ヨン様~!

 8月 10日{月} 夜7時
昨夜の、豪雨で、西日本各地が、大変な被害ですね。今後も、
ーー台風9号の接近、通過に伴い、近畿と東海、東北は11日朝、関東甲信と伊豆諸島は同日昼すぎにかけて、非常に激しい雷雨が降る所がある。ーー
と、気象庁の予報!ですから、気をつけてね~。
我家は、毎日、ヘモス!の言葉!の台風!で、ハハハーー、荒れ模様!ですわ~、アハハハーー。先ほども、夕食時に、お風呂上りを見計らって、料理屋のように、ハハハーー、熱々の、ハモ!や、野菜の天ぷら!や、冷やしうどん!や、酒のアテ!出したと言うのに、食後、優しく、アハハハーー、テーブルを、--拭いてね~!--と、ふきん!出すと、--いつもやってることやのに、一々、言うな~!--やて~、
こちとらも、ハハハーー、頭に来て!負けずに、ーーアラヨ~!--と、一言!言ったら!済む事やんか~!つまらんことで、自分こそ!一々言わんでもええやんか~!--と、言い返したわ~!アハハハーー、
今までは、お酒を飲んでる時に、言い返したら、身の危険を感じたので、アハハハーー、黙ってたけれど、最近は、言われてばかりでは、悔しくて、体に、悪いから、ハハハーー、我慢しない事にしました~!ガハハハーー、こんな毎日やのに、明日から、当分、仕事が休み!で、家に居る!ので、オットッケ~!ハハハーー。
ところで、昨日、韓国ドラマ!の事を書いたけど、書き忘れたことが~。
それは、ドラマの初回から、何回か?は、いつも、子供の頃のことから、始まる事が多い。子役の確かな演技力!には、驚くけれど、説明が、長すぎて、腹が立ってくる。早く、主演スター!が、見たいのに~!子役の出るイントロ?は、1話!だけでいいのでは?と、思う。それでなくても、何度も、昔のリプレイ!があるのだから~!クッチ?ハハハーー。
先日から見てるドラマ!C,ジウさん!主演の、--スターの恋人ーーは、ロケ地の、大阪や、奈良の明日香!や、USJスタジオ!や、神戸の、中華街が、写ってるのが、知ってる場所!ばかりで、見ていて楽しい~!それと、ジウさん!の、素顔に近いメーク!が、好感が持てる。美しい~!相手役の、Y、ジテさん!も、イケメンではないけれど、ハハハーー、背が高くて、カッコイイ~!ハハハーー。
興味深いのは、ドラマの4話に、今度、イベントに、一緒に行く、神戸!のFさん!が、エキストラ!で、チラッと、写っているのが、嬉しい~!ハハハーー。
{私も、出してほしかったな~!アハハハーー}
お昼に、夜中に台風が来る!というので、危ないので、ハンギング!を、みんな、降ろした後!良いお天気になって、ハハハーー、夕方、また、吊るしたのが、悔しかった~!アハハハーー。
今日も、ヨン様は、音沙汰なし~!アハハハーー。
ではまた、あした~!アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20134072.jpg

 初めて見た?以前の、CM写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-10 20:08 | Comments(4)
Commented by ユジン at 2009-08-10 21:03 x
9月には ヨン様 髪をカットして来日して欲しいよね~(・+*) もう~太王四神記はとうに済んだのだから・・・ネ!ロングヘアーが余程お気に入りみたいですが・・・。爽やかにカットした髪のヨン様に逢いたいです!
Commented by madame-julian at 2009-08-10 21:13
ユジン さ~ん!私も、そう思いますよ~!
私は、ミニョンさんの時、ヘアースタイルが、一番好き~!オッテ?
喫煙者は、辛い日々!を、送っています。アハハハーー。
まあ、ヨン様!も、吸うから、ええねん!アハハハーー。



Commented by チュンサン at 2009-08-11 00:29 x
(チュンサンだけど・・・)私もミニョんさんの髪型が好きです!
断然ショートがお似合いだと思います。 早く見たいな~♪
Commented by madame-julian at 2009-08-11 05:42
チュンサ~ン!ハハハーー。
余り短いのは、アンデヨ~!でも、チャヌ!の若い時の髪型!は、かわいい~!ハハハーー、何度も見てる、ミニョンさん!が、ええわ~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>