ヨン様の病状についての、公式の、お知らせ~!

 9月 21日{月} {敬老の日} 夜7時前
まずは、昨日のヨン様の、入院騒動についての、追加記事を~!
★ ペ・ヨンジュン, 肺血証初期症状で急影入院 。
{韓国サイトより。 2009-09-20 16:27 }
ーーペ・ヨンジュンが過労で病院に入院して治療中のことで確認された。病院側は過労とストレスによる肺血証初期症状という診断を下げた。
ペ・ヨンジュンのある側近は 20日 “去る 16日以上症状を見せてソウル江南所在某病院に入院した”と “入院初期血糖が急激に落ちて血圧にも以上が来たが集中治療で安定をドエチァッアがは中”と明らかにした。
側近によれば病院側は肺血証初期症状で見て最大限安定を勧めている状態. 入院四日目入ったペ・ヨンジュンはすぐある日本で開かれる二度大型公演などを念頭して自ら治療に集中していることと知られた。
退院時点は 21日に予定された状況. 側近は “よりもっと入院するのを病院側に勧めているが 22日につかまった国内行事によって仕方なく退院を決めるようになった”と “しかし治療には万全を期すること”と言った。
ペ・ヨンジュンは 22日午後 2時ソウル中央博物館で自分が直接書いた旅行文化書 ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’の国内出版記念回を持つ計画. 行事直後病院に再入院するか可否に対してはまだ決まらなかった。 ペ・ヨンジュンは 29日と 30日日本東京ドームで ‘アニメーション冬のソナタ’と ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’の記念回をそれぞれ持つ. 二日間おおよそ 9万名余以上が参加する大型イベントを控えて彼は行事準備などで少なくない心的ストレスを受けたように見える。ーー
そして、今日、これについて、公式発表文です。
★ 家族のみなさまへ。 公式ページより。  {投稿日 | 2009/09/21 17:56:00 }
ーーこんにちは。BOFのヤン・グ○ファンです。
ペ・ヨンジュンの急な入院のニュースで、みなさまを大変驚かせたことと思います。また、みなさまにお伝えするよりも先に、報道が流れてしまい、大変ご心配をおかけしました。
ぺ・ヨンジュンは現在、十分安静にしており、病状もかなり好転しております。思った以上に回復が早く、本人を含めスタッフ一同、安心しております。これも、みなさまから送っていただいた温かいお見舞いのおかげと感謝しております。 スタッフ一同は、ペ・ヨンジュンの健康回復を第一に考え、これから予定されているスケジュールに支障が出ないよう、引き続き、頑張っていきます。
みなさまにご心配をおかけしましたこと、あらためて心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目を迎え、気候も不安定です。みなさまも、風邪などおひきにならないよう、くれぐれもご自愛ください。 ーー
☆ まずは、これで、ひと安心!かな~?ヨン様は、何事も、頑張りすぎ!ですね~!
今日は、書きたい事があったけど~、ヨン様!への想い!が、心にあって、アホな、たわごと!は、ハハハーー、読む気にはならないでしょうから?このへんでね~!アハハハーー、アンニョ~ン!
{敬老の日!だと言うのに、息子達!からの電話も無し!ハハハーー、
まだ、若い!と、思ってくれてるからか?ガハハハーー}
ヨン様の病状についての、公式の、お知らせ~!_d0060693_19185987.jpg

 この笑顔!を、待っていますよ~、ヨン様~!ファイティ~ン!
by madame-julian | 2009-09-21 19:15 | Comments(4)
Commented by とろろいも at 2009-09-21 22:41 x
まだお若いのにね ただの過労じゃない 1週間で完治するでしょうか 迷惑かけるからと強行せず 延期のほうがいいと思うんです
Commented by チヨボウ at 2009-09-22 02:08 x
ジュリアン様固い絆があるから気楽な息子さんたちなのです。ヨン様も絆あるから気楽に延期して欲しい~もっと甘えて私達の絆を信じて~
Commented by madame-julian at 2009-09-22 06:32
とろろいも さ~ん!
ヨン様には、私達の、計り知れない、プレッシャー!が、あると思います。
たくさんの人に、愛されるのは、大変ですね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-09-22 06:36
チヨボウ さ~ん!今、P,C,を開いたら、二男より、ブログを読んだようで?ーー本日は敬老の日でした。元気なお二人にはまだまだ関係ありませんね。ーーと、メールが来ていました~!ハハハーー。
<< ヨン様は、記者会見に、ご出席~! ヨン様!入院~!の、ニュース! >>