mama さ~ん!初めての人は、知らないので、ケンチャナですよ~!ハハハーー、
<< ヨン様の本、品切れ状態~?テダ... ヨン様~! >>