ヨン様!入院~!の、ニュース!

 9月 20日{日} 夜8時半
わ~、今、ブログを開くと、コメント欄に、J,さんよりの、ヨン様!入院~!と~、
え~、ほんまに~!と、あわてて、公式サイト!を見たり、情報通の、I,さん!に、電話したり、して~、幸いにも、ニュースの欄に、載っていましたので、UP!しますね~!
★ ヨン様倒れる、過労で入院=エッセー執筆で体重も急減~!
{韓国9月20日17時50分配信 時事通信}
ーー韓国の聯合ニュースは20日、人気俳優のペ・ヨンジュンさん(37)が17日に血糖値と血圧の低下で倒れ、ソウル市内の病院に入院したと報じた。過労とストレスで免疫力が落ちており、初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない。所属事務所によると、ペさんはこの1年間、フォト旅行エッセーの執筆活動に当たり、体重は10キロ以上減少。最近は仕上げ作業で睡眠時間も少なく、疲労がたまっていたという。ーー
今、ブログを、書くまで、6時から始まる、毎、日曜日の、王○私!のドラマを、2時間見て、感激で、涙ウルウル、ティッシュペーパーも、半分使うほど、鼻もつまりっぱなし!で、ハハハーー、終ると同時に、この事の、コメントを読んだ時は、一瞬、イベントが、中止に~?と、驚きました~!命に別状が無いとのこと~、幸いでした~。
まあ、ヨン様も、この、1年間!エッセー本!に、心血を注がれ!韓国の美!の制作も、たへんな重圧を、感じられていた事でしょう。生真面目!で、ご誠実!で、責任感の強い!ご性格だから、ホッとされたこと!が、今回の、原因でしょうね~?ヨン様~、ゆっくりご静養される事を、願っています。来日の時は笑顔!を、待っていますよ~!
アッ!今、先ほど、電話した、情報通のI,さん、から、お知らせが来て、
ーーヨン様は、退院して、先程自宅マンションに入ったそうです?と、見届けた人よりメールありました。ーーとのことでした~?
これで、ホッとしましたね~!I,さ~ん!コマスミダ~!
ヨン様の話は、ここまで~!ハハハーー、
今朝は、ヘモスが、高速道路が混む為、3時半に、出かけるので、起こして、お見送り!ぐらいは、しなければ、女がすたる~!と、ハハハーー、昨夜は、睡眠薬を飲まず、11時にベットに行ったけど、全然眠れずで、ズット起きていたので、しんどかった~!ハハハーー、送り出してから、睡眠薬を半分飲んで寝たら、8時半まで、寝てすぎてしまって、京都にでも、ぶらぶら、行くつもりが、行けなくて、オットッケ~!でした~。
仕方が無いから、10時半頃より、ショッピングに出かけ、いつもどうりの、嗜好品買い捲り!で、ハハハーー、帰宅後は、トド生活!丸出し~!アハハハーー、
お昼過ぎ、千葉のヨンファン!H,さんより、イベント用の?ヨン様のうちわ!が、宅配便で届き!お礼の、長電話!で、アハハハーー、時間が、過ぎていきました~!
まあ、今日の一日は、こんな調子で過ごしました~、ハハハーー、
まだ、夕食も食べてないけど、お昼のお寿司や、天ぷらで、お腹が一杯やから、ハハハーー、今から、韓国ドラマ{恋○}の最終回!を、見た後で、ケーキでも、食べるとしよう!
ヘモスが、居ないと、時間が、自由に使えて、幸せ~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様!入院~!の、ニュース!_d0060693_21511320.jpg

 カラー!が入ると、よけいに、かわいい~!ハハハーー。ヨン様~!お大事に~!
by madame-julian | 2009-09-20 21:45 | Comments(5)
Commented by さとみん at 2009-09-21 00:00 x
こんばんは~ いや~入院の文字をみてびっくりしました でもよかったですね 大事にいたらなくて

昨日はヨン様と学ぶ韓国語が発売 さっそく買いに行きました素敵な声と美しいお顔で感激でした~
Commented by チュンサン at 2009-09-21 00:08 x
ホントびっくり、そしてとっても心配しました。 
静養につとめて頂きたいです。 (祈)
Commented at 2009-09-21 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-09-21 12:32
さとみん さ~ん!ホッと、しましたね~!
韓国語!頑張って~!
Commented by madame-julian at 2009-09-21 12:36
haruka さま。情報は、いつも、未確認ですから、私にはわかりませんが~?ハハハーー。ありがと~。
<< ヨン様の病状についての、公式の... ヨン様は、28日来日~? >>