ヨン様~!

 9月 17日{木} 夜7時
8月31日の病院行き、以来!18日間!禁煙!しているので、{偉いやろう?ハハハーー}最近は、些細な事!でも、腹が立って、怒りっぽくなっている。ハハハーー、
それに、口、寂しいから、食べすぎ~!ハハハーー、
昨日も、昼食に、焼肉店で、250グラムの定食!を食べ!ハハハーー、その後、スーパーで、夕食に、トロっぽいお刺身!ハハハーー、を買ったら、夕食まで待てなくて、ハハハーー、帰ってすぐ!食べたりして~、アハハハーー、ヘモスが、--さっき、たくさん食べたとこやろ!--と、怒ったけれど、ハハハーー、--いつ死ぬかわからんからええねん!--と~、ハハハーー、お陰で、今朝、体重を計ったら、今までで、最高!の、重さ!でした~!オットッケ~!ハハハーー。
ところで、ヘモス!は、おととい!と、昨日!の、2日間!いびき!が、ひどいので、
息が止まる!無呼吸症候群?の検査のため、病院から、アルミのアタッシュケース!に入った器具!を借りてきて、寝る時に、付けて、苦しそうでした~!
どんな検査でも、シロ!ですね~!ハハハーー。
それと、いびきの検査!は?と、聞くと、ーーいびき!は、病気ではないので、治りません!ーーと、先生に言われたそうです。ほんまかいな~?知らんかったわ~!ハハハーー。このところ、2人とも、病院代!が、高くついて、わずかな年金!には、羽が生えています~!アハハハーー。
★ ス○パーが「ペ・ヨンジュン祭り」TV-CM
ーース○パーJSATは10月から韓国人俳優のペ・ヨンジュンを特集した「ペ・ヨンジュン祭り」を始めるのにあわせ、ペ・ヨンジュンの新TV-CMを9月19日から放映。ーー
★ 日本人が一番好きな韓国人女優は?
ーー日本人視聴者を対象にしたアンケート調査で、「一番好きな韓国人女優」に選ばれたのはキム・ソ○!だった。所属事務所、I,エンターテインメントは16日、プレスリリースで、日本国内約600万世帯が契約しているケーブルテレビチャンネル「LaL○ TV」のホームページが、契約者を対象に「韓国人女優の中であなたが一番好きな人は?」というアンケートを行ったところ、キム・○ナが1位に選ばれたと明らかにした。
事務所によると、キム・○ナはこのアンケートで、35%という高い支持率で1位になったという。2位は18%でソン・ヘ○ョ、3位は15%でソン・イ○ジンだった。ほかに、イ・ヨ○エ、ハ・ジ○ォン、チェ・○ウらの名前も挙がった。ーー
{ソナ、さん!の、代表作は、何と言っても、--私の名前は、キムサムスンーーですね~!それに、高校まで、日本に居たので、日本語ペラペラ!が、嬉しい~!私も、大好きです。ハハハーー}
☆ 先日、病院で、喉が苦しく感じるのは、気のせい!と、言われたけど、今日も、詰まったようで、メッチャ苦しい~!なんやの~?これは~?風邪薬も飲んだのに~!おかしいわ~!今も、巨峰を、飲み込みながら,書いてるねん!アハハハーー。
あ~、苦しい~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_635381.jpg

    韓国の美!の本の~!左の写真、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-17 20:15 | Comments(2)
Commented at 2009-09-18 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-09-18 18:50
ユジン さ~ん!え~、アリーナ!なの~?メッチャ!いいじゃないの~?ハハハーー、まあ、いずれにしても、運!次第!やね~!ハハハーー。私は今、トイレの事で、頭が一杯や~!アハハハーー、



<< ヨン様の本!出版記念会について~! ヨン様の旅行本!ネット書店、予... >>