ヨン様!本日、午後3時過ぎ!来日~!

 9月 27日{日} 夜9時
祝!ヨン様!来日~!ハハハーー。
今朝、6時に、PC,を開いた後、お昼に、2度目!を、開くと、ヨン様の、金浦空港!出発の、メッチャ、素敵なお写真!が~!わ~、今日、来られるんやったわ~!と、午後の、到着のニュースを、待って、テレビを見ていたけれど、放送されなかった~?ので、見れずで、残念でした~!
今日は、二男の息子が、昨年11月に、生まれて、初!訪問!で、我家に来るので、ハハハーー、朝から、お掃除をしたり、10時より、ヘモスと、おもちゃ!を買いに行ったり!スーパーに行ったり!して、待ち!1時過ぎに、やっと!来てくれて、2時間ほど、ご在宅~!アハハハーー、ヨン様の来日!と、孫の来た日!が、同じで、忘れない日!になり、良かった~!{と,言っても、すぐ忘れるかも~?ガハハハーー}
子供の成長は早いものですね~、2ヶ月も見ないと、大きくなって、10キロの抱っこは重くて、今も、腰に来ています。
{まあ、私の体重と違って、孫の重さ!が、増えるのは、嬉しい~!アハハハーー。}
楽しく過ごしている時、宅配便が~!何やろ~?と、思ったら、ヨン様の本が~!わ~、今日届く日やってんね~!嬉しい~!と、箱を受け取って、急いで、開けてみると、箱の大きさ!の割には、意外に、本が小さいのに驚いた~!ハハハーー。
夕方から、韓国ドラマを2時間見ていたので、まだ、13ページのヨン様の、--はじめにーーと、言う所しか読んでいません。ハハハーー。
今日の、ブログに少し、書き写して、UP!しようと思っていましたが、来日のニュースがたくさんあるので、また、明日でも、書ければ、UPしようっと~!ハハハーー。
★ 今日のヨンジュンssi~!
ーー韓流スター‘ヨン様’ペ・ヨンジュンと‘チェ・○ウがあらかじめ相談して合わせて着たように,‘今年ブラック’空港ファッションをお目見えした。 ペ・ヨンジュンとチェ・○ウは27日午前11時20分頃ソウル,金浦(キンポ)空港を通じて,日本成田で出国した。
ペ・ヨンジュンはシンプルなブラック ジャケットと多少つやつやするブラック パンツを着てスタイリッシュに演出した。ーー
★ ペ・ヨンジュンが1年3ヶ月ぶりに日本公式訪問の途に出て元気な微笑を浮かべた。
ーーペ・ヨンジュンは27日午後3時20分頃アニメーション'冬のソナタ'公式行事と'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下'閑雅で')出版記念会のために日本成田公務旅行を通じて,入国した。 この日空港には彼を見るための2000人余りの日本ファンらが殺到した。ーー
★ 午後3時20分頃ペ・ヨンジュンが姿を表わすや入国場が舞い上がるようにした歓声で熱烈な声援を送った。 ペ・ヨンジュンが手を振るや2000人余りファンたちは共に手を振って肯定的回答をした。 ペ・ヨンジュンはファンたちにいちいち特有の微笑で挨拶をしたし,一部ファンたちはこれに涙を見せることもした。 ペ・ヨンジュンは約5分なかなかファンたちに挨拶をした後,入国場を抜け出た。
成田空港側は万が一の事態に備えて,安全に最善を尽くして目を引いた。 空港内の銀行など便宜施設を臨時廃業したし待機していたファンたちも入国1時間前に入場させるなど珍しい風景が演出された。ーー
☆ あ~、今夜は、遅くなったわ~!記事を探すのにも、時間がかかったし~!アハハハーー。
アッ!それから、明日、東京に出発される方も、おられると思います。先日書いたように、もし?29日、21番ゲートに、来られる方は、名刺!か?お名前のメモでも、持って来てね~!どなたに会ったか?忘れますので~!ハハハーー、
それと、私が席に居ない時!にも、来た証し!の、メモを、置いといてね~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで、最近、ブログを読んで頂いてる人は、先週、1日、平均、815人!と、多いので、止められへんわ~!アハハハーー、がんばります!{書き終わってみたら、今、903人でした~!遅い、UP!だったから、何度も、見たからか~?アハハハーー}
アンニョ~ン!
 
ヨン様!本日、午後3時過ぎ!来日~!_d0060693_22234149.jpg

  金浦空港!出発の時~!メッチャ!素敵~!ハハハーー。
ヨン様!本日、午後3時過ぎ!来日~!_d0060693_2225686.jpg

  成田空港!到着の時~!
by madame-julian | 2009-09-27 22:21 | Comments(4)
Commented by レイチェル at 2009-09-27 23:09 x
ジュリアンさま~
いよいよですね(^o^)
今からテンション上がりっぱなしです(〃▽〃)
Commented by こころの花 at 2009-09-27 23:10 x
ジュリアンさん~こんばんは。お元気な姿で来日されて嬉しいですね。
今朝、主人の付き合いでゴルフの石○遼さんを見に行ってきましたが、私はひょっとして、ヨンジュンssi来日の事が気になりハラハラ、ドキドキでした。夕方「韓国の美をたどる旅」の本も届き、嬉しい一日でした。
Commented by madame-julian at 2009-09-28 06:11
レイチェル さ~ん!おはよ~。
21番ゲート、ヨン様の垂れ幕!前で、会いましょう~?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-09-28 06:15
こころの花 さ~ん!え~、遼くん!を見に、ゴルフ場に~!
羨ましい~!彼は、好青年で、大好きです。
ヨン様は、何につけても、素晴らしい人ですね~!
今日は、本も、読まないとアカンし!東京行きの用意も~!忙しい~!
ハハハーー。
<< ヨン様の、来日時の、ストールフ... ヨン様の、今日は? >>