ヨン様~!ソウルも、こんなに、暑いですか~?ハハハーー。

 8月 8日{土} 夜7時前
わ~、今日はメッチャ!暑かったはずや~!先ほどのテレビで、今日の枚方は、36、5度!やってんて~!オットッケ~!でした~!ハハハーー。
それやのに、いつも、クーラーの部屋に居て、暑さ!知らず!で、過ごしていたし、買い物!は、車で、出かけていたのに、こんな最高気温とも知らず!今日に限って、昼食を食べた後、メタボ対策の為!一念発起!して、ハハハーー、歩いて、20分の所にある、2軒の、大型衣料ショップに、お散歩!を兼ねて、ショッピングに~!もう、クソ!暑いの何の~!アハハハーー、日頃、日陰ばかりで、過ごしていて、ほとんど、太陽にあたったことがないので、色白?やったのに、ハハハーー、いっぺんに、陽に焼けて、真っ黒になりました~!アハハハーー、
ところが、帰りは、大変でした~!普段、歩かないから、ふくらはぎが、パンパンに張って、ーー行きは良い良い、帰りは恐い~!ーーで、行きの2倍の時間がかかって、何とか、家にたどり着き、ハハハーー、もう、2度と、お散歩には、行かない事に、決めました~!アハハハーー。
ところで、今日の、ヘモスのことやけど~、メッチャ、笑える話が~!アハハハーー。
朝、9時頃、お母さん!を、迎に行って、お墓参りに、行くと、出かけたのだけれど~、
行く時ーー久しぶりに、お母さんに、親孝行をして、ゆっくり、しといでや~!ーーと、言って、夕方まで、ホッとして、ハハハーー、過ごしていたら、3時頃、恐い顔!で、帰って来たので、--どうしたん、早いやんか~!--と言うと、今朝、迎に行く途中で、お母さんから、--待ってるのに、遅い~!--と、電話があったから、--いっぺんに、腹が立って!一緒に居てる間、ずっと、口もきかなかった!--やて~!アハハハーー、
私は、てきっきり、ひさしぶりに、親子、水入らずで、楽しく、お父さんの、お墓参りをしてるとばっかり、思っていたのに~!アハハハーー。
行く前に、--お母さんに、よろしく~!--と、言った時、--死に目に、会いに行きます~!と、言っといたるわ~!--と、冗談を言って、ご機嫌よく、出かけたのにやで~!自分の親にまで、この調子や~!もっと、大人になれ!ちゅうの!アハハハーー、{人は、お引取りが近ずくと、ハハハーー、優しくなる!と言うけど、これでは、まだ、まだ、長生き!するわ~!ハハハーー、}やっぱり、偏屈!で、やりにくい!おっさんやで~!ガハハハーー。
アッ、そうそう、夕方、テレビで、京都の歴史番組!を見ていたら、どこかで聞いたことがある、BGM!が、流れて、何の曲かな~?と、考えていたら、太王四神記!の、音楽やってんよ~!他の番組で、聞けるなんて、思わなかったので、嬉しかった~!
{曲の使用料は、どうなってるのかな~?アハハハーー。}
では、みなさ~ん、この暑さ!に、負けずに、ファイティ~ン!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ソウルも、こんなに、暑いですか~?ハハハーー。_d0060693_2023237.jpg

 暑いから、この、写真は、いかが~?アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-08 20:20 | Comments(2)
Commented by チヨボウ at 2009-08-08 20:51 x
ジュリアン様~
^^;(@_@) 色っぽいヨン様ですね~裸もオッケー、着て良し、話して良し、書いて良し、描いて良し、無言でも良し、ジュリアン様の絵も素晴らしかったです~(^o^)v
Commented by madame-julian at 2009-08-09 06:52
チヨボウ さま~!ヨン様は、ほんまに、何をしても、素晴らしいですね~!私の絵まで、褒めてもらって、コマスミダ~!
私は、何でも、自己流!で、習った事がないけど、まあ、まあ、でしょ!アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の、神宮花火大会のメッセ... >>