ヨン様は、記者会見に、ご出席~!

 9月 22日{火} { 国民の休日} 夜7時前
今日も、ヨン様の久々のお出まし!ニュース!から~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、イベントで元気な姿アピール! {いずれも、C,日報より}
ーー敗血症で入院し、多くのファンを心配させた俳優ペ・ヨンジュンが、出版記念イベントで元気な姿を見せた。ペ・ヨンジュンは22日午後、国立中央博物館の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に予定通り出席した。
ペ・ヨンジュンはイベント開始1時間前の午後1時ごろ会場に到着、早朝からペ・ヨンジュンを一目見ようと集まった約200人のファンの歓声を受けた。現場に集まった韓国や日本のファンたちは、「大好き! ペ・ヨンジュン」と連呼した。ペ・ヨンジュンはこれに明るい笑顔で応え、手を振ってあいさつした。
この日の出版記念会には、国内外のメディア300社余り、取材陣約400人が押し寄せるなど、ペ・ヨンジュンの人気を改めて実感させた。シンプルな黒のスーツ姿で登場したペ・ヨンジュンは、ソフトなほほ笑みを浮かべながら、記者らにあいさつをした。ーー
★ ペ・ヨンジュン「いずれは農業をしたい」 
ーーペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見で、「作家としてというより俳優として、次の作品について悩む時期に来ている。俳優ペ・ヨンジュンがいなければ、作家ペ・ヨンジュンもいなかっただろう」と話した。
歌手としてデビューするつもりはないか、という質問には、「歌手になることはないだろう。歌は下手なので」と答えた。この日、ペ・ヨンジュンは「大地を踏みしめ、土に触れたい。僕が何かを植え、それが実を結ぶのを見るのはとても幸せなことだと思う。いつになるかは分からないが、職業欄に『農業従事者』と書き加えたい」と話し、注目を浴びた。ーー
★ ペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に出席し、「心配をかけてごめんなさい。皆さんに会ってパワーをいただいた。コンディションは順調に回復している」と話した。
☆ まあ、今日は、お元気な、お姿!の、写真が、見れて、安心しました~!
後は、東京ドーム!で、お会いする?ばかりなり~!アハハハーー。
 私事です~!ハハハーー。
ところで、我家の月下美人の花!が、遅咲きで、また、一昨日、1輪と、昨日、2輪!見事に純白の大きな花!をつけました~、以前に咲いたのに、こんなに間を置いて、2度も咲くのは初めてで、驚きました~。残念なのは、ヘモスさん!いつも、出張で、家に居ない時に咲く!ので、見れない!アハハハーー。
日頃の、嫌味!が、たたって!いるからか~?ガハハハーー。
今朝は、5時半に目が覚めて、ヘモスが居なくても、毎日、規則正しい生活です!アハハハーー、
そこで、先日、イベントに着て行く服を、買ったけど、余り、今風の軽装!では、アカンかな~?と、悩んでいたので、ハハハーー、やっぱり、以前買った、パンツスーツ!がいいかも~?と~、でも、太ったので、ウエストが合うのかな~?と、心配で、早朝から、合わせたりして~!ハハハーー、
{ヨン様!に、直接、お会い出来るはずも無いのにね~、ハハハーー、}
今日は、朝10時に、いつもの、5つ上の義理の姉!と、久しぶりに、高槻で、待ち合わせをして、老人ホームに居る、叔母さんのお見舞いに行き!その後、焼肉店で昼食~、ファミレスで、パフェ!を食べ、満腹~!ハハハーー、この、義姉さん!も、美食?と、韓国ドラマ!に、はまっているので、ハハハーー、話が合って、楽しい~!
{もう、45年?の、お付き合いで、実姉!のようで、気が合うねん!ハハハーー}
夕方、山梨県に、出張中のヘモスより、先日、行ってから、初めて電話があって、ハハハーー、ーー今から、帰るぞ~!大阪には、夜中、2時頃かも~?--と~、
そんな遅い時間なら、もっと、ゆっくりして、朝方に、帰れ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、記者会見に、ご出席~!_d0060693_19462652.jpg

 やっぱり!紳士的!で、上品!ですね~!ヨン様~!
ヨン様は、記者会見に、ご出席~!_d0060693_2055551.jpg

リクエストに、お答えして~!ハハハーー。ちょっと、横向きも、美しいでしょ!
by madame-julian | 2009-09-22 19:41 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2009-09-23 00:12 x
ジュリアンさん、葉ざしの月下美人が何とかついたみたいです。 何年後かにジュリアンさんの様に咲かせる事が出来たらいいなと思っています。
それにしても二度咲きとは素晴らしいですね、愛情の賜物ですね。 写真で見たいです、期待してま~す。
Commented by madame-julian at 2009-09-23 06:06
チュンサ~ン!すごい~!根ずいたの~?
あなたの、愛情ですね!向かいのお宅は、今年3年目で、初めて、1輪!咲いたそうですよ~!枯らさないように、頑張ってね~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の病状についての、公式の... >>