ヨン様は、24時間テレビに~?

 8月 26日{水} 夜8時前
今日も、4時過ぎから、病院へ~、体!壊れまくりや~!オットッケ~!アハハハーー。
2,3日前から、夜寝る時、喉が、腫れているのか?痰が詰まっているのか?苦しくて、耳鼻咽喉科へ~、ヘビースモーカー!やから、{そんなこと、自慢するな~!アラヨ~!ハハハーー}以前も、看てもらったけど、喉頭ガン!だったら?と、思って、行ったけど、少し、腫れてる程度!のようで、安心はしたけれど、たくさんのお薬を飲んでいるので、副作用が心配!とのことで、軽い、お薬にしてもらいました~!
他の病院に行く時は、今、病院で貰ってる薬の説明書は、必ず持参!することですね~!アラッチ~!ハハハーー。
それにしても、ここ3年ほどの間に、こんなに、体のあちこちが悪くなるなんて~!自分でも、驚きやわ~!歳をとるって、こういうことなのですね~!トホホホーー。
でも、今日、少し、気が楽になったことが~!
お店に、48歳のヨジャが来られて、子宮ガン!の、話をしていたら、ーー私は、7年前?前兆もなく、急に、お腹が痛くなって、病院に行ったら、卵巣に悪性腫瘍!が有る!と言われ、転移したら困るので、卵巣と、子宮の摘出手術!をしました~、だから、あんまり心配しなくてもいいよ~!--と、言われたので、貴重な、経験者のお話!が聞けて、ラッキ~!でした~、ちょっと、安心~。ハハハーー。
どの場所のガン!でも、初期に見つけないと、危ないので、手遅れにならないように、定期検診することですね~。それにしても、9月7日の、検査結果まで、長すぎる~!アハハハーー。まあ、太ってきてるから、ケンチャナかも~?とーー、アハハハーー。
体調が悪いのも、困ってるけど、それより、ヘモスが、仕事も無く、趣味も無いので、ハハハーー、一日中、2階で、PC,ゲーム!{碁?と、将棋?}をしているのを、見ていたら、
ーーもっと、なんか?する事ないのか~?--と、言いたくなる!ハハハーー、言うと、ケンカ!になるから、我慢してるけど~!見てるだけで、シロや~!アハハハーー。
まだまだ、先の長い?人生!オットッケ~!やわ~!ハハハーー。
★ イベントの生中継の会場が追加で決定~?
ーー◆北海道 札幌シネマフロンティア ◆宮城県 ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ ◆京都府 MOVIX京都 ◆大阪府 ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
◆石川県 ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚ーー
★ 今年も24時間テレビに参加される。先日の結婚式の日にTシャツにサインを~!4日後~?
☆ 後3日で、ヨン様の、お誕生日ですね~!
昨年は、東京の、パークBOF!で、お祝い!したことが、思い出されます。
一年は、あっという間!ですね~!これからは、一日、一日、大切に過ごしていきたいと、思っている今日この頃の私です!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、24時間テレビに~?_d0060693_2040472.jpg

 タムドク~!痛そうな、お手手~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-26 20:36 | Comments(4)
Commented by ミサ at 2009-08-27 01:23 x
ジュリアンさん、いつもお邪魔してます。愉しいお話ありがとう。検査結果心配しないでね。わたしも子宮摘出しましたが元気です。同じ歳の貴女が励みです。ガンバッテ
Commented by madame-julian at 2009-08-27 06:23
ミサ さ~ん!おはようさん、え~、摘出を~?大変でしたね~!
まあ、まだどうなのかわからないけど、勇気が出ましたよ。ありがと~。
今は、違う事を祈るのみ!ハハハーー。
Commented at 2009-08-27 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-08-28 07:03
チンスク さ~ん、おはよ~。
貴女も~?けっこう、たくさんの人が、経験しているのに、驚きやわ~!
ありがと~、ドームで、会えるかな~?ハハハーー。
<< ヨン様が、レッドカーペットに~? ヨン様は、ご家族と~! >>