ヨン様、アフレコ!の感想~!

 9月 12日{土} 夜6時半
土曜日は、韓国ドラマ!の録画!が、少なく、5時半に夕食を、食べたので、早書き~!アハハハーー。最近は、ヘモスと二人!韓国ドラマに、お守!を、してもらっています~!ハハハーー、
ところで、今朝は、後、2~3年後に、あの世に~!と、言う、不吉な夢!で、4時半に目が醒めました~!ハハハーー、最近の体調も、予言!しているようやし?ハハハーー、
それに、私の、兄、3人は、61歳で2人!65歳で一人!姉は、67歳で~、4人とも、60代で、亡くなっているので、若死!の、血筋?だから、信憑性があって、ちょっと、恐いよ~!ハハハーー。
それで、起きてから、いつも仏壇に入れている、遺影にする写真!を、確かめたり!ハハハーー、もしか?の時!に、知らせてもらうための、友人のリスト!を、書き直したり!
{何年か前のリスト!では、交友関係も、違ってきてるから、最近の親しい人!のリストにしとかないとね~、ハハハーー}
それに、今まで、家の事いっさい!我、関せず!のヘモス!に、アハハハーー、家の権利書!や、通帳!などの、重要書類に、目を通させ、整理をさせたりしました~!ハハハーー、まあ、こんな風に、着々と、心の準備をしています~!ハハハーー。
けど~、朝、来てくれた、いつもの、美人占い師に、夢の話!をしたら、
ーーそれは、長生きする夢や~!--と、一蹴されました~!ホッ~!アハハハーー。
 ヨン様と、アニメ冬ソナ~!
★ アニメ版「冬のソナタ」で、声優に初挑戦した韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンさん(37)がアフレコをした感想とアニメの見どころを語った。
ーーヨン様は、アニメに声での出演依頼があった時、「前に出演したことのある作品にもう一度出演するような作業ですので、最初は少し悩んだりもしましたが、机の上に置かれていた台本を1話から読んでいくうちに、(撮影した)当時の気持ちが思い出されてきて、もう一度味わいながら表現してみたいと思うようになりました」と出演を決めた理由を説明。「長い間ドラマを愛し続けてくださる家族の皆さまにほんの少しでもご恩をお返ししたい」と話した。
初挑戦したアフレコは「初めはこんなに難しいとは考えてもいませんでした。声だけで感情を表現するのは想像以上に大変な作業でした」といい、「(アニメの)キャラクターの中での感情なので、自分の姿で見せることができず、声だけで100%表現するということは容易ではありませんでした。画面の中のキャラクターが本当に生きているように演技することに加え、1話を完成するためには何度も繰り返される音入れとダビングなど長い時間を要しました。今回の作業を通じて声優の方々は本当に偉大だと感心しました」と苦労を明かしている。
アニメの見どころは「原作ドラマとは違うストーリー構成となっており、また違う楽しさを感じることができると思います」と紹介。「チュンサンとユジンが空港で別れた後の3年間の空白の時間や、チュンサン、ユジン、サンヒョクの両親たちの若いころの話、チュンサンの記憶喪失にかかわるエピソードなど、さまざまなストーリーが展開されています。何より皆さんが一番気になる場面は、チュンサンとユジンの結末ではないでしょうか。多くの方が気になるのと同じように、私もどんな結末になるのかとても気になり、期待もしています。一緒に最後まで見守ってください」とメッセージを送っている。ーー
☆ だんだんと、イベントの日が、近ずいてきたと言うのに、ズット前に頼んだ、旅行社の、東京行きの、飛行機とホテルのセット!の、詳細が、未だに送られて来ないので、飛行機の時間が知りたくて、電話すると、ーー来週の金曜日に、送ります。それまで、わかりません!--だって!オットッケ~!
ソルマ?イベントの時間に、間に合わない飛行機だったら?どうしてくれるねん!と、毎日心配している、今日この頃です。アハハハーー。
まあ、遠い、カナダのK,さんも、4人?で、東京のイベントに来られるそうやから、近い?私が、心配する事は、ないっか~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様、アフレコ!の感想~!_d0060693_19292416.jpg

  キダリケヨ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-12 19:23 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2009-09-13 17:07 x
マダム~お元気そうで・・・良かった!!「禁煙」、苦しくても実行にて・・・感心していますよ~!(^。^)あれだけ好きだったのですからネ!エライネ!本日のヨン様写真は爽やかでいいですね。やはりヨン様には自分の魅力を最大限にアピールする髪型や服装をして欲しいですよね。もう挑戦したり試したりの年齢でもないので・・・ネ!29、30日に変身を期待しています。太王四神記は終わったのだから・・髪カットですよね~。
Commented by madame-julian at 2009-09-13 21:15
ユジン さ~ん!褒めてくれて、コマスミダ~!ハハハーー、
今日で、2週間目や~!ほんまに、一本も吸わず!偉いやろ~!アハハハーー、成せばなる!成さねばならぬ!なに事も~!--ハハハーー、
ヨン様も、カット!の実行!なしてや~!ガハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>