ヨン様~!

 7月 28日{火} 夜7時前
あ~、びっくりした~!先ほど、メールを開くと、ーーペヨンジュン 当落確認のご案内ーーと、ロー○ンから、あったので、一瞬!え~、ソルマ!{まさか?}私の当選!は間違いやったんかいな~?と、ドキドキしながら読んでいくと、ーーロー○ン店頭でのご入金は7/31[金]23:30まで、郵便振込でのご入金は7/31[金]消印有効となります。お早めにご入金ください。ーーだって~!アハハハーー、あ~、よかった~!もう少しで、心臓が止まるか?と、思ったよ~!アハハハーー、止まった時は、なんか?保証!でも、してくれるんかいな~?ロー○ン!さんよ~!アハハハーー、
{対象者!は、年配が多いねんから、気をつけてや~!ガハハハーー。}
先日、ソウルの、行きつけの、メガネ屋さんから、エアーメールの、暑中見舞いのハガキ!が届いたよ~!年賀状も、毎年、送ってくれて、商売とは言え!嬉しい~!
それに、宛名に、日本国!と、あるのも、外国からや~!と、実感して、よけい嬉しい~!アハハハーー。
今までは、メールアドレス!が、無かったので、お返事は、出せず!ソウルに行った時に、ご挨拶に、寄ってたけど、今回は、ーーソウル○ビ!に、加入したので、一度御覧下さい!ーーと、あったので、早速見てみると、お店が、詳細に、紹介されていて、いつもお世話になってる方!が、写真に写っていて、懐かしかった~!ハハハーー。
そこで、サイトの、口コミ!に、頑張ってね~!と、親切に、紹介文!も入れて、送信したのに、送信出来ず~!オットッケ~!なんやの~?腹立つで~!アハハハーー。
まあ、タシハンボン{もう一度!}挑戦しようっと!ハハハーー。
夕方、先日、録画した、日韓の歴史番組を、見て、現在、放送されている、韓国歴史時代劇!を、たくさん、見ているので、知った事や、地名が、出てきて興味深々~!
勉強になりました~。ハハハーー。
{韓国ドラマ!ばかり、見てないよ~!と、言いたかってんよ~!アハハハーー}
 ヨン様の、漆芸作品について~!
 ★ 漆魅力に抜けたペ・ヨンジュン, 漆芸習作びっくり公開 。{韓国サイトより}
ーーペ・ヨンジュンは去る 2月から漆芸台がゾンヨングボックから師事を受けた漆実力を発揮, 来る 8月 1日日本岩山漆芸美術館再開官を迎え習作品 1点を公開する。
ペ・ヨンジュン所属社関係者はニュース円との通話で "ペ・ヨンジュンがヨヘングチェック '韓国の米' 執筆準備過程で漆芸術に対して接した後これに対する関心が多くなった. 単純趣味と言うよりは本書くことと連関が少なくない"と "1回性展示ではなく美術館にずっと展示される予定だ"と明らかにした。--
☆ わ~、ずっと、展示されるのなら?いつか?見に行きたいな~?ハハハーー。
再開館!もうすぐ!ですね~!行かれる人は、羨ましい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_19571882.jpg

 今はもう、懐かしい写真になりましたね~!美しい~!ヨン様~!
ヨン様~!_d0060693_204291.jpg

 展示は、この作品かな~?ハハハーー。

7月 29日{水} 朝7時
 おはようさ~ん!ハハハーー。
 昨日書いた、P,メガネ!さんの、口コミ!情報の入力、30分!頑張って、やっと、送信出来ました~!
 ホッ~!ハハハーー。良い事は、ご協力!したいもんね~!ハハハーー。
 みなさんも、お暇なら、読んであげてね~!よろしく~!
 あ~、しんどかった~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-28 19:53 | Comments(7)
Commented by マコ at 2009-07-29 00:22 x
マダムお勧めのoリめがね屋さん>>ジソプさんの同級生の方も写真に写って居られますか?いつか訪れたいと思っています~(^^)/
Commented by マコ at 2009-07-29 00:57 x
写真に写ってる背の高いネクタイされてる方でしょうか?~
Commented by madame-julian at 2009-07-29 06:10
わ~、マコ さ~ん!見たげてくれたん~?
そうですよ~、4人写ってる、右端の人ですよ。S,ジ○ブ!の、同級生!で、左端から、2番目の、背の低い人が、彼の、お兄さんで、店主?ですよ~。
Commented by マコ at 2009-07-29 08:45 x
4no4no4さん~口コミUPされていました(^^)vマダムの御実家の様ですね...御紹介有難うございました。
Commented by madame-julian at 2009-07-29 11:58
マコ さ~ん!ハハハーー、
ソウルに行ったら、ぜひ!訪ねてね~!実家?だから、宣伝料は、もらってません!アハハハーー。
Commented by at 2009-07-29 12:27 x
ジュリアンさん 先程はおじゃましました~。また 調べてみます。
○リメガネ見てきましたよ。ネクタイのご兄弟よく似てますね。
Commented by madame-julian at 2009-07-29 16:47
初 さ~ん!あの後、調べたけど、入金欄がわからず、で、確認できてましぇ~ん!アハハハーー。
実物は、似てませんよ~。ハハハーー、背の高い人が、弟さんで、けっこう、モシッソですよ~!アハハハーー。
<< ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS... ヨン様~!1日、1回!こう、叫... >>