ヨン様の本、売り切れ~?

 9月 24日{木} 夜7時
長かった、連休も終わり、今日から、開店~!だらけた生活に終止符!で、嬉しい~!アハハハーー、と言っても、3時間の営業で、その後は、いつもと一緒ですが~!ハハハーー、
もう、9月末!だと言うのに、暑くて、今も、クーラーを入れています。今日は、やっと、イベントにに着て行く服を決めたけど、まだまだ暑い日!が、続きそうなので、タシハンボン!考えなくっちゃ~!ハハハーー、季節の変わり目は、着る服に困まりますね~!
ところで、話は変わりますが、H総理の、初外交デビューのアメリカ訪問のニュース!で、夫婦で、タラップを降りる時、手を繋いでいたのが気に入らん!何も、外国人の夫婦の真似!をする必要は無い!日本人の妻は、夫より一歩下がって!と言う、昔からの謙虚さ!が、未だに、日本の美徳!だと思う私は、古いのか~?ハハハーー。
妻の方が、変に、目立ってる!のも、気に入らん!オッテ?アハハハーー。
今日は、一ヶ月前から、行方不明で、困っていた、1月~6月まで、書いていた、ヘモスの仕事の経理ノート!が、思いがけない所から出てきて、ホット、しました~!
{一応、事務員?やねん!アハハハーー}
2日前も、携帯電話の充電器が、1時間探しても、見つからず!今時、携帯電話がないと、何も、用事が出来ないので、仕方が無いから、ド○モ!に、行って、買おう!と、あわてて、出かけようとした時、夕方で、トレードマークのサングラス!では暗くて、運転しにくいので、ハハハーー、違うメガネ!を出そう!としたら、そこに、充電器が~?思いがけない場所で、見つかって、嬉しくて、奇跡や~!と、叫びました~!ハハハーー、
このように、最近は、入れる場所を決めているのに、違う場所に、知らずに入れて、探し回る事が多い!アハハハーー、これも、認知症!の、初期かもね~?アハハハーー。
{私は、物を探すと、気が狂ったようになるねん!オットッケ~!アハハハーー。}
 今日も、ヨン様の記事があって、良かった~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン,韓旅行エッセイ予約販売4刷まで完全売り切れ~!
ーー韓流スターペ・ヨンジュンの韓国旅行エッセイ'韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン'が書店街に突風を予告している。
23日出版された社側は"今回の本は出版前から予約販売だけで1刷から4刷まで完全まい進させる異例的な記録を見せた"として"これに急いで,5刷印刷に突入した"コ明らかにした。 関係者は"業務が麻痺するほどだ"として"注文数量を満たすことができなくて,むしろ私たちが注文量を減らしてくれと頼んでいるほど"と現在状況を説明した。 引き続き"近い将来5刷印刷が完了してこそ本注文が円滑になるようだ"と付け加えた。
我が国各分野の代表妻の父らと伝統文化,見どころ豊富な各地域に至るまで韓国の多様な文化と風景を含んでいる。 韓国伝統文化をテーマでする文化と旅行の案内書であり,韓国伝統文化体験の深さを味わった初歩旅行者のエッセイでスターペ・ヨンジュンでない生活人ペ・ヨンジュンも感じることができる本だ。 今回のエッセイは国内だけでなく海外でも注目をあびている。ーー {韓国サイトより}
★ 韓国公式の公知より。
ーー出版記念会に送ってくださった皆さんの声援に感謝申し上げます。 {翻訳}
こんにちは,BOFヤン・Gです。
のどかな天気に秋空がさらに高くて清明です。 気持ち良い秋の日送っておられますか。
昨日はペ・ヨンジュン氏が出版記念会を通じて,久しぶりに公式席上でごあいさつしました。 ペ・ヨンジュン氏が1年余り時間の間刻苦の努力を傾けたあげく完成された本なので多くの方々が熱い関心を送って下さって私どもも皆感激だったですが。
何より多くの家族方々がペ・ヨンジュン氏の意味深い趣旨に心より共感して下さって声援して下さって大きい力になっていないのではないか考えます。 遠い道ノーだと言わなくて,直接来られて,応援の声伝えられた家族吹いても,また常に気持ちで大切にする家族吹いても皆心より感謝申し上げます。 今後もペ・ヨンジュン氏が公式日程を無事に消化できるように私どももそばで最善を尽くします。 ーー
☆ 22日の、記者会見の後、ヨン様は、夕方5時頃?ゴリラ!で、お食事をされた!との、情報あり。ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の本、売り切れ~?_d0060693_20182738.jpg

 ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2009-09-24 20:09 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2009-09-26 06:42
ア○バさま。
先日書いたように、ここでは、今までも、どこのサイトの紹介はしておりませんので、よろしく~。
<< ヨン様は、10月2日まで、日本... ヨン様~! >>