ヨン様は、ワイン!と、画家、モネ!が、お好き?

 8月 28日{金} 夜7時過ぎ
いつもブログを書く時、キーを、クリックするのは、右手の人差し指!1本で、書いてたけど、バネ指!が、人差し指まで、なってきて、今、中指で、クリックてるので、書きにくい~!ハハハーー、これから、次々、侵されたら?どうなるんやろ~?オットッケ~!
左の指!では、ムリエヨ~!トホホホーー。
最近、痛い痛い病!で、動かないので、ハハハーー、ドンドン太って来てる~!それも、お腹の周りばかり~!アハハハーー、昨日も、お風呂で、体を洗ってる時、横の鏡を見たら、相撲取りのようで、我ながら、驚いた~!ハハハーー、
ーーお嫁さんにもらう時は、その母親を見ろ!ーーと、言うけれど、私も、晩年の母の体型に、そっくりになってきたわ~!オットッケ~!ハハハーー、
パンツも、今までは、Lで、間に合ってたのに、ハハハーー、LLでないと、アンデヨ~!
キャ~!やわ~、ガハハハーー。
アホな事を書いて、気を紛らわしてるねん!アハハハーー。
まあ、太ってきてるから、ガン!では無い!と、安心はしてるねんけど~!ハハハーー。
今日もヘモスは、ガラス拭きに、頑張ってたよ~!アハハハーー。
ところで、ガラスを拭くのには、新聞紙!を、水に濡らして、しぼって拭くと、ピカ!ピカ!になりますよ~!ヘモスも、余りに綺麗になるので、驚いていました~!
お金も要らず!お試しあれ~!ハハハーー。
★ C,日報で、ペ・ヨンジュン最新フォト公開中~!
ーーケータイサイト「エ○タメコリア取り放題」が27日、マネージャーの結婚式(21日、ロッ○ホテルに出席したペ・ヨンジュンのフォト13枚を公開しました。透け感のあるTシャツからのぞく厚い胸板や引き締まったおなかが魅力的なペ・ヨンジュン。朝鮮○報日本語版が誇る高画質フォトでご堪能下さい。ーー
★ ヨン様の第一印象を語ったチェ・ガ○ヒ、これぞ芸能人だ! {あるサイトより}
ーー韓国女優チェ・ガ○ヒが、現所属事務所代表で“韓流スター”ペ・ヨンジュンとの初対面秘話を公開した。26日に、芸能番組に出演したチェ・ガ○ヒは、ペ・ヨンジュンの第一印象について、「あ~こういう方が芸能人なんだな」と感じたことを明かした。{チェ・ガ○ヒは2007年5月にペ・ヨンジュンが代表を務める<BOF>と専属契約を結んだ。}
「2回、お会いしたが、1度は2人で2時間ほど話を交わした」とし「ワインと画家のモネがお好きなようで、その話をしたのを憶えている」とした。事務所代表である上、有名なトップスターであるペ・ヨンジュンの前では緊張を隠し切れなかったという。「初めてお会いしたとき特有の微笑みをされ、輝きが違った。テレビと同様の芸能人オーラーが出ていた」と話した。映画の試写会でペ・ヨンジュンの横に座ることになった際には、知人にあいさつをすることもできず、ただ「早く映画が始まったらいいという思いしかなかった」とペ・ヨンジュンの雰囲気に圧倒されたことを吐露した。ーー
☆ 私はいつ?ヨン様と、初対面が出来るのでしょうか~?ハハハーー、
早く、お会いしないと、手遅れになりそうや~!オットッケ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、ワイン!と、画家、モネ!が、お好き?_d0060693_2064349.jpg

 カレンダー!の~。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-28 20:03 | Comments(0)
<< ヨン様~!お誕生日!おめでとう~! ヨン様が、レッドカーペットに~? >>